お嬢様が負の感情を全て吐き出すスレ その10

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:47

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    次スレは>>190、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:50:58

    建て乙ですわ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:35

    ほしゅですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:08

    まさかpart10まで続くとは思わなくってよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:21

    私も続きますわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:22

    ほしゅですわーーーっ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:40

    華麗なるほしゅですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:19

    たて乙ほしゅですわーーーー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:28

    ほしゅですの

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:30

    保守しますわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:15

    オ・ホ・シュ!ですの!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:46

    精神やられ過ぎてちょっとした言葉が悪口に聞こえてしまいましたの
    お疲れ過ぎですわね
    歯磨きして布団ダイブしますわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:13:11

    好きなスレを落としたくなくてずっと保守してるのですけれども、あのスレにここまでの需要を感じているのはわたくしだけかもしれませんの
    もしかするとこまめに保守せずに落とした方が良いかと思うと寂しいですわ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:08

    わたくしもう、疲れましたわ…。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:10

    あーダメですわ……何にもダジャレが思い付きませんわね……

    ここのお嬢↑様スレに居るお上↑品なお嬢↑様方はおジョー↑クがお上↑手ですのよ!

    うん、寝ることにしましょうそうしましょう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:33:35

    寝たら月曜日ですわ。いいえ、本当の意味で月曜日が始まってしまいますの。わたくし、それが怖いの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています