しゃあけどどうしても見つからんのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:06:12

    おとわっかが消されたのに未だにゼEROが生き残ってる理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:06:42

    こんなもの認知すらしたくないからと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:07:50

    ボボパンダアアアアアアアアア!!!!!!!!
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:08:01

    もはやロックマンXシリーズよりも歴史が長いんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:08:31

    ロックマンX9まだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:09:31

    ロックマンXの新作出すだけで良いんだから出せばいいのにな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:09:42

    公式生放送でいわばケツだなのシーン流すあたりうっすら認知してそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:10:16

    >>6

    新作は世出た瞬間に旧作になるんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:11:09

    >>6

    エゴサーチしてこんなもん出てきた開発スタッフのやる気なら荼毘に伏したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:11:31

    ゲーム会社を騙るこの男(カプコン)
    ロックマンシリーズの新作を出す才能は無いが
    既存の素材を切り貼りしたソシャゲで小銭稼ぎすることにおいては天才的

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:11:40

    ガリガリくんほんとすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:13:05

    待てよ 
    XDIVEのタイチョウがこんなこと言ってるんだぜ
    まあ原作セリフと言われたらそこまでんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:13:08

    >>10

    ソシャゲでもコナミに負けてるだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:13:49

    diveでハロウィンタイチョウが出たときリプが感染者だらけだったんだよね
    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:14:15

    >>12

    むしろこのイベント隊長時代の原作セリフしか話してないのに全身語録で笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:15:36

    この手のMADは消されたら消されたで公式が認知したことになるからどう転んでも美味しいんだ 無敵じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:47

    >>15

    鯱山と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:59

    >>16

    おとわっか削除~復活の期間をナギ説扱いしてて笑っちゃったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:18:32

    知名度の差元コンテンツの活動性
    俺たちレプリエロイドの最低なスラング連呼の言わばケツだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:19:54

    しゃあけど再生数と知名度が足りないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:07:58

    >>20

    待てよ

    累計再生回数なら圧倒的にゼEROの方が上なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:14:53

    >>9

    怒らないで下さいね

    さっさと新作を出さないからこんなもの作られたんじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:17:48

    待てよ
    15年も放置したカプコンにも責任があるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:20:22

    >>21

    平均値で比較してみろ、鬼龍のように

    しゃあけど、普通に一本あたりの平均視聴数も高いんだよね

    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:45:11

    愚弄を超えた愚弄
    それでもシリーズへの愛は本物と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:46:43

    >>2

    認知?ただいま着床ーっと

    AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:47:07

    またウマ娘裁判の時みたいに動画のネタにしそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:47:58

    おそらく気づいた時には数が多すぎて削除申請がめんどくさかったと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:03

    しゃあけど……肝心な原作側の時系列やストーリーがもうグッチャグチャや!!

    X6辺りの時点で破綻を超えた破綻してるんだよね、酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:51:27

    もはや本家のロックマンXより歴史が長いんだ
    カプコンはこんな変態に原作の歴史を越えられたことを恥じるべきだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:52:12

    俺はマゾだぜ
    どんな攻撃も快感に変えてやるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:41

    >>30

    待てよ、Xdiveを含めるならまだシリーズは現在進行形なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:54:02

    メチャクチャ伸びるわけでもないのに10年以上続けるのははっきり言って異常者を超えた異常者なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:54:14

    海外だとホラー認定されてるそうなんだよね
    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:11

    >>10

    怒らないでくださいね

    色んなソシャゲがブライダル衣装で稼いでる時に道着のおじいちゃんを出すソシャゲなんて爆死に決まってるじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:57:12

    しゃあけど…DIVEはコントローラー必須みたいでハードルが高いわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:59:04

    >>36

    対戦するならあった方が便利やけど基本はタップで大丈夫なのん

    対戦は魔境だからオススメできないっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:01:02

    >>35

    俺はキャプテン・スバルだあっ

    花嫁ミソラちゃんを出さない運営には失望したよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:11:23

    恐らくオトワッカ以上に下品だからだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:42:14

    新作が出ず車に轢かれた猫のようになっていたロックマンXのスタッフにとってゼEROは知名度を上げることだけを目的として開発された究極の動画である可能性がほんの数パーセントあった
    違うか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:46:27

    >>25

    ふうん

    “愚弄をする愛もある”ということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:02:10

    >>29

    猿空間入りしたダイナモに悲しき過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています