葛葉スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:58

    荒れてたから立て直ししちゃうよ〜ん^^
    アンチ・荒らしは通報 魂云々の話もここじゃなくてアンスレでも行きな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:12

    ずしり一生すき

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:36

    感謝しちゃうよ〜ん(ペロペロ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:55:05

    脊髄トーク好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:56:47

    CRメンバー発表で突然TwitterID貼られてびびる社草だった
    社相手ならどんな絡み方しても許されるから弄り倒す親子てえてえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:23

    もりおってあだ名が好き
    あだ名使われる頻度減ったけど公式サイトには乗ってるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:58:44

    今久々に大昔の雪山人狼のアーカイブ見てるけど未来人とかとの絡みはやっぱ今でも珍しくて面白いなってなってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:59:17

    ワードセンスとかネタの瞬発力はマジで天才だと思う
    後は本人とファンのモラル方面改善してくれたらなんの気兼ねも無く推せる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:31

    ワードセンスマジでキレッキレで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:36

    >>8

    本人も昔に比べたら丸くなったよね。たまにポカやらかすけど

    変な意味じゃなくてにじさんじ最初の金盾が葛葉だとはにじさんじ入った時想像もしなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:22

    >>2

    不憫なツッコミになるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:23

    性格も人間界でしっかりした大人に囲まれる環境に来れたことでかなり良くなってると思うんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:47

    ブレワイ多分ドラクエコースになりそうな気がするんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:28

    頭悪いウソップみたいな声だよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:13:01

    >>14

    撃つな許可なくゥ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:13:27

    >>13

    そんな…ダウンロードしたの忘れるくらい夢中なのに!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:50

    >>13

    CRカップ終わったらすっかり忘れてドラクエにもなれないぞ

    なれてRPGツクール

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:18:12

    最近あんまり
    ○○君.exeを聞いていない俺

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:52:32

    しんそくうてやとかいうたった一つのコメから出世したワード

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:55:10

    ジョイサウンドでコラボしてたぞ→ジョイサウンド最高っすね
    DAMでもコラボしてたぞ→やっぱ両方だよな~
    どっちかというとDAMの方が多かったぞ→DAM最高だわ

    この高速手のひら返し好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:06:31

    いつまでも消費されないマヌカハニー

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:25:11

    ドラクエ11から逃げるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:33:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:35:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:36:40

    >>24

    怒らないで聞いてくださいね、アンチが荒らしてるだけのスレになんて何の価値も無いじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:39:07

    荒れてるのはひとつだけなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:48:06

    サムネ下手くそVのスレ、アンチ隔離スレ、ここはファンスレ
    棲み分けできてるんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:51:48

    寄り道しまくってブレワイ一生本編進まないの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:52:15

    サムネ下手Vのは画像こそ葛葉だけど内容は社長やら野良猫やら色んなライバーの話やってるしね
    ワンクリックで済むのに内容見もしないで文句言ってるとかマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:52:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:54:26

    >>29

    ていうか葛葉の話題最初だけで途中からは葛葉のくの字も出てきてないしあのスレ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:54:41

    失礼な事言ったかもって思ったら雑にフォロー入れ始めるの草

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:54:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:56:13

    >>33

    フミ様にめっちゃ丁寧な対応してて成長を感じた

    それはそれとして農家おじさんと煽りあったり調子乗りあったりもする

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:58:07

    >>33

    鳴のファンでもあるから正直決まった時ドキドキしたけど蓋を開けたら空気うますぎゲーミングで嬉しかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:03:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:09:56

    >>24

    怒らないでくださいね

    自分の言葉ですら話せなくて一切スレに関係ない漫画の語録持ち出してドヤ顔したのに正論論破されてるのあまりにもダサいじゃないですか


    最近マジでタフ語録?使ってあちこち書き込んで上から目線気取ってるキモイ信者増えたよな 衛門やホモキッズみたいな民度しとる

    葛葉はまあ衛門とホモキッズ公言してる割りかし珍しい部類のVだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:10:56

    基本的にゲーム上手いのにたまにド天然発揮するよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:16:29

    9/28の日結構楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:16:52

    スプラ苦手なのは意外だったけどまああのジャイロは独特すぎるからしゃあない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:21:01

    アンチくん涙目でもう一個のスレに逃げ帰ってて草

    最近オリ曲貰うにじライバー多くてすごいな〜とか他人事みたいに思ってたら葛葉も貰って驚いた
    歌うことへのコンプレックスも乗り越えてくれたみたいで何より

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:21:15

    スプラはTPSのうえ不慣れなPAD+スプラ自体の癖の強いエイム合わせとかあるからね
    慣れれば上達はしそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:21:51

    >>41

    あんま煽らないの。棲み分けは大事や

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:23:25

    ぜひRPGツクールのも見てほしい

    発想が飛躍しすぎてて笑う


    【 RPGツクール 】ゲーム作ろう【 有識者求ム 】


  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:25:57

    アンジュとかいう葛葉特攻持ち

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:27:42

    >>45

    無敵の女だからな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:29:35

    >>45

    なお反撃されると一瞬で沈む模様

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:30:06

    >>45

    自分に弱い相手にはめっぽう強い女

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:36:06

    脊髄っぷりでいつか山神やンゴと話してみてほしい
    最近は後輩の女の子たちとのコラボもちょくちょく増えてきたからワンチャンはあるはず…?
    レヴィちゃんのこと可愛がってるのすこなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:37:29

    >>49

    エビオもだけどあの同期組可愛がられるの上手いよな。葛葉がレヴィちゃん可愛いがるのはそれにしても珍しいムーブで凄く良いけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:41:23

    CRカップ優勝できるといいな~

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:41:34

    >>37

    定型文使わないとあまりにもギスギスしすぎるからねえ


    周りに配慮して茶化してやってんだよ

    俺がオレがのやつは分かってないのかも知らんけど


    好きなもんの話題すんのになんで一々アンチと口喧嘩してギスらなきゃなんねーんだよ、よそでやれよそで

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:42:55

    CRはあれふわっちは分かるんだけどRasっちはどのくらい強いんだろ
    ちょこちょこやべーってのは聞くんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:51:24

    >>53

    大会でレイドボス扱いされるぐらいに強い

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:53:30

    >>52

    消されるから触れるのやめとけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:59:46

    >>43

    ・人を不快にさせるような言動はしないでください

      (暴力的、性的、批判的な発言)


    2.俺を守るために他者を攻撃せず受け止める事



    煽り返さないってのはマジで重要よな…

    煽り返すと必然的にスレが荒れるんや

    何のためにもならない

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:01:43

    ウーバー頼む時の食レポ大体適当なの好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:15:38

    そういやウーバー頼んでるけど配信中に食べてはないな最近

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:16:03

    クソ食レポ良いよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:16:08

    アンチスレ落ちたね
    こっちに来ないか心配だ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:16:57

    正直棲み分けできてる人に迷惑だからアン.チスレにまで出張するのやめて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:17:17

    >>57

    うどん頼んだ時、最終的な結論小麦粉で草生えた

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:17:31

    >>61

    ね。その辺はお互いしっかりしていきたいね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:19:34

    配信が深夜に伸びやすいからアーカイブ追うのが健康的には助かる
    でもリアタイしたいジレンマ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:20:30

    この人と言えば配信時間がくそ長い印象

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:31:24

    ゲームにのめり込んでるときは平気で2枠11時間とかやるからな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:32:13

    暴れ足りないアンチくんはそれっぽいタイトルでまた立て直せば良いだけだからな
    あっちのスレも元はアンチが勝手に乗っ取った形だし

    ハマりたての頃はマリカ杯の大型コラボでミュート芸してたけど今やすっかりにじの外交の要だから本当に成長したよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:32:49

    栄冠ハマりたての頃とかほぼ丸一日ぶっ通しで配信してなかった?凄かったなあ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:33:54

    配信モンスタークロノワをうっかり長時間コラボに誘っちゃったせいで半日以上付き合わされて一旦…一旦休みませんか?ってバテてるヴァロのヒムはかわいそうだった

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:34:37

    >>68

    栄冠で叫びまくるのと収録で声カッスカスになっても収録から帰ってきて即やってたぐらいにハマってた

    スカウトで全国準優勝が感触悪いのに来たりとか天才投手ツモったりとかモチベ上がる運してたからなあ

  • 71リンクミスったので投稿し直し21/09/27(月) 12:14:01

    にじさんじでも特にクロノワの二人は配信するために生まれてきたのかなってくらい天職だと思う
    長時間ゲームしても平気なのが本当にすごい
    でも健康には気遣ってもろて…最近はちゃんと気にしてるみたいで良かった

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:25:24

    モンハンの時も凄かったし
    ポケモンのランクマの時も凄かった
    配信モンスターだと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:56:29

    >>45

    自分の予想を越えた行動をされるとフリーズするので速攻する人

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:59:21

    葛葉とイブラヒムの関係好きだわ。この前のシージでイブラヒムもキレッキレのナイフになった奴好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:46:10

    最近雰囲気代わったと思う。いろんなライバーと関わるようになったよね、凸待ちやったりアモアス開催したりとかはびっくりした

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:40:02

    なんだかんだで
    配信とか案件のこと考えてそうなの好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:54:13

    山田涼介とのコラボで

    「マイクラって作って何するんすか?」の純粋な質問に「やめてください真理の扉パカパカするの…弟持ってかれるから…」ってパッと返せるのほんとすごいわ(山田涼介は実写ハガレンの主演)

    頭の回転かなり早いよね


    【マイクラって…】山田涼介の純粋な一言でスタヌと葛葉の心に大ダメージを与える【ApexLegends】


  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:48:16

    案件とかコラボで割と外部となんかやってるよね
    AmounUSとか

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:48:55

    最近色々有名な人とコラボしててすごいなぁって

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:10:30

    発表めでてえ
    オリ曲にソロイベにコンテストもめでたいけど初期衣装実装が特に嬉しかったな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:11:51

    ンボとは凄い空気になっていたけど
    なんだかんだでコミュ力高いなぁって思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:13:56

    >>81

    向き合ってお話しするのは苦手だろうけど相手の懐に潜り込むのはうまいかんじ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:05:09

    そういやあんまり貴族衣装使ってるイメージないな
    初期衣装でダラダラゲームやってるのが似合うと言えば似合うけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:29:11

    保守しちゃうよ〜ん(ペロペロ

    好きに煽って良いプロレスできる社を雑に弄って甘えてるのてえてえくて好きなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:29:44

    白髪三銃士

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:32:36

    個人勢だったことを考えると割とシンデレラストーリー歩んでるな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:34:24

    >>86


    一回追放されてるし、どっちかってぇと

    なろう小説

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:36:59

    昔のイメージで色々言われる事も多いけど見てると成長してるなってのが凄く分かる

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:38:20

    イベントのチケット思った額の半分ぐらいでびっくりしちゃった
    学生も多そうだし気配ってそうだね

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:05:17

    なんだこれって思ったら

    ラーメンつくるゲームだったww

    【 つけ麺 】 ラーメン【 僕ラーメン 】


  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:20:03

    >>90

    これリアタイしてたけど最初枠取った時は

    【?】何【?】てタイトルで草生えた


    たまにある何するか決めないで配信始めてリスナーと話しながらやるゲーム決める流れすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています