因果応報ってあるんですよねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:33:45

    募金したら財布を拾ったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:34:40

     それ
    ネコババはダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:34:52

    >>1

    そしてまた募金が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:35:21

    なにっ!? 遺失物横領!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:37:04

    もちろん2〜3百円いただいて警察に届けましたけどね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:42:23

    財布を拾って中身を全額寄付してから警察に届ける...
    な、なんて美しいんだ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:44:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:44:26

    全額募金して財布を届けた相手をぬか喜びさせるんだ!
    これはもうSEX以上の快楽だっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:45:00

    財布からお金が無くなってたとして届けた人か取ったかどうかなんて分かるんすかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:50:59

    >>9

    はい!分かる分からないというより本当に別の人が取ったとしても有罪になるリスクが発生しますよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:52:38

    捕まるか捕まらないかじゃない
    寄付するか寄付しないか、だ
    俺が落とし主なら拾い主の心の美しさに股を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:54:07

    >>10

    見つけても拾わない方が良いっすね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:03:02

    >>12

    待てよ

    届けず持ち帰ってほとぼり冷めた頃に捨てれば良いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:07:03

    >>12

    コケた老人を助けて救急車を呼んであげたら

    後日、老人の家族から医療費やお金を請求されたケースもあるのん

    助けたのに老人が転んだのは、あなたが原因だって…世知辛いのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:13:55
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:28:36

    >>14

    もしかしてこういうことがあるから誰も助け合わない社会が生まれたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:36:28

    溺れてる人を見つけたら見て見ぬふりをするのが大人なんだぜ
    助けると金取られるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:40:18

    >>14

    恥知らずを超えた恥知らず

    はーっ世間は冷たいのォ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:42:42

    >>14に悲しき過去…

    人助けをして怒られたってことは人を殺せば感謝されるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:32

    本当かどうか知らないけどとあるメス豚が倒れてAEDを使うために衣服を脱がしたら後日セクハラで訴えられたって話もあるんだぜ

    困ってる人がいても無視するのが1番だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:32:57

    >>20

    待てよ 情けは人の為ならずなんだぜ。

    せめて死神医療チームが来るまで助けようとしろ…静虎や熹一のように…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:34:30

    おとん曰く自分のためにやった時点で全ての行為は偽善なんだ
    悔しいだろうが自分に迷惑がかかると知ってなお人を助ける者こそ善人なんだ
    まぁワシはめんどいからおそらく人ぶっ倒れても周りの人に任せて消えるんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:34:41

    >>1

    相変わらずブン屋は強烈なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:36:50

    世の中善人ばかりじゃないっスからねぇ
    助けた相手が恩知らずの蛆虫を超えた蛆虫の場合もあるんだ運ゲーなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:37:36

    相手を助けて已むなし相手がクズなら滅して悔いなしの精神で行け...鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:39:30

    昔聞いたことがあります
    人工呼吸で女児の命を救ったおじさんが女児の親に訴えられそうになったことがあると
    まあ告訴の窓口で恥知らずと愚弄されまくって撃退されたって話やけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:49:00

    ヒトは他人から「ありがとう」って感謝されたら
    脳内で気持ちよくなる成分が分泌される仕組みなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:46

    最初から感謝されたいと思ってないから礼を言われなくても何も思うところはない
    だがこっちに迷惑をふっかけてくるようなら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:40:53

    日本だけでも一億人も人がいるんだから1人や2人くらい鬼龍を超えた蛆虫みたいな人がいてもおかしくないんだ、悲しいけど仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています