イシュバール人とエルディア人ってどっちのがヤバイ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:58:29

    やっぱり急に巨人化するエルディア人のが悪魔の民族?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:59:55

    イシュバール人って国家練成陣の予定地に住んでて地上げ(物理)食らった人たちじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:00:41

    イシュバール人は目と肌と毛髪に特徴がある以外何の変哲もないのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:00:57

    比べ物にならんくらいエルディア人の方がやばいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:04:40

    エルディア人が巨人という人食いの化け物に変わる存在という点は誤解でもなんでもない事実だから、ただ人種や信仰が違うだけのイシュヴァール人と比べられても……って感じ
    イシュヴァール人のはただの人種差別だけど、エルディア人が差別されるのは化け物だからだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています