あーっ早よポケモンでギャルゲーしたいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:19:15

    怒らないでくださいね子供向けゲームにそんな要素いらないじゃないですか
    しゃあけど…BW2にはあったわっ
    ボケーッ子供にウケなかったからその後一切似た展開ないんやろうが
    う あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:19:48

    子供の頃ドギマギしながらこのイベント進めてたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:19:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:19:57

    なんじゃあ、この名前は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:20:27

    >>1

    今までのシリーズを買い支えたんだァ

    約束通りギャルゲー展開を復活させて貰おうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:21:58

    "ギャルゲ要素"を刷り込むのはメダロットの専売特許だ
    なにっメダロット9にそんな要素ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:23:38

    >>6

    なにっ な、なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:25:46

    待てよポケマスの主人公は初期の初期は異性とフラグ立てまくりのモテまくりだったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:26:38

    >>8

    悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:27:17

    男の子キャラで統一してる自分からしてみれば嬉しいサプライズだったのん
    なにっ観覧車イベントっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:27:32

    >>8

    今はそこに居るのか怪しいレベルで空気って聞いたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:28:17

    あーっアニキ同伴でマリィとデートイベントしたいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:29:00

    >>8

    そんなことしてたから初速失敗したのん

    ソシャゲ化の悲哀をかんじますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:30:23

    >>11

    今の扱いは「あまり親しくはないけどけどポケモンの扱いが上手くて頼めば来てくれる人」なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:31:36

    >>14

    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:55:58

    女性主人公を選んだからデート相手が男だったのん
    女でも女とデートさせろ 鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:07:39

    こんな映画みたいな出会い方と交流し続けてたらもうまともな恋愛できないと思うんスけど・・・いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:29:26

    >>17

    気になる相手から貰ったポケモンをテレビで公開して全国に匂わせを行うんだ

    これはもうセックス以上の快楽だっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:23




  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:32:27

    はーっルリにポケマスに来て欲しいなぁ
    待てよキョウヘイにはメイがいるんだぜ
    ボケーッメイの相手はひひひろし言うたやろが
    なんだあっテツはどうなるんだよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:35:04

    >>17

    はーっなんだか映画みたいやなあ

    ポケウッドスターだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:35:36

    >>21

    リーグチャンピオンでもあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:37:51

    >>20

    おいおいメイちゃんのお相手は青年チェレンでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:04:28

    >>23

    チェレンをメイトウコベルで犯せばええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:23:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています