最近のチムレのボーダー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:33

    高くない?クラス6の維持結構危なかったんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:41

    上のクラス作って広げていいんじゃないかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:57

    最近やっと維持できるようになったのにもうキツくなってきた…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:06

    どっかでデフレさせないと、これマジでキリないわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:30

    くそっ……許せねえ……アオハル杯め……!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:48

    アオハルで育成の幅広がって群雄割拠が進んだからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:55:43

    ついこの間まで54万ぐらいで楽に維持できてたのに…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:01

    前週途中まで下振れまくっていよいよ落ちるんかと戦慄したわ
    なんとか一度も落ちずに生き残ってるけど、そろそろSも作れない俺みたいな雑魚には苦しいクラスかもしれんね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:58:13

    たまたま上振れでA+とかSが一人できても、そいつ一人入れるだけではランクが余計に上がって勝てなくなるんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:58:27

    いつの間にか往復も厳しくなっててびっくりした自分がいる。
    まあCMにばっかり注力しすぎたから当然ではあるかもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:58:54

    ランカーのチーム構成見るとかなり変動してるんだよな
    水マルとボノを短距離採用するのが流行ってるらしくバクシンオーの採用率が急減してるっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:59:53

    >>11

    これマジ?

    もうやだ頭痛くなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:24

    >>11

    ボーノ最初は性能微妙だとか言われてたけど短距離勢でずば抜けて固有扱いやすいのが良くてね

    カレンチャンもほぼ絶滅したし今やバクシンより短距離差しでキングより安定するエアグルーヴの方が重要視されてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:43

    ランカー編成はもう真似できなくなってるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:07

    >>12

    バクシンオーってステは伸ばしやすいけど固有も自前金スキルも発動率低いから本来チムレ向きではないって前から言われてたんだ

    短距離キャラが少なすぎるから採用せざるを得なかったところがある

    水マルに逃げ枠を取られつつあったところに固有も自前金スキルも発動率ガバガバで先行枠のボノが実装されたのでランカーは徐々にバクシンオーを外し始めてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:40

    バクシンオーの固有って発動率低いんか…
    競り合い条件のくせにめっちゃ発動するなぁと思ってたのに

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:02

    バクシンは先行のほうが発動するな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:57

    >>16

    バクシン同士同レベルで競り合うと仲良く明日に向かってくれるけど、ハイスコア狙えるほど上振れてると競り合う間も無く勝負が決しちまうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:36

    でも思ったんだけどさ
    周りが上振れたってことはあたしらも上振れるんじゃね?
    やったじゃんウェーイ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:24

    新規キャラが弱くてもそれはそれで文句言われるから真似するのが難しくなるのは仕方ないな
    一目見てあからさまに強いってレベルばかり出てくるわけでもないしな
    ウンスと水着マルゼンは実装時どうだったっけ?個人的に水着マルゼンはファルコの上位互角に見えて即引きに行ったけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:18:38

    アオハル杯でスキル盛りするの地獄すぎるよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:16

    フラッシュもなんやかんやブルボンと並んで中距離採用率高いんだよな
    あのタイプの固有意外とガバガバ発動する

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:38

    来週は更にボーダー上がるだろうな…毎週の250石は維持したいよー

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:15

    ガチャは育成ウマ娘につぎ込んでる実質無課金だけど50万くらいあれば往復できるから助かってる
    上はそんなにキツいのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:45

    まぁチャンミ終わったし、アオハル育成キャラにアップグレードすれば当面は大丈夫だろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:20

    >>24

    上振れ込みでボーダー維持してた人が嘆いてる感じだな

    572500はなかなかキツい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:50

    お前も5⇔6往復勢にならないか?解放された気分になるぞ
    6維持と往復の場合2週間で150個分石に差が出るらしいので約4.5か月で10連分だ
    俺はまあ大したことないので頑張らないことにした

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:44:14

    もうそろそろ7を作って欲しいな
    報酬は維持300個で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています