タフが売れないのはどう考えてもお前らが悪い!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:45:04

    すごい数のレズが集まってきている!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:47:35

    ふうん 立ち読みで済ますなということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:48:01

    もこっちというこの女。
    異性にはまるでモテないが、同性を蠱惑する能力については天才的。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:49:28

    >>2

    待てよ 俺はちゃんと(ブックオフで)買ったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:49:44

    ハッキリ言ってキモいんや
    ワシの目の前に永遠におってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:51:26

    しっかりクロを植え込まれとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:51:52

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:52:46

    百合漫画にノンケの非処女はルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:53:23

    喪女でも同性にならモテるんだな
    俺も同性が相手なら結婚できるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:54:10

    なんか同人でふたなり系統が多いイメージなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:55:22

    >>10

    もちろん短小包茎陰毛モサモサで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:57:49

    >>9

    はい、できますよ!(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:58:18

    加藤さん…あなたの怖い風評を耳にしました
    それは身の毛がよだつほどの恐ろしい所業…
    異 常 独 占 支 配 者

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:59:02

    路線変更した作品としては成功した部類だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:00

    はーっ 吉田さんと智貴くんでオメコしてて欲しいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:39

    タフが売れないのはタフ自身の責任だと思われる
    もこっちがモテないのはレズ受け特化しているからだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:06:19

    >>16

    もこっちを好きな俺は女の子だと考えられる

    百合マンガに俺を投下だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:07:26

    >>15

    それジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:11:37

    修学旅行編の頃はムッツリ陰キャやオボコヤンキーとはその場限りの関係で終わるだろうって考察も結構あったんだ
    今では考えられないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:21:22

    もこっちはタフ読んでると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:24
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:26

    >>20

    タフ読者ならモテなくて当然だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:46

    >>6

    こいつやばかった記憶あるんだけど名前なんだっけのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:25:55

    DVD初めて買ったから二期やって欲しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:28:23

    >>23

    しゃあっ!内笑美利(ウチ·エミリ)!

    衝撃的な一晩からもこっちの無意識イケメンムーブで深みにどっぷりハマっていく姿がたまらないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:31:17

    最初から他人を退屈させたくないエンターテイナー気質だし、他罰よりも自虐に向くし、
    それが変な方向に行ってただけでそのうち普通に友達はできていたと考えられる

    しゃあけどウッチーだけはちょっとマジでレズ入ってるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:39:08

    例えば内心で悪態はつくけど人の悪口で盛り上がったりはしないのん
    その上良かれと思った行動が天然で変な方向に出力されるから結果として悪意がないアホになるのん

    こういう人間は大体からからかわれながら愛されるのん
    マネモブの回りの学校でも職場でもいるはずなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:49:44

    所々つまみ食いでしか知らないんだけどホントに百合属性の子がいるのん?
    トイレの個室に一緒に入ってもこっちの耳塞いで「友達になりたいと」迫った優しい子を超えた優しい子なら知ってるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:04

    >>28

    ガチレズさんはもう黒木をめぐるレズランキング圏外なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:53:09

    >>16

    累計1000万部を発行した押しも押されぬ名作だろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:54:07

    ギャグ漫画だった頃のワタモテしか知らないからいつの間にか百合漫画に変貌したと聞いたときにはビックリしたんだよね 陽キャに変身した昔の友達とはどうなったのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:56:12

    >>31

    彼氏もちのメスブタならたまに出てくるのん


    アイアン木場子が改心しないままってのは逆に面白いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:57:00

    >>31

    今も仲良しなんだ

    もこっちの友人に精神崩壊させられたりしつつも仲良くやってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:59:26

    修学旅行前後で同人の傾向がガラリと変わるんだよね

    非モテ時代の彼氏ができた同人でよくシコってたのォ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:21

    百合漫画っぽくなったと言ってもそうなる過程を丁寧に描写してきたからご都合っぽさはほとんど無いのが面白いんだ
    孤独にやってた頃の経験や人脈もしっかり今に生きてるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:06:27

    生徒会長周りの話はかなり昔の伏線とかしっかり回収してやってたりするっスよね
    飼い犬がクンニーヌ呼ばわりされる生徒会長に悲しき現在……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:07:39

    >>36

    主人公の成長も描かれてるんだよね

    失敗しそうな映画編もきちんと内輪向けがいいってひらめきを得たからなんとなく安心感があるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:09:15

    ガチレズ→吉田
    うっちー→もこっち
    雌豚ちん子サチ→弟

    なにっまともな恋愛がメシマズカップルしか居ないっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:09:55

    >>29

    おとんの様な聖人娘に悲しき今···

    女ヤンキーに割と重めの感情抱く重いメスブタレズになってるんだよね

    酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:11:15

    黒木智子の正体みたり!
    根暗ぼっち非モテオタクと知られるもこっちの本性は独特の魅力で人を釘付けにする魔性の女だったのかぁっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:12:40

    弟は死ぬほどメスブタを落としてたんや…
    その数500億匹

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:12:47

    >>40

    独特の魅力?

    キモさの中の蠱惑というてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:13:31

    打ち上げの後とかのしんみりした雰囲気描くの上手いっスよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:34

    >>41

    弟はすでに姉に墜ちてるからマイ・ペンライ!

    「ただのチビだろ」のシーンで俺の黒木姉弟ハートがバーストしたんだっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:18:56

    >>44

    はあっ?何言ってんだ智貴ップ

    加藤さんの話だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:16

    >>32

    サチ「うーっやらせろっ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:26:03

    >>27

    20巻に描かれたif展開のこのもこっちはサラッと悪態ついてそうなんだ

    こっちはこっちでまた見てみたいですね、”巻末のオマケ”でね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:39:55

    わたモテの深い心理描写には好感が持てる
    まあ読者に刺さりすぎて辛いシーンも多いんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:20

    もこっちは無駄毛生えてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:01

    >>47

    あわわわっ心が痛いですゥ!はひーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています