“S”だ “S”が正体を現すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:13:19

    自分の部屋だ クモが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:13:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:15:01

    我が名は“セアカゴケクモ”

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:04:41

    待てよクモちゃんは蝿を獲ってくれる益虫なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:05:33

    蜘蛛なんてもんトイレットペーパーでくるんで流すだけでええやんけ 何ビビっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:07:09

    ムフフ・・・小指の先くらいのサイズのクモちゃんかわいいのん 
    糸を吐かずにコバエとかを食ってるらしいんだよね益虫じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:31:47

    益虫なのはわかってるけど飛びかかってきそうで怖いんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:32:28

    わ…私は…
    ねぼけてトイレ行ったら腕にアシダカグモが落ちてきた過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:33:22

    スパイダーマンスレかと思ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:34:49

    ちっちゃいクモ…あなたはアイドルだ
    指よりでかいクモ…あなたはちょっとこわい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:50:57

    おそらく外に逃してあげるべきと考えられるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:12:28

    ◇このクモは...!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています