わたてん語りたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:55:03

    なんでもいいから急にわたてんのこと語りたい気分になった
    お前ら誰好き?
    俺はみゃー姉

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:56:39

    松本いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:26:45

    組み合わせとしてはひなノアが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:55:50

    みゃー姉可愛いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:58:12

    相対的に常識人枠になってるノアちゃん好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:00:42

    >>5

    じゃあノアママもらっていい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:00:56

    映画やるとか言ってたけどまだなん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:00:59

    >>5

    そんなノアちゃんが壊れかける>>3の話は打点高いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:04:13

    まだ先だけど、新作アニメが楽しみっすね

    http://watatentv.com/index.html

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:04:42

    >>7

    今年の初秋予定や

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:06:40

    ひなた達の担任の先生が
    みゃー姉のストーキングするやべーやつに遭遇して
    気づいたみゃー姉がストーカーと普通に会話して困惑する回好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:07:17

    みゃー×松は何気にいい組み合わせな気がする
    くっついても上手くやっていきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:08:47

    みゃー姉が松本におしっこ我慢させる話好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:10:49

    みゃー姉見ると例のGIF思い出す

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:14:37

    コーヒーが淹れられないチノちゃんがヒロインだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:33:33

    花ちゃんという、可愛い以外に特に能の無い童女

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:33:58

    >>15

    ロリコンが1番人気のロリアニメとか言われてんだぞ!?メインヒロインはみゃー姉だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:41

    >>17

    確かに最初はロリがかわいいと思って見始めてもだんだん大学生のみゃー姉が好きになってくる不思議な作品だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:54:55

    >>3

    ノアひな派われ氏

    「そっちもアリやね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:34

    白咲花「なにごと?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:59:54

    きららっぽいけど百合姫だからガチ恋愛に発展する日も来るのかな
    いや、すでにだいぶガチなヤツばっかだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:02:03

    ひなはなもいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:02:52

    >>20

    そういやこいつも花ちゃんなのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:05:33

    こよかのはいいぞ

    アニメで大分こよかの成分盛られてたよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:08:19

    夏音ちゃんと小依ちゃんの依存関係は万病に効く
    俺が保証する

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:38

    >>16

    みゃー姉が男だったらヤバかったよな

    保護者は花ちゃんから目を離すなよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:02

    オレもみゃー姉派だわこれもう実質ひなただろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:12:00

    ひなたは欲しい時に欲しい言葉を投げかけてくれる上に
    料理が上手でコミュ強でエスコートも完璧なスパダリだからな
    ノアちゃんが惚れるのもよくわかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:13:57

    >>25

    ドジっ子のよりちゃんが依存してると見せかけてその実かのんちゃんが依存している

    良い関係過ぎますね

    よりちゃんが成長した時ひと悶着ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:14:28

    ノアちゃん→ひなた→みゃー姉→花ちゃん→ヒゲローorお菓子なの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:16:04

    >>16

    なんか特技とかないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:08

    >>16

    むしろ可愛いは女としては最大の武器でもあるのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:42

    >>21

    みんな小学生だからキスとかしてないだけだよ。万一中高生編なんてやったらキスどころか朝チュンしかねないメンバーばかりだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:28

    >>21

    少なくともみゃー姉→花ちゃんは明確に恋愛感情として描かれてる

    あとノア→ひなもほぼ恋愛感情と言って差し支え無さそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:31:47

    変な子のようで常識人なようでやっぱり変な乃愛ちゃんすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:49:24

    >>22

    地味に好き

    なんで仲良くなったのか気になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:55:15

    >>34

    冷静に考えたら同性愛はいいとしてもロリコンはやべぇな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:58:22

    >>37

    冷静に考えなくてもやばいから作中引かれまくってるんだぞ

    やっぱ松本さんとお似合いじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:59:39

    まともなキャラが担任の先生しかいないよぉ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:00:46

    1話時点から圧倒的ひなた
    カプとしてはみゃーひな
    映画やるんだっけか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:03:44

    みゃーひなは、良いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:06:24

    あとみゃー姉に触発されてヨギボー買った
    緑のやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:09:41

    >>38

    少なくとも花ちゃん以外のロリに目移りしてないから「一目惚れした人がたまたま小五ロリだっただけ」のパターンだからギリセーフ。手を出すのはせめて花ちゃんが高校生くらいになるまでは待てるでしょ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:10

    みゃー姉というコミュ障であること以外は妙にスペックの高い女
    何気にお姉さんとしてもいい子だよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:59

    みゃー姉って彼氏出来たら一日中セッ○スしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:37

    高校生くらいになった花ちゃんたちが見たいな
    ひなたは周りに無自覚イケメンムーブしまくってノアが嫉妬してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:33:24

    >>45

    そんな性欲の塊だったら花ちゃんの貞操が終わってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:43:28

    >>44

    穏やかな良いお姉ちゃんすぎるよな、ひなたがあれだけ懐くのも納得

    まあひなたの姉キチは生まれた瞬間からなんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:57:13

    SSSS.GRIDMANからわたてんと謎に繋がったの奇跡だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:29:47

    >>49

    あの時期は上田さんの色んな狂気の演技が聴けたなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:34:49

    こみっくがーるずのふーら先輩とかもナイス奇声だった
    みゃー姉もたまに鳴くよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:54:42

    >>50

    魔女の旅旅はもうちょっと後か

    みゃー姉松本どっちもヤベー役だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:23:05

    >>29

    あれそうだったの!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:31:00

    映画もいいけど2期もやってくれんかなあ
    原作は読んでるけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:36:54

    >>25

    自然にモテモテ行動のお姉さんを真似して成長していくよりちゃんもいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:39:58

    >>44

    コミュ障で出不精と変態がカンストしているから他が良くてもマイナスに落ち着く

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:10:01

    >>49

    みゃーねえとアカネちゃんをμのメビウスに送ってみたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:22:34

    このメスガキもモブロリコンから狙われてたような

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:25:57

    >>58

    アセロラちゃんに似てる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:35:59

    わたてんは同性愛とロリコンもスタンダードな世界なんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:48:38

    >>60

    そもそも男なんて存在しないんだわ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:52:04

    >>60

    同性愛はともかくロリコンはみゃー姉の扱い見てても作中でもアウト判定じゃねえかな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:19:18

    みゃー姉のすけべピクチャーはいつも濃いのが出る

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:12:33

    >>3

    まりもっこりやアーニャを彷彿とさせる笑顔

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:23:55

    二次創作や同人でみゃー姉に生えるのは定番だからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:22:53

    >>65

    でもまつみやなら挿れるより挿れられる側では?みたことないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:56:15

    花とノアはよくみゃー姉(♂)に種付けされてるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:57:45

    >>62

    警察に捕まったこともあるしアウトだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:58:41

    あまりにも引きもこっているせいで作中人物含めて
    大学生じゃなくてニートとしか思われなかったお姉さん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:14:29

    >>66

    花ちゃんノアひなたの3人に挿れる方だから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:16:39

    夏音ちゃんの声で脳が溶ける

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:29:06

    引きこもり
    コミュ障
    太め
    臭そう
    中二病
    オタク
    コスプレ好き
    陰キャ
    ロリコン

    男ならアウトだなみゃー姉

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:32:59

    >>72

    スタイルはいいぞみゃー姉

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:35:43

    みゃー姉胸はあるから男なら身長はギフトして貰える

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:36:22

    >>72

    でも料理がめちゃくちゃ上手くて裁縫プロレベルなら男でも引き取り手あるんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:40:07

    小学生じゃダメですかとは…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:44:56

    プライバシー全抜けレベルのストーカーなのにみゃー姉が花ちゃん一筋なのは何とも思わない感じだったり
    松本の終着点がよくわからない

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:45:23

    >>61

    存在してね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:45:53

    流れる様な拒絶に笑う

    GIF(Animated) / 792KB / 1150ms

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:49:09

    松本よりJSをガチで性的な目で見てる上お菓子で釣ってコスプレ撮影会とかしてるみやこの方がやべー

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:51:29

    花ちゃん(♂)の方が人生詰みそうではある

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:58:22

    なんならロリ時代すらみゃー姉が最強

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:05:13

    >>16

    センスが糞だからブサイクにも優しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:58:55

    >>77

    松本的に花ちゃんはどういう存在なのかねえ

    みやこさんがそんなに好きなら否定しない!なのか小学生は恋敵として見れないのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:16:26

    >>82

    中二病になって色々おかしくなったんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:08:35

    動きが最高に可愛いすぎる

    GIF(Animated) / 4.61MB / 8900ms

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:11:13

    可愛いだけで大人になったら一番ヤベーまであるのがハナちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:11:44

    高校あたりから肉付き良くなってるなみゃー姉

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:42

    ここまで言われてないけどアニメ作画の動きがあまりにもバケモン

    俺は松本が好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:29:47

    花ちゃんの一番ヤバイとこは明らかにロリコンな相手にお菓子で釣られちゃうとこだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:33:19

    >>86

    あざと学全国模試トップ10入り

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:35:09

    >>78

    それ男じゃなくて シ ョ タ なんだわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:35:41

    >>82

    小学生だけ陽キャっぽい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:39:38

    >>82

    幼児時代が茜ヶ久保ももパイセンみたいで好み

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:56:02

    >>78

    全員女の子のちくびしてるじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:01:26

    高校時代の中二病抜けきってないみゃー姉の髪型とカラコンを真似して右目だけ色変えてた松本ほんと草

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:04:20

    花ちゃんも高校生くらいになったら引きこもりオタクロリコンになってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:04:48

    >>49

    アカネくん→みゃーねえでアカネくん太った?とか思った自分

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:11:47

    しょっちゅう風呂入ってる描写があるのにそれでも臭そうと言われるみゃー姉可哀想

    恐らくジャージ姿ばかり映るのが原因と思われる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:18:36

    >>90

    むしろ花ちゃんがクソアホだからみゃー姉が捕まってないまである

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:51

    >>86

    うーん、これは国宝級のアニメーション。

    描いた方に金一封あげたい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:20

    みゃー姉不参加読み視線置きエイムとかいう他の追随を許さないキモさほんとすき

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:18

    >>100

    さすがに捕まらないよ。二度と家に遊びこないかひなたと花ちゃんが友達じゃなくなるだけで。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:47

    花ちゃんちゃんと危機感や不信感は抱くのにガードがガバガバよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:14

    >>104

    ガバガバじゃなきゃみゃー姉が逮捕されて話が始まんなぁんだわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:19:24

    仮に友達のお兄ちゃんがJSをお菓子で釣ってコスプレさせて下から写真撮るとかってなったら割と事案だな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:28:42

    >>106

    みゃー姉は女性だから許されてる感はある

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:25

    >>106

    なんなら妹のひなたちゃんにも同じことやってるから家族会議→強制独り暮らしだろうね…。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:43

    最初の方読み返したら花ちゃんが思ったより失礼すぎてみゃー姉が花ちゃんに惚れる理由がマジで顔しかなくて草
    そしてみゃー姉も思ったより気持ち悪かったな

    まあそこがいいとこでもある

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:10

    >>109

    可愛いノアちゃんとか駄目駄目なところを見てもずっと好きなんだから運命的な一目惚れなんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:44

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:41:05

    みゃー姉結構ガチよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:56:39

    デート回のひなたは行動がいちいちイケメンで笑う
    将来はことあるごとに女の子たらし込んでそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:25

    上田さんの演技の幅がデカすぎる
    プリパラでイカれ役やったおかげかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:51

    ノアちゃんの演技が鬼頭さんの中で最高の演技だと私は思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:10:13

    演じたヤベー女キャラが四天王軽く超えて十六神将まで行ってそうな声優

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:17:14

    >>107

    むしろみゃー姉がひなたの姉じゃなけりゃ即通報されてるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:50:13

    >>76

    みゃー姉って絶対ロリ物のエ口同人で抜いてそうだよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:18

    >>113

    ノアちゃんが絶対守護領域と化しそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:53:01

    おねロリ系漫画を語る上で必ず出てくる逮捕というワード

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:07:17

    >>78

    このオスガキ共も中学入ったら花ちゃんや乃愛ちゃんを妄想しておちんちんシコシコすんのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:52:04

    >>121

    男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの(画像略)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:31:50

    高校生くらいになったら
    ひなた→陽キャグループ
    乃愛→ギャルグループ
    花ちゃん→陰キャグループかぼっち
    とかに分かれてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:26:24

    わたてんって今どうなってんだ?みゃー姉が逮捕されたり花ちゃんと進展したりしてるんか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:15:41

    ぶっちゃけ花の髪の毛クンカクンカしてるみゃー姉はクソヤバだと思った

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:02:58

    >>125

    妹もみゃー姉のコスプレした友達でみゃー姉成分を補おうとするヤバい奴だから血統だよ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:05:30

    >>123

    ノアちゃんはパパ活だぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:11:28

    >>82

    ジャージから漏れ出る股関節が俺を狂わせる……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:22:46

    チノちゃんは惚れる要素あるのはわかるんだが花ちゃんは顔以外で惚れる要素がマジで見当たらない…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:51:21

    >>129

    実際一目惚れって基本見た目オンリーだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:26:21

    >>130

    まあ確かにそれはそうだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:01:20

    特に何かしてもらって惚れたとかじゃないからね
    後から色々あって惚れ直したりはしてるけど
    そういう恋があってもいいんじゃない

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:22:29

    乃愛やひなたに比べたらロリコン陰キャが好きそうなタイプではあるよな花ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:23:05

    >>133

    つまりみゃー姉が花ちゃん好きになるは必然

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:51:30

    >>134

    そういう事だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています