【閲覧注意】エフ「同期トノ恋バナ楽シイ…」Part27

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:55:24

    恋の季節はもう終わり...?


    ※このスレは以下の要素と注意点がございます。あらかじめご了承の上、閲覧若しくはブラウザバックをお願いします。


    注意点


    ・スレッド内での話や概念、イラスト等の他スレ、SNS全般、その他掲示板への持ち出しは他の方や実際の関係者に迷惑や不快感を与えかねない為、厳禁とします。


    ・イラスト投稿する方は転載禁止の文言を付随する等各自ご配慮の程お願いします。


    ・多少事実であったとしても競走馬や引退馬への侮蔑的表現の使用は厳禁とします。


    ・乱立防止の為、原則の方が次スレッド作成するようお願いします。


    要素


    ・一部競走馬の幻覚概念有り


    ・ウマウマ・たまに騎手ウマのカップリング


    ・幻覚ウマ娘ネタ有り


    ・元の性別に基づいたネタ多数


    前スレ

    【閲覧注意】エフ「同期トノ恋バナ楽シイ…」Part26|あにまん掲示板大レースが続くが果たして色んな意味での勝者は…?※このスレは以下の要素と注意点がございます。あらかじめご了承の上、閲覧若しくはブラウザバックをお願いします。注意点・スレッド内での話や概念、イラスト等の…bbs.animanch.com

    発端

    【?報】エフフォーリア君|あにまん掲示板むっつりスケベ疑惑が浮上するhttps://twitter.com/goku_uma/status/1511175932198866945 鹿戸師は「勝たないといけない馬。責任を感じています。(顔は)…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:57:50

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:58:57

    補足


    ・乱立防止の為、原則>>180の方が次スレッド作成するようお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:49

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:05:05

    前スレ>>198>>199を見たタイホくん

    「…何か悪寒がするな…」 

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:07:18

    タイホくんにとっちゃエフは因縁の相手も同然だもんな(3戦3敗) 頑張れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:09:35

    タイホ「今度こそ勝つもん!そして姉さんとウイニングランするんだ!また一緒に写真撮って貰うんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:23:55

    宝塚記念誰が出走できるか楽しみなんだよなあ
    みんな怪我や大きなトラブルなく走って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:08:43

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:58

    >>8

    馬場が渋りそうだからまた何か起きそうだけどね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:34:36

    >>8

    ファンロンお兄ちゃんが出れそう(鞍上も決まってる)で楽しみ

    「俺より遅い奴に可愛い妹は(略)」ができるね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:48:43

    ユーバーレーベン「シャフ元気かな」「シャフ何してるんだろ」「シャフが帰ってきたらまたみんなで遊ぼうね」

    シュネルマイスター「」
    アサマノイタズラ「」
    エフフォーリア「早く帰ってこいよ……二人の眉間からシワが消えなくなっちまう前に」

    グランアレグリア「もっとこんじょうをだせなんですけど!おうえんしてたのにぃぃ!むぅぅぅ!」ペシペシ
    ダノンザキッド「女王!マジですか?嬉しいっす。あいたっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:24:27

    ソングラちゃんは次走ブリーダーズカップ考えてるけど同期だと他に誰行くのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:37:24

    あげ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:10:11

    シュネルの次走はブリーダーズカップじゃなくてやっぱりマイルCSなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:50:27

    シュネルは海外がダメだったのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:57:08

    >>16

    どうなんだろ

    手塚さん曰く海外は調整不足らしいが、口振りからすると遠征苦手ってほどでもなさそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:16

    マイル組でまたバチバチしてほしいからシュネルもブリーダーズカップ行って欲しいなあ

    なんなら香港に2人で行くのも良し(馬場適正があるかは知らない)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:54

    ソングは左回りの方が得意だって陣営も分かってるからこそのBCマイルだろうからねえ
    シュネルは僅差とはいえ勝てなかったわけだからまた海外!よりはマイルCSに向けて~ってやるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:52

    シュネはマイルCS想定って発表されてなかった?個人的には去年みたいに毎日王冠→マイルCSってやって欲しい
    ソダシもマイルCSなりそうだから凄いメンバーになりそうだね
    ソダシは早めに繁殖にあげそうだから、もしかしたらそこで引退になるかもしれないし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:17

    マイルCSでのシュネvsソダシが楽しみな自分と、シャフに続いてまたレーベンちゃんの男(語弊)がソダシちゃんに取られてる…ってなってる自分がいる

    もういっそソダシちゃんが総攻めしてくれ()

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:33:13

    ソダシは白毛ってだけで希少なのにGⅠ馬だから余計に希少性がね…
    気性もおまけに悪いけど 

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:46:03

    他の場所でも言ったけと、ソダシちゃんがレーベンちゃん周りの男を遠ざけるためにアサマ君にはマカオン君をシュネル君にはソングラちゃんを近づけさせてそっちに気をひかせようとしてるのでは?と思ってしまう...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:54:20

    もしもレーベンちゃんがBC、シャフが凱旋門のローテでJCか香港で再戦になったらお互いヨーロッパとアメリカのお土産話して欲しい...

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:11:57

    やはり時代はソダレベ…
    レーベンちゃんにくそデカ感情拗らせてるソダシちゃんはとても私の性癖に合っていますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:36:33

    純白の女王、アイドルと持て囃されてきたから一応それには応えるけど、本来は私に指図するな走りたくないと言ったら走りたくないんだと言う気性難がおっとり馬群嫌いお嬢様を気にかけるのは私の性癖に合っていますね
    そしてそんな気性難大好きな真面目暴走幼馴染も好きです

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:42:47

    ソダシ→いちいち構われたくない
    レーベン→細かいことは気にしない

    お互いにタイプの違う猫みたいなところが気が合う理由かも。
    ん?お互いにネコ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:04:42

    ビワハイジ先生に力を合わせて頑張るのよと言われ見事に気性難とレース難が開花してしまった幼馴染

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:45:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:27:44

    スレ違いだったらすまない…

    最近はまったにわかなんだけど、シャフのこういう練習風景って貴重?

    エフとかタイホとかはとねっこ時代の写真とか馬房でリラックスしてる写真とか見たことあるけど、シャフのオフショットみたいなやつって見たことないんだが門外不出なのか?


    小さい頃の写真とか見ながら21年世代みんなでワイワイしてる妄想が見たいんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:29:20

    >>30

    結構貴重だと思う、シャフさんはこういう練習風景とかオフシーンとかほとんどメディアに出してこなかったから

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:30:48

    ドバイでも他の馬は結構出てたのにシャフはあんまりなかった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:38

    シャフリヤール、プライベートを公にするのあんまり好きじゃない説浮上
    もしもSNSとかやってたら写真とか自撮りとかほとんど上げないタイプなのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:34:08

    シャフリヤール、陣営側からもそこまでアイドル的な推され方してないってのもありそう
    レーンやソダシがタレント的な人気ある方が不思議な方なのかもしれないけど 

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:08:40

    結構陽キャ寄りに見られがちだけど実際のところ本人は割と硬派なシャフリヤール概念…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:12:06

    シャフ「兄貴に似てるって言われてショックなんだけど」


    アルアイン「照れることないぜ?弟よ」


    シャフ「すげえショックなんだけど」


  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:43:32

    シャフの素顔見たけどやっぱなんか牝馬みたいな可愛い顔してる
    後に出てくるグレナがイケメンだから余計にお前顔可愛いなってなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:48:12

    甥っ子がアルしゃんだしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:33

    皆さん情報ありがとうございます!
    やはり貴重でしたか…
    オフショットとして馬房での様子とかをもっと見たかったけど、逆に撮られることでストレスになるのを防ぐ意味もあるんですかね。

    プライベートが謎に包まれている硬派なシャフ概念でまた色々と妄想が広がりそうです!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:18:32

    一足早く本番があるシャフに皆目が離せない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:57:29

    宝塚記念のファン投票でもソングライン(59位)に逆転負けを許してしまったシュネルさん(60位)よ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:53:38

    おやつ禁止される年度代表馬

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:26

    レーン「タイホくん人気ランキング1位だって!?お姉ちゃん鼻が高いよ!(えっへん」
    タイホ(姉さんに褒められた姉さんに褒められた姉さんに褒められた姉さんに褒められた姉さんに褒められた姉さんに褒められた)

    エフ「……宝塚のファン投票は人気ランキングとは別なんだが」
    エール「いいじゃないですか!二人とも嬉しそうですし!」
    ソダシ「確かオグリ先輩越えだって?タイホの奴」
    デュース「…………おかわりース(クッチャクッチャ」
    エフ「……別の意味でオグリ先輩越えしそうなのいるし」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:30:20

    タイトルホルダーは勿論のことエフフォーリアも票数はオグリ越えてるんだよな
    オグリが今の今まで歴代最多投票数だったのがおかしい(褒め言葉)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:35:36

    >>44

    ネット投票ない時代に15万票ってなんなんですかね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:37:00

    >>41

    ここでも鎬を削ってるのか… 

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:37:57

    >>43

    デュースくんいっぱい食べててかわいい

    本当に何もなければ良いのだけど 

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:45:02

    >>43

    安定のタイホ君

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:07:26

    いよいよ来週シャフくんか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:13:22

    オーソリティ「グランドグローリーさんと再戦いいなー!!!!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:40:46

    マイル短距離のグランプリレースがあればソダシが1位だったのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:00

    海外でがんばるシャフはもちろん、宝塚記念で激突するエフとタイホ、他メンバーもみんな勝って欲しい…
    みんなで同着しよう(無理)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:28:19

    ここで推すだけならみんな一位だよ…(現実逃避) 

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:53:15

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:20:17

    ちっちゃい頃はお前2周目だろって言いたくなるほどのとっつぁん坊やだった事をイジられるF4
    小さい頃の写真とか家族写真を頑なに見せようとしない事をよく突っつかれるしちょっと女の子っぽい顔立ちを気にしてるシャフ
    何をどうイジっても「俺はあの姉さんの弟だからな」と返せる無敵の男タイホ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:32:08

    >>55

    僕の姉さんはメロディーレーンだは普通に羨ましいんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:38:21

    >>55

    アルアイン「これ〜うちの弟!俺に似てて可愛いだろ。すげぇちびだけど」


    シロニイ「似てるなあ」


    ペル「お前んちの兄弟皆お母さん似かよ〜というかお前がデカすぎるんだ」


    〜〜〜〜

    アルアイン「って事があったから俺の同期(特に同厩)全員お前のチビの頃知ってんぞ」


    シャフ「💢💢💢💢💢💢」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:52:19

    素人質問で申し訳ないんだけど、アルアイン兄貴とシャフが一緒に走れるレースってのはないの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:59:17

    >>58

    毎日杯兄弟制覇してるから阪神1800かなこの兄弟だと

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:11:59

    シャフが右回りG1でも好走したら大阪杯兄弟制覇して欲しいなぁ...まぁ普通にドバイ行くか...

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:50:33

    アルアイン、シャフリヤール兄弟尊い………!
    兄貴が弟をイジるからよく弟がキレるけど、でもなんかあったら兄貴を頼る所とかが見たい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:07:49

    ドウデュースくんには故障してしまったライバルの分も沢山食べて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:34

    さあ、プリンスオブウェールズだ 

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:06:07

    おやつを禁止されるエフフォーリアくん可愛すぎて禿げた

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:53:28

    メロディーレーン「エフくんエフくん!また一緒だよ、よろしくね」
    エフフォーリア「……」スゥー
    メロディーレーン「エフくん……すごい真剣な眼」
    エフフォーリア「あ、レーンさん。すみません、気付かなくて。何ですか?」
    メロディーレーン「はぅ!せ、先輩をドキドキさせるなんて、エフくんの癖に生意気だぞぅ」アセアセ
    エフフォーリア「?……何のこっちゃ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:40:40

    >>64

    そういえばレーベンちゃんもおやつに寝ワラを食べてたね。寝ワラはおやつなのか…?

    …この世代可愛すぎる!(やたらダイエッターがいることに目をそらしつつ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:17:35

    タイホ「宝塚記念、絶対に負けないからな」
    エフフ「こっちだって、おやつまで禁止されて負けるわけにはいかない」
    タイホ「僕はG1を取り零すわけにいかないんだ。10勝はして、引退式を挙げてもらうために」
    エフフ「…引退式の条件って5勝くらいでは?」
    タイホ「姉さんとの合同引退式にしたければ、10勝は稼いだ方が良いかなと」
    エフフ(目がイってる…)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:24:42

    >>66

    ユーちゃんの食っちゃ寝ネタってそっからきてんのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:27:19

    もしかして寝藁はおやつ組(F4×レーベン)の可能性ある…?
    F4とレーベンの対戦成績がないからわからんが、年上のお姉さん達はダメだけど同期の女の子とは仲良しで一緒におやつ食べるF4概念は個人的に好きですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:28:43

    >>69

    ???「寝藁はごちそうなんだ」

    ???「非常食プイ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:31:48

    ???「寝藁より道草のが美味しいプボ」
    ???「道草は健康の秘訣」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:04:43

    >>67

    多分姉さんと一緒って言うのは叶うと思うよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:27:44

    >>72

    叶うのかね? 合同引退式とか基準がよく分からない

    厩舎は違えど生産者は同じだし両者ともに姉弟セット推しだし

    タイホの馬主さんもメロちゃんに好意的だから、その辺の問題はクリアだろうけど


    ただタイホに合わせるとメロちゃんが長いこと無理を続けることになるのではと心配

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:51:53

    寝フレイムも寝ワラ食べてるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:06:30

    >>74

    やはり寝藁はおやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:00:25

    リフレイムちゃんも21世代
    21世代本当かわいいね 

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:30:46

    寝藁世代じゃないか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:07:32

    タイホ「F4、お前は自分の事を硬派な奴と認識してると思う」
    タイホ「確かに顔とか体格とかイカツイし硬派な見た目してると思う」
    シャフ「悔しいけど俺もそう思う」
    タイホ「でもお前は本質的に天然のおもしれー奴だ」
    F4「エッ……?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:02:31

    悲しき競馬マシーンからおやつ禁止を悲しむ年度代表馬になったエフフォーリアくん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:21:35

    >>78

    父親がエピプイドゥラな時点で面白くないはずないだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:10:16

    シャフ「明日、日本時間23時45分頃、プリンスオブウェールズステークス発走!」

    シャフ「…。」
    シャフ「あいつら見てくれるんだろうか。結構夜中だし、5頭だてならいいかァってなりそうな奴らが数頭、いるような、いないような…」
    シャフ「見て…応援…してくれるんだろうか。あの娘は…」
    シャフ「…」

    シャフ「シャフリヤール、征きます!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:25:45

    >>81

    同期みんなでモニター前で応援してくれるよ!!

    シャフがんばれ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:31:31

    F4「みんなでシャフの応援する時ぐらいおやつ食べてもいいだろ?なぁ?ダメ?」
    レーベン「いいんじゃない〜?」
    タイホ「しっかりしろよエフ、お前本番近いんだからビシッとしろよ」
    タイホ「緩んだお前に勝っても嬉しくなんかないからな」
    F4「でも…だけど…!おやつ抜きは辛いんだぞ…!?」
    F4「つまみ食いしたくてもつまみ食えるものすらないんだぞ…?」
    ソダシ「おやつぐらいでしょぼくれてんなよ、男だろ?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:59:14

    エフフ「23:45? 眠くないよ。暇だから応援してやるさ」
    エフフ「………眠くならないんだよ…空腹だと…」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:36:52

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:37:28

    >>81

    見るよ〜

    頑張れプボ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:28:25

    あげ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:54

    シャフ君お疲れさまでした。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:51:07

    シャフお疲れ様!
    これは次走はBCかJCになるのかな?
    そうなればレーベンと路線被るじゃん!
    札幌記念頑張れ!レーベンちゃん!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:57:48

    プリンスオブウェールズステークスの結果から

    F4「シャフが弱いわけないだろ!?宝塚記念でしめしてやる!」
    パンサ「俺と同着だったやつがゲート開いても目隠してたってマジ!?あいつが弱いわけないだろ!?俺が宝塚記念で証明してやる!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:20:56

    >>90

    両方頑張れ

    なんかどっちも追い切りで締まってないとか言われてるけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:04:57

    なんかボンドくんがすごく引き締まったボディになってるように見えるんですが
    筋肉質なボディにブラックタキシードをまとったボンド……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:10:25

    >>92

    怪文書定期

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:49:37

    「無事に日本に帰ってこられるならそれでいいのさ」
    ピクシーナイトは呟いて西の空を仰いだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:20:53

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:58:36

    ピクシーナイトくんは早く元気になって帰ってきて.....

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:28:37

    ピクシーナイト、ステラヴェローチェ、ヴェローチェオロの現状がわからなくて心配なんだが…
    あなたは今何処で何をしていますか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:09:06

    レーベンちゃん、札幌→秋天→JCか
    混合戦だけど、頑張って欲しいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:17:20

    秋天でF4と初対決になるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:21:06

    知らないおじさんに囲まれて容姿を褒められてなでなでされるレーベンちゃん
    擬人化したら危なくない?絵面

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:23:25

    >>97

    ピクシーくんは来年始め辺りで復帰っていう情報がクラブから出てるらしいけど、ステオロはなあ

    同じ馬主さんが須貝厩舎に馬預けてるから大丈夫なはずなんだが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:26:27

    >>97

    ピクシーナイトは先月からウォーキングマシーンでの運動を始めて来年の高松宮記念での復活を目指しているとのこと

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:10:45

    タイホ「宝塚……パンサ先輩は絶対とばしてくるだろうしアフゴ先輩がマークして来る筈」
    タイホ「エフは何だかんだで調子合せてくるだろうしポタジェ先輩も怖い……」

    タイホ「あ”―――――――――――――っ!!! 何とかしてくださいシラオキ様ぁ―――っ!」

    レーン「ほほほホルちゃぁん!? どうしちゃったのぉ!?!?」
    レーベン「タイホくん、この前スズカ先輩のドキュメント(メインストーリー5章)見てからずっとあの調子で……」
    デア「ああ、フクキタル先輩が『GⅠタイトルホルダー』って言ってた、あれ?」
    ファル子「……ちょっと抗議して来るね☆」
    マツリダ「おぅよ。ちょっくら『お話』しねぇとなぁ」
    デア「ファルコン先輩!? ゴッホ先輩!? 誰に抗議するつもりですかぁ!?」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:01:16

    大人しく、手がかからなすぎて特にエピソードのないオークス馬
    不憫ネタは増えていく…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:12

    レーベンちゃんの話してたら後ろでパパが謎アピールしてたw

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:39:51

    ネイヴァルクラウン「Heeeeeey!!!!!!!」

    1351TSでソングラインちゃんの11着に敗れたネイヴァルクラウンがプラチナジュビリーを低人気ながら勝利!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:42:03

    やはりコース的にグレナディアガーズもきついか

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:09:18

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:06

    唐突なお兄ちゃん大好きユーちゃん概念怪文書

    ファンロン「レーベン、俺もぬいぐるみ作ってもらった(ドヤァ)」(ユーちゃんのぬいぐるみのゼッケンをファンロンに付け替えたものを見せる)
    ※発案:アサマ、仕掛人:ファンロン、協力:マリリン(ゼッケン作成)
    ユ「お兄ちゃんもぬいぐるみ作って貰ったの?」
    ユ「すごーい!私のぬいぐるみとそっくり。良く似てるって言われるもんねぇ」(にこにこ)
    ユ「これ貰って良い?私のと一緒に飾るんだ~」(にこにこ)
    ファンロン「お、おう…やるよ」

    シュネ「早めに謝った方が良いんじゃない?」
    マリ「そうよ!こんなイタズラするなら作らなかったのに!」
    ファンロン&アサマ「うう…」
    ※ちゃんと謝りました。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:17

    お兄ちゃん大好きレーベンちゃん概念すき
    レーベンちゃん純粋で疑うことをしなさそうすぎて逆に心配になっちゃう……
    護らねば(軍団の姫)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:28:56

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:38:46

     宝塚記念まで後一週間を切りましたね。そこで各ウマ人の心境を聞いてみましょう!まずはタイトルホルダーです。
               以下幻覚
    記者「まずはファン投票一位おめでとうございます。」
    タイホ「どうも〜。同級生のエフフォーリアには及ばないかと思っていたけど予想外だったね。こんなに多くのファンに期待されちゃってボク照れるなぁ〜。」
    記者「一週間前追い切りを終えてコンディションはどうでしょうか。」
    タイホ「いつもと変わんないよ。ずっとマイペースで走れたことが好時計に繋がったんじゃないかな?このタイムなら天春みたく楽勝で勝てるかもね〜」
               幻覚終わり
    リクエストがあればどうぞ〜。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:47

    >>112

    マイネルファンロン兄貴を… 

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:31:01

    >>110

    お兄ちゃんもレーベンちゃんの名前だされて近づかれたらコロっと騙されそう。そんなお兄ちゃんを回収するウイン、マイネル、tzk厩舎のメンツ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:35:53

    ピクシーナイトは実際どういう性格の子なんだろう

    キングの孫で鞍上ユーイチのG1馬とか、香港で怪我したとかそういう話が結構先行しちゃってるけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:59:22

    レーベンちゃんのおかげで(?)ファニキのキャラ固まってきたな
    鼻が小さいし…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:08:37

    鼻小さいのほんま草
    tdk先生いっつも変な情報公開してません?(ぶよぶよとか)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:25:05

    ステゴ直仔もまだまだ走る今年の宝塚 
    誰が勝ってもドラマ 

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:39:35

    エフ「腹減った……おやつ……」
    プボ「痩せちゃってあばら見えてるプボ……」
    タイホ「あーもー!だから普段から節制しろと」
    レーベ「シャフぅ……お腹空いたぁ」
    ソダシ「アンタ次のレースまだ先でしょ」

    デュース「おいしー!(モッチャモッチャ」
    友永T(無言でプールに放り込む)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:52:34
  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:57:02

    デアリングタクトについてどう思われますか?

    メロディーレーン「嫁として前向きに考えています」
    デアリングタクト「ちょ、レーンさん!?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:59:29

    >>120

    エールちゃんとお揃いじゃないですかー!!

    お揃いでブリンカー着けるなんてとっても仲良しですね!!!


    ……エフ×エール概念キテるな(掛かり)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:02:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:02:29

    タイホ「お前どうしたその髪型!?」
    F4「イメチェンしてみた」
    タイホ「それに何だよその仮面は!?」
    F4「カッコいいだろ?タケシ先生にも好評だったんだぞ?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:38:41

    >>112

    アフゴ兄貴姉貴お願い

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:31

    仮面のF4概念か…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:48:06

    エール「あっ」
    F4「ん?」
    エール「そのサングラス、素敵ですね!」
    F4「ああ、これ?カッコいいだろ?」
    F4「イカすだろ?」
    エール「はい!とっても!」
    F4「エールのそれ(サングラス)もいい感じだぞ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:15:04

    >>126

    「ヘーイ!そこのユー!レスラーの素質有りそうデース!」

    「エルと一緒に世界をゲットするデース!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:57:38

    宝塚枠順出ましたね
    タイホ君がF4に「貴様ーっ!姉さんに欲情したら許さないからなー!!」と言っている図が簡単に想像できてしまった

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:11:39

    >>129

    エフフ「ブリンカーつけてるから多分真横に居ても見えない」

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:14:33

    パドックじゃ目の前に居るぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:15:54

    メロちゃんの美尻が…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:27

    >>132

    某所で

    遅めの思春期迎えた20歳の大学生の前を歩く

    26歳合法ロリお姉さんの美尻と言われて駄目だったwww

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:39

    シャフもイギリスから帰ってきたし、宝塚出ない同期みんなでわちゃわちゃと応援してて欲しい

    それはそれとしてパドックでレーンちゃんの美尻を目の当たりにしたエフの反応が気になる……大丈夫か?
    ライバルが姉さんに邪な目を向けるのではないかと気が気じゃないタイホくん
    先頭の景色は譲らないパンくん
    プボプボあんころ餅してるプボくん
    タケシ取られてまた呪詛吐いてるマリリン姉さん
    怪我して戻ってきたら同期や後輩達に変なキャラ付けされてて唖然とするタクト姉さん
    宝塚は小倉だと思ってるアリーヴォくん
    雨で家庭菜園の心配してるポタジェくん
    Twitter芸人アフゴおじさん
    またしても何も知らされていないファンロン兄さん

    カ オ ス

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:17:41

    メロディーレーン「わおっ。お隣だね~。嬉しいなあ」ブンブン
    エフフォーリア「まあこちらとしても願ったり叶ったりですよ。レーンさんの側って実家のような安心感がありますし」
    タイトルホルダー「……」

    実家のような安心感→家庭→結婚→既にそういう仲

    タイトルホルダー「う、うおおおっ!認めん!認めんぞおっ」
    メロディーレーン「タイちゃんどうしたの?急に大声出して」
    エフフォーリア「シスコンの発作ですよ。ほっときましょう」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:02:00

    馬って目の前見えないからパドック大丈夫なのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:25:58

    アリーヴォ「宝塚って小倉ですよね!?小倉なんですよね!?」
    ユタカさん「せやで(大嘘)」
    アリーヴォ「ホントに小倉なんですよね!?」
    ユタカさん「小倉やで(大嘘)」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:52:42

    宝塚記念当日 ゲート内にて

    エフフ「じぃっ…(→アイアンバローズ)」
    アイアン「おい…ガン見してくるな小僧」
    エフフ「見てるんじゃなく、目をそらした結果だ」
    メロ「メーロメーロメロ森田の子~♪」
    アイアン「ああ…そういう」
    タイホ「エフフ、代われ! 今からでも枠を代われ!(ガッシャガッシャ)」
    和生「こらっ、タイホ、ステイ!」

    アイアン「大変だな思春期は。お兄さんが今すぐ実行可能なリラックス方法を教えてやる。目を閉じな」
    エフフ「こ、こう?」
    アイアン「そ。深呼吸しな。大きくぅ~息をぉ~鼻いっぱいに吸い込んでぇ~」
    エフフ「なるほど、スォォォォォォ…ッッッヒヒン!?」
    メロ(←←←フワァ…)
    アイアン「するとどうだろう、右隣のアイドルの香りを独占だ」

    エフフ「うわぁぁぁフローラル! 心がピョンピョンするんだァァァ!!(ガッシャンガッシャン)」
    武史「おまえまた!?」
    タイホ「貴っ様ぁぁ姉さんに欲情するなァァァ!!(ガッシャンガッシャン)」
    和生「タイホ! ステイって!」
    メロ「ひぇ…」
    アイアン「デバフ発動、さーて始めるか!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:56:21

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:16

    宝塚記念当日はかなり暑くなりそうな気配…
    何か変な影響とか出なきゃいいけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:45:18

    お兄ちゃんの応援もしたいし、マリリンの応援もしたいし、同期の応援もしたくて頭を悩ませつつ夏休みを堪能するユーちゃん
    最終的にみんな応援する

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:54

    右手に緑、左手に青のポンポン持って同期応援する📣ちゃん(幻覚

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:39

    いよいよ今日か…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:18:04

    とりあえずみんな無事に完走してほしい…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:34

    今エフフォーリアが本馬場入場。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:30:35

    オーソリティが馬体検査らしいです。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:36:18

    オーソリティ競争除外だそうです。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:08

    エフフォーリアめっちゃ汗かいてる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:17

    タイトルホルダー、2:09:07でレコード勝利です。これは凱旋門賞へ行く可能性が本当に高いのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:40

    ファンニキ掲示板入ってるのすごい……!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:37

    エフフォーリア、隣はレーンちゃん
    走ってる時は隣にタクトちゃん
    お前…まさか

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:51

    >>147

    >>148

    オーソ「うーーーん……」←熱中症

    エフ「うーーーん……」←熱中気味?

    タイホ「ほら、エフもタイホも水分取って。ポカリ無理?なら経口補水液でも」

    エフ「何でお前そんなに平気なんだよ……?おやつ……」

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:02

    >>152

    オーソ「お前……自分に飲ますな。俺に飲ませろ……」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:52

    >>152

    おやつは諦めろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:49

    逆に考えるんだ
    おやつ禁止で心が折れたんだと考えるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:23

    メロディーレーン「タクトちゃん…私はもう…限界でふ。最後に一つお願いが」
    デアリングタクト「な、何ですかレーンさん」
    メロディーレーン「甥か姪を連れて私の墓参りに来て(早口)」
    エフフォーリア「だいぶ余裕あるじゃないですか」

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:46
  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:17

    タイホくんおめでとう!!!!
    タクトちゃん、プボくん、ファンロン兄さん掲示板入りおめでとう!!
    他のみんなもお疲れ様でした…!


    そしてレーンちゃん&タイホくんに弟か妹が出来たみたいじゃないですか……!!
    二重でお祝いだ!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:08:31

    >>156

    メーヴェさんが屈してくれたから弟妹が増えるよ! やったねメロちゃん! 立ち直れ!


    デアタクちゃんも今回のタフなレースですんげぇ頑張ったね

    熊道場の成果か女子はみんな大好きな温泉効果か

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:41

    休日出勤で漸く終わってレースみたんだけど、大好きなファンロンが掲示板で嬉しい~!!
    ちょいちょいG1で好走しておこずかい貰って帰ってくるのなんなの!好き!
    タイトルホルダーくんおめでとう!
    みんなお疲れさま!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:28

    タイホ「また姉さんの前でいい所見せたぞ!姉さんもよくやったよ!」
    ファンロン「うおおお!掲示板内!エフフォーリアに先着!!妹よ見てたかー!!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:22

    リフレイムも勝ってくれて良かった!
    最後の直線、先頭で斜行して後ろもつられて斜行して全体的に見たら斜行してない風に偽ってて笑った

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:50:32

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:02:41

    タイホ「ちょっとフランス行ってきます、和生さんといっしょに」
    マカヒキ「うちの若いのもフランス行くから面倒見てやってくれや」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:38

    ソダシ「フランスに行くんだ? ふーん、じゃあお土産はエルメスの馬着ね。ありがと」
    ユーバー「蹄鉄がクロスしたみたいな形のアクセサリーあるでしょ? あれ、馬具に飾りたいな」
    メロレン「ロンシャンってとこのバッグ、先生にあげたい! 競馬場の地元のお店だろうし、たぶんお安いよ」

    タイホ「誰か…誰か一緒に凱旋門に行きませんかぁ…」

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:07

    >>165

    ドウデュースくんとプボくんが一緒に行ってくれるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:46

    >>166

    タイホ「じゃ、じゃあ1/3ずつ出し合うってことで!」

    プボ「僕は去年もお土産したからパス~(注:と言っても去年のお土産はフランスの牧草)」

    ドウデュース「僕はまだ若いので、それほど貯めてなくてお役に立てません」

    タイホ「ひいいぃ」


    シャフ「お土産、断ればいいじゃん」

    エフ「マカロン詰め合わせ希望」

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:36

    お姉ちゃんは後でお金立て替えてくれるよ
    同期はしらん

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:36

    女子組容赦ないのうける
    そしてちゃっかりおやつのマカロン頼むエフフォは芝
    お土産食べて秋からまた復活してくれ……(懇願)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:52

    エフフォはまず蹄いわした後の後遺症治してからだね。それを頑張るためにもマカロンが必要なんだよ(適当)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:29:31

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:35

    実際F4は精神的に何か参ってる可能性があるから夏はオヤツ尽くしでいいかもしれない
    デアタク姐さんをあそこまで回復させた温泉なんかもどうだろう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:07

    怪我が治りきってなくて体をうまく動かせず、そのせいでメンタルも落ち込んでるF4
    夏の間しっかり休んで秋は年度代表馬の意地を見せてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:48

    タイホくんは凱旋門直行で和生が乗るみたいだね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:22

    >>165で思いついたネタ


    ユーバー「そういえばお願いしてるアクセサリーのブランド名なんだったっけ…」

    シュネル「?」

    ユーバー「思い出した、シュネル!シュネルのアクセサリー!」

    シュネル「それシャネル」

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:04

    >>175


    ユ「あっシャネ…シュネル君!」

    シュネ「凄い圧力を感じる」


    賞金あるんだから可愛いおねだりくらい叶えてあげなよ(棒)

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:47:39

    >>172

    >>173

    「脚痛めてから走りづらくなってるから休みたいんだけど駄目?」

    「駄目。走ろう」

    「そんなぁ……。おやつ食べなきゃやってらんないよぉ。え、おやつ抜き? もうやだぁ」

    な可能性あるからな。蹄怪我しても頑張った有馬は武史と弟君が落ち込んでるのを励ますために根性見せたんだし、たまのマカロン尽くしもいいよな!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:58:14

    駄目です(無慈悲)
    代謝が悪くて直前に絞れないんだから増えないようにするしかないんや

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:18:23

    >>178

    でもぉ、そもそも脚痛くて運動できないんだから代謝の問題じゃないじゃないですかぁ……。

    有馬記念で蹄ヤバくて脚も痛くて泣きたくなるような状態なのに武史と弟を励ますため根性見せたのにやる気ないだの根性ないだの言われて可哀想やね。ほら飴ちゃんあげるよ(太りぎみ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:28:15

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:17

    スタミナ無尽蔵のメロちゃんもこの暑さと宝塚記念の鬼畜ペースはこたえた模様
    さすがに休養に入るそうです

    タイホ「ご、ごめんなさい姉さん…」
    メロ「うふふ、タイ君が謝ることじゃないよー。スタコラサッサ君が作ったペースでもあるわけだし、弟が最強と言われてお姉ちゃん鼻が高いよ!」
    タイホ(菩薩…)
    メロ「それにしても暑いねぇ。その最強の足でハーゲンダッツ、森田厩舎の全員に一人10個ずつ買ってきて。溶けないようダッシュで帰ってね」
    タイホ(あっ、やっぱり少し怒ってる?)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:18

    あげ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:21:33

    >>161

    エフフォくんと直接対決したことはないけど同期伝いに話は聞いてるレーベンちゃん、お兄ちゃんがエフフォくんに先着したのなかなか信じなさそう

    電話してても

    「またまた〜。いいってお兄ちゃん、暑い中グランプリお疲れ様〜」

    とか言っておやつ食べてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:40:20

    札幌記念、レーベンちゃん&マリリンで、ファンロンも出すかもだって!?兄妹対決だ!デムさんはどっちに乗るんだ?レーベンちゃんかな。
    手塚3頭出しは頭おかしくなるわ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:57:21

    ファニキ「終わってから気づいたけど暑いなかアホみたいなハイペースだったみたいやん。道理で疲れたわけだわ」
    T先生「ファンロンくんお疲れ様。早速で悪いけどこれからマリリンと一緒に北海道行こうか。妹にも会えるよ」
    ファ(おっ放牧か…久々にゆっくりできるな)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:00:09

    >>185

    またしても何も知らないファンロン兄貴ネタ好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:58:15

    >>175に触発されたので


    シュネル「僕のアクセサリー欲しいの?それならこのペンダントあげるよ...後ろ向いて」

    レーベン「そういう意味じゃ...」

    シュネル「良いから良いから...はい出来た、似合ってるよ?綺麗」

    レーベン「え、あっ...ありがと?」

    シュネル「じゃ、ぼく用事あるからまたね~」

    シュネル(僕、ガラでもないのに何してるんだよ!?だけど、レーベンちゃんの髪からいい匂いしたなぁ~)

    レーベン(さっきまでシュネル君がつけてたペンダント貰っちゃった...シュネル君の匂い残ってるかな?私は何してるんだろう!?)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:05:35

    >>187

    ことあるごとに思い出して「ああぁ」って悶えてると良いですね


    シュネル(毎日着けてくれてる…他意はないんだろうけど…嬉しい)

    レーベン(毎日着けちゃうな…いつもシュネル君が側にいてくれるみたいで嬉しい…シュネル君はそんなつもりでくれたんじゃないんだろうけど…)

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:42:03

    お兄ちゃんマリリンさんレーベンちゃんの札幌旅行について行きたいアサマシュネル…
    tdk組はみんな仲良さそうで可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:43:00

    あげ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:07:37

    tdk組のおそろいのメンコかわいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています