正直なところタフカテには

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:13:18

    高校鉄拳伝を1話からリアルタイムで追っていた古参マネモブはいないと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:15:08

    30年以上前なうえに今よりマイナーだった頃のヤン・ジャンなんて呼んでるわけねーだろっ(ゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:15:16

    高校鉄拳伝はもう30年近く前ね
    それをリアタイして今まで追ってる猛者はそういないと考えられるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:24

    どのジャンルにも通じることやが
    ネットが普及する以前の古参ファンはリアルの繋がりがだいたいあるから匿名掲示板なんかにはこん!

    まあ同行の士をリアルで得られずネットを徘徊するワシでは文句言えんけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:20:27

    孔雀王やマッド・ブルが載ってた時代のエログロ凝縮ヤング・ジャンプをリアルタイムで読んでた層って今のヤング・ジャンプと全然読者層違うっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:22:56

    どうでもいいけど30年以上前にあんなあざといおっさんキャラを生み出した猿先生に驚かされてる

    物語での立ち位置も独特を超えた独特だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:24:15

    前にここにいた教授マネモブなら相当年食ってるはずだから鉄拳伝を1話から…っていうのもあり得なくはないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:25:43

    ワン・ピースですら一話からリアタイって聞いたことないっスからね。一話からリアタイしてる人なんて渡哲也先生ぐらいなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:29:39

    >>6

    主人公の父親

    作中で1、2を争う強さ

    物語開始時点で消息不明でもなければ序盤に退場したりしない

    主人公を側で見守って指導する

    厳しいようで甘いということだ

    親バカを超えた親バカ

    かわいい

    聖人


    異質を超えた異質

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています