包茎手術でもしに来たんか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:12:11

    フッ(あっちょっと笑っちゃった)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:12:53

    (こいつパパと静虎の愛情を受けて育ったんだなあ..ぶっ殺してやりたいなあ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:13:01

    (…何でバレた?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:13:47

    韓の漫画だと包茎手術ほぼ義務でやらされるから
    主人公とライバルが包茎手術前に出会っちゃうみたいなギャグシーン結構あるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:14:26

    >>2

    言ってることがほぼ新吾なんだよね

    パパに構ってもらえて…静虎さんに構ってもらえて羨ましい限りやのぉ!(本当に羨ましい)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:16:18

    >>3

    フルチンの28号を見てるからわかるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:17:38

    >>6

    おいおい突然変異のズル剥けな可能性もあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:18:34

    >>3

    鬼龍「俺もホーケー・チンポなんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:21:37

    >>8

    ふうん 双子であるオトンもホーケーということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:24:53

    逆に言えば包茎手術でもなければ病院に来るようなタマじゃないって言ってるようなものなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:27:32

    >>2

    弱き者と静虎の夢スブタみたいな思考してしてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:30:24
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:32:52

    悪魔王子は下ネタに弱いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:34:37

    >>13

    試験ベイビーがシモの話に詳しかったらお労しいから無知識なくらいでちょうどいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:38:00

    >>14

    試験管ベイビーでもチンポは勃つし興味もわくやろ。なにメスブタみたいなアホ理論展開してんだ、あーっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:00:58

    >>10

    病院必須の包茎って真正かカントンやんけっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:01:20

    くさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:02:19

    >>15

    ガルシアって生殖機能はたしてあるんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:04

    >>18

    生殖機能を奪う必然性がわからないッスけど、ないとしたらわざわざクローニングの過程で生殖機能オミットするよりかは手軽にパイプ・カットなりなんなりしてるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています