神さまの言うとおりの丑三

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:43:19

    好きだけど終わり方が辛すぎる
    いやでもあれからもうどう足掻いてもハッピーには持っていけないけどね?
    でもあのポジションに着いたってことはもう確定で明石と仲良く相棒やら出来ないじゃん(血涙)
    本人的には納得してるのだろうけどさぁ…俺はホモでいいから幸せになって欲しいんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:44:02

    でもコイツががんばったからこそ高畑と天谷は復活できたんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:45:58

    天谷を復活させたせいで最後明石が消えてしまうのだからやるせない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:47:10

    デスゲーム系でほぼ確定的に出るヤンホモじゃ一番好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:18

    明石のこと大好きだけど明石以外にもちょくちょく敬意を払うところ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:50:39

    最後の殴り合い記憶剥奪ゲームに殆ど参加してなかったけどどのくらい記憶残ってたんだろう
    六ちゃん消えたくらいだからギリギリだったとしたらマジ明石しか残ってないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています