アヤベ「トレーナーさん、相談があるの」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:57

    私実は妹への感情が転じて妹モノでしか興奮出来ないんだけど、トレセンに入ってから毎日オカズを貰えて供給過多で気が狂いそうなの。
    まずオペラオー。あのノリは正直しんどいんだけど、屈託なく私を受け入れて本質を見抜いてくれる姿からは妹を感じずにはいられないわ。あんなふうに聡いオペラオーが私を姉として慕って甘えてくれる妄想だけで正直辛抱たまらない。
    次にドトウね。あの子……もう凄いわよね。担当の貴方にはわざわざ言わなくていいかもしれないけど、あんなにいい子ってそうそういないんじゃないの?ドジだけど優しいし決して諦めない芯の強さも持ってる。妹も成長したらああなってたんだと思う。胸もね。昨日もお世話になったわ。たまにぶつかってしまうんだけど、その度にこの子は私が守らないといけない。私がこの子の姉なんだと思うと胸が熱くなる。
    最後に……同室のカレンさん。とても強い子よ。人気取りのためにトレセンに入学した……とか、本当は腹黒い……だとか。根も葉もない噂も流れた子ね。でもそんなのはあくまでただの噂。彼女の本質はその強さよ。短距離にかける熱意は勿論、人気を維持するためにSNSの更新や動画制作も手を抜かない。私は彼女のことを心から尊敬している。幸せになって欲しいと願っている。そして彼女が私に時折見せる弱った顔を隠し撮りした上で100枚程プリントして部屋中に忍ばせているわ。きっと妹が生きていたらああいう顔も見せてくれたんだろうな……と思うと胸が痛むわね。同時に心を許してくれるカレンさんを妹と重ねている事に抱く罪悪感が癖になっているの。
    このままじゃ私は妹への想いが彼女達への気持ちで揺らいでしまいそうで……ドトウのトレーナーさん、私どうしたらいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:50:56

    そうだな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:22

    ちょっと深呼吸しようか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:42

    アヤべさんはそんな事言わねぇ〜〜〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:49

    しかし何故ドトウのトレーナーに…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:12

    >>5

    自分のトレーナーに話したら引かれるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:56:42

    手を出さなければ好きにしていいよ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:15
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:36

    感覚的にはあまりしゃべったことのない娘の友人に「私、あなたの娘で興奮してるの」って言われているようなものだろ......?
    どうすればいいんだ、これ......

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:58:50

    ヤバいアヤベさん概念生まれちゃった・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:28

    こんな夜に強烈な新概念出されると脳がショートする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:50

    >>10

    この概念が自然消滅することを願うばかりである

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:37

    アヤベさんが実装されたらシリアス過ぎて茶化せない感じになるだろうし……
    はよ実装されろ、さもないと妹フェチだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:34

    血の繋がりの無い一方的な妹を想ってそろぴょいとか業が深すぎるでしょアヤベさん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:35:01

    カウンセリング!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています