静虎よ 尊鷹よ 早く助けに来い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:58:23

    静虎よ廃人になった時に活法で治してやった恩を忘れたのか
    尊鷹よ 足がちぎれた時にメカ・フットにしてやった恩を忘れたのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:58:54

    はーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:59:29

    恩とか関係なしにあいつらなら来てくれるだろうぐらいの信頼がありそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:59:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:00:22

    はーっ


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:00:42

    はーっ生きろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:10:12

    鬼龍ガン無視したら切れる思うんだよね、アホじゃない?
    勝手に決めてきた灘一族5連戦とかも馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:56:08

    オトンに呪怨を落ち込んだのも尊鷹をガルシアと戦わせたのも鬼龍なんだよね
    元凶だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:57:50

    クズが馬鹿なことしなかったら廃人にならなかったし足がちぎれ事もなかったんだよね
    いい加減家族の前で醜態を晒すな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:00:05

    >>5

    >>6

    ◇揺れる意見…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:16:53

    >>1

    鬼龍おじさんなら割と本気で思ってそうなんだよね。自分の身の程を知った方が良くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています