金銀時代のポケモン対戦…? そんな大したことないでしょ 二十年以上前の対戦なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:19:51

    うぁぁぁ ば…バーチャルコンソールを使った金銀の対戦会がいまだに練り開かれている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:20:16

    そ……そんなのあるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:20

    メガニウムに輝かしき過去……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:24:56

    破壊の遺伝子とは圧倒的な戦闘能力に反して命にかかわる状態異常をも受け継ぐ "哀しき宿命"

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:26:00

    >>3

    メガニウムはここでトップメタになれてるだけ本当にマシなんだよね

    ほーら デリバードさんがやるきになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:27:05

    >>4

    破壊の遺伝子って前調べてみたけどレアアイテムとしか分からなかったんだよね、対戦だとどう強いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:28:01

    >>5

    待てよ デリバードはダイマックス無し・プレゼントのみで剣盾をクリアできる強ポケなんだぜ

    【コメ付き総集編】ポケモン(ソード)をデリバード1匹・ドーピング、ダイマックス禁止・プレゼントだけでクリア【ゆっくり実況】


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:28:41

    >>6

    簡単に言うと攻撃力が2倍になる代わりに混乱するアイテムなんだ

    ケンタロスに持たせて運ゲー仕掛ける"狂牛病型"は金銀でもトップクラスの戦法なんやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:36:14

    >>5

    マイナス20℃という異常な空間とデリバードの技に 第二世代連中はともかくトリプル・バトラーの脳は騙されてる

    デリバード - トリプルバトル総合情報サイト Wiki*wikiwiki.jp
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:37:27

    今でもカビゴン最強なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:41:13

    >>10

    アタッカー運用はすっかり消えちゃったけど普通に最強クラスなんだよね

    サポート受け回ししながら自爆で退場するのが今の主流っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:42:21

    この動画で俄然興味が湧いたのが俺なんだよね

    まあXYの環境で育成してみて断念した蛆虫だから、恐らく一生触れる事はないんやがな ブヘヘヘヘ

    40分でわかる!?ポケモン金銀対戦環境講座


  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:54

    やっぱ奥深いっスね ポケ・モンは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています