もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:24:11

    マネモブがピク・シブに二次創作を上げまくればタフが流行るんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:25:31

    渋民「なんじゃあこの汚いイラストは」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:25:49

    実際二次創作が賑わうと目に止まり関心を集めやすいので効果は高いと考えられる
    しゃあけど残念ながら創作力が無いわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:25:56

    pixivなんてエロ絵見るためのもんやんけ
    なにをそんなもん投稿せなならんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:26:25

    ピク・シブは最近は絵倉庫になってきてるんだ
    勿論絵の初出はめちゃくちゃTwitter

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:26:36

    >>4

    待てよTS龍星絵を流しまくればいいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:26:38

    >>1

    キー坊がロドスに行くSSならあったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:27:19

    キー坊のR18イラストが無いなんてマネモブには失望したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:27:43

    >>8

    自分で描けばええやん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:30:38

    普通のファンアートに寄せられたコメント
    すごいいいイラストですね!
    (いいねしてるスタンプ)
    次は〇〇書いてください!
    ブクマしました!

    タフ・ファン・アートに寄せられたコメント
    なにっ
    なんだぁ
    う わ あ あ あ あ (PC書き文字)
    pixivはルール無用だろ
    コモドドラゴンを放て!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています