…暑いね…お兄さま…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:47:28

    はふぅ…おかゆみたいにとけちゃいそう…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:47:58

    公式が最大手

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:31

    原点回帰か、いいね
    私もたまには初心に立ち返ってみるべきだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:34

    アイスシャワーの4コマ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:41

    二番煎じ…いやむしろ発祥か

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:55

    ライスがおかゆになったら、おかゆシャワーか。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:11

    色々なライスを見てきたが、やはり最後は可愛いライカが一番だと私は思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:13

    まあこれ聞いた時脳が蕩けたよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:17

    ライスはそんなこと言わな……言ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:34

    >>7

    誰なの……?宇宙犬……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:51

    ベチャベチャで不快感ヤバそうだなおかゆシャワー

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:52

    ポン菓子になっちゃうよ→言ってない
    連作障害だよ→言ってない
    おかゆみたいに溶けちゃいそう→言った

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:00

    >>6

    火傷するって言うか、新種の拷問じゃない?それ

    囚人の衣服を脱がせたあと掘りみたいところに一箇所に集めて

    今から飯を配るぞーっておかゆを落としていくっていう感じの絵面が浮かんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:03

    その日一日お兄さまからおかゆと呼ばれるライス

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:01

    >>10

    すまねぇ、誤字ったんだわ


    それはそうとしてライスは「おい」も言わねえしブラギガスをトレーナーに〇〇しようともしないし相手のウマ娘を見下したらもしねぇから!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています