許せなかった...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:51:23

    結局何が許せなかったのか分からないだなんて...!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:55:06

    なにって...キー坊の息子が鬼龍だったからに決まってるやん 幽玄いたはずなのになんでそう思ったかの話はするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:57:06

    >>2

    "キー坊の息子が鬼龍"  えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:57:45

    なんだぁ 誤字かぁ
    田代さん空間だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:58:02

    >>1

    メスブタが鷹兄とも縁があったと思っていたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:01:34

    なんで鬼龍殺すの手伝ったん?
    って聞かれたから適当に意味のわからないこと言ってみただけだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:06:07

    この頃の展開は光と闇が混ざっててめちゃくちゃなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:07:15

    >>2

    待てよ日下部関連抜きでもあの試合見て鬼龍の息子と判断する要素がないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:11:04

    >>5

    ファントム・チンポ、タイガー・チンポ、ファントム・チンポをくわえこんでるのにファルコン・チンポまでコンプリートするなんでいくらなんでもやりすぎだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:19:14

    >>9

    ふぅん ユリアということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:25:29

    キー坊が鬼龍の息子って情報は剛岩から昔仕入れた情報だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:42:25

    >>7

    ふぅん光と闇が両方そなわり最強に見えるということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:43:18

    モンスターフットを見てドラゴンフットと勘違いしたんじゃないっスか?
    いやモンスターフットを指摘したの尊鷹だったっスねよくわかんないっス
    というか見殺しにするほどの理由じゃないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています