魔物の露土間 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:35:12

    登場シーンはインパクトあって好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:42:45

    元ネタの人が女装家と聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:44:24

    >>2

    それはデニス・ロッドマンのこと言うとんのかい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:45:07

    一応常人相手ならあれで終わりではあったのん
    キー坊も最後はまぐれ+魔法の言葉だったしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:05:09

    初登場時に完全食の人だと気づかなかったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:58:02

    普通に必殺技ヤバすぎるんだよね あれをモロに喰らっても平気そうなのは鉄拳伝だと肉体そのものの強度がおかしい鉄山先生か奇人というより怪人に近い朝昇と守りの静虎くらいしかいなさそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:59:19

    こいつ日本人なんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:04:25

    単純に殴り合ったら左門より強そうなんだ 木を簡単に薙ぎ倒すのはそれこそ次に同じことやるのはビッグ・ピッグくらいのぶっとび描写なんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:05:05

    >>8

    しかも絶食中なんだよね

    五日くらいやってた気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:07:13

    完全食の人が出るうえに朝昇まで登場するから黒竜寺編は読んでて飽きないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:08:28

    >>10

    雲光の謎技術もあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:10:53

    異名に恥じない強さだと思うっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています