闇を超えた闇 黒の契約者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:20:09

    またこういうゴリゴリの厨二アニメ深夜枠で見たいのん…

    二期の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:25:12

    終盤までヘイの対価を「大食い」だと思ってたのは俺なんだよね。あれが素の食事量とか予想できる訳ねぇだろうが えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:30:31

    >>1

    待てよ OPのツキアカリのミチシルベは良かったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:32:40

    >>1

    待てよ、EDのFrom Dusk Till Dawnは泣けるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:34:13

    何が銀(イン)だ、二期では幽体しか出てこない奴はさっさと退場して僕をヒロインにしろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:35:36

    >>5

    怒らないで下さいね

    契約者として覚醒してから可愛げが全然ないヒロインってバカみたいじゃないですか

    おまけに生理ネタ…脚本家クソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:36:29

    >>3

    >>4

    OP・EDしか褒められない2期に悲しき過去

    しゃあけど、あれはあれで楽しめたわ!


    まあOVA見ないと分からないストーリー展開はクソなんやがなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:36:45

    なんか雷はあくまで副次的なもので真の能力判明してからは強過ぎるんだよね、強くない?
    なにっ 2期では全然使われないっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:37:44

    ワシはDTBのスロットがめちゃくちゃ好きなんや
    流星図柄揃える特化ゾーンも面白いしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:39:49

    ovaのエンディングが一番好きだからCD出して欲しいのは俺なんだよね

    DARKER THAN BLACK full.ver


  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:40:21

    >>7

    しゃあけどライトセーバーブン回しながらベロチューしまくるレズはキャラ濃くて好きやわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:41:59

    最後のガラスをぶち破れー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:42:36

    >>11

    友人が契約者になって完全に変わってしまったりと、面白い部分もあるんだよね

    しゃあけど、なんか話がよくわからんわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:44:25

    もしかしてアンバーはC.C.なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:48:38

    諦めるなメスブタァーッ!
    ほんとは幸せになりたかったんだろ

    マジでハヴォック退場回ダメージデカすぎて半日引きずったんだよね、ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:05:49

    >>8

    怒らないで下さいね

    「漆黒の花」だと相手の動きを先読みする能力者相手に黒が一本的にゴッゴッゴッされてたじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:12:04

    しゃあっ!重力遮断!
    なにっ能力に対して対価が重すぎるっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:28:17

    >>17

    どう考えても対価が釣り合ってないんだよね、ひどくない?

    エルフ耳のコスパの良さを見習え… 鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:31:16

    >>18

    対価である“流血”が能力発動の手順に含まれてるから実質ノーコストなんスけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:31:17

    >>18

    おいおい、血液を媒介にして能力を発動する癖に流血した時点で対価払済みになるインチキ・ムーブは酷すぎるでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:32:10

    な…なんですかあこれはァ 目…目から変なものが出てきたですゥ涙だ…涙が出てるですゥ
    銀のピアノ回良すぎて何度でも泣けるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:01:30

    >>21

    銀メイン回が終わるまでEDを変えなかった制作スタッフの姿勢は好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:32:12

    はーっ律儀にタバコ吸わなくていいかあ、最期だからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:40

    >>14

    歳はCCより上だと考えられる

    というかどれだけ時間旅行したんすかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:17:41

    うろ覚えだけど1期は面白かったけど2期は虚無だった記憶があるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:22

    1期は好き。画像は適当。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています