T.Grow-man

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:51:43

    哀れなオメコに魂の救済を

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:04:07

    ラビはアホ程壁に埋め込まれとったんや
    その期間… 500億年

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:13:30

    これ未完のみまま猿空間行った気がするっスけど今マイペンライなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:23:26

    >>3

    ずっと連載中っスよ

    掲載雑誌が変わってるだけっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:24:09

    ラビ猿空間入りはマジでオトンとか鬼龍が猿空間ぶち込まれてるレベルなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:24:20

    ラビが壁に送られてから10年たったとか聞いたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:24:29

    アニメがゴミ過ぎて泣いたのは俺なんだよね
    戦闘シーンカッコいい銀魂に嫉妬してたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:28:31

    レベル3と言っても兵士Aくらいの敵にレギュラーキャラ苦戦しまくる展開が微妙と思ってたのが
    当時の俺だったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています