イエイッ ゴルゴ13ことデューク東郷のルーツを探るのがこれほど快感とは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:59:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:01:18

    パン!(射殺)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:01:33

    >>1が死んだァッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:03

    >>1さんが死んだあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:00

    >>1め、あれほどゴルゴのルーツを探るのは中止しろと言ったのに…この愚か者が。

                   ターゲット

    死神の後をつける者が次の死神の標的なのだ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:41

    窓ガラスにビシッですねこれは

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:05:01

    今こそ話そう! 超A級スナイパーと言われたゴルゴ・13のルーt

    ズキュゥゥゥゥゥゥン...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:05:19

    ムフフ…あんな太まゆ楽勝なn(タアーン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:06:16

    正直尊鷹でも勝てるか勝てないかギリギリのラインだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:06:29

    なにっ ニヒルな笑いに長セリフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:07:48

    >>3

    >>4

    禁断の>>1さんが死んだぁ二度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:08:22

    否定されてないのだと統治下中国育ちの日系ユダヤ人説っスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:10:05

    へっ しょぼいつけ髭だけで大げさに変装してる気になってるよあの馬鹿

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:10:17

    探りを入れた部屋に、弾丸一発だけ残して警告する時も有るんだよね
    優しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:15:39

    >>10

    初期以外もたまにこうなるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:50

    読者だけじゃなくて作中人物からも目立ってるんだよね
    珍しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:26:52

    「要件を聞こう……」
    「はーっ、鬼 龍 よ し ね !」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:28:19

    1(二)おおお~っ煮えてるよ!煮えたぎっている!
    2(遊)おおお~~っ!デューク!まるで豹(パンサー)よ!!ねえ言って、私っていい!?
    3(一)おお~校長(ザ・ヘッド)!!
    4(右)雨のサントロペ!恋のサントロぺ!
    5(三)おおお~っ ち、ちくしょうっ こ、こんなのってあるのォ!!悪魔!!人殺しっあああ~っ
    6(中)オオオッ、デューク!!デューク~~ッ!! あなたもいい!? あたしの、あなたを噛んでるみたい!? す、すごいと言って!! アアア~~ッ!! オオオ~~ッ!
    7(左)ああっ男!!あなたこそ男だわ!!あおお~~っ!!
    8(捕)はやく貴方の火かき棒で!
    9(投)ああっ、あ、、あなた、あたしの中へ、な、何を入れたの!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:35:53

    しゃあけど、たかお亡き後のアシだけで廻してる今のゴルゴは別物やわ!
    勧善懲悪メインにしすぎや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:38:44

    これが一番スキなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:41:18

    別の理由でゴルゴが仕事した事件を調べてるパターンの場合は割と温情かけたりするよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:48

    闇のフィクサーに恐れられている
    何度も死にそうになっているが毎回生き延びている
    金持ち
    子供には優しい
    美学を持ってる

    もしかしてゴルゴ13の正体は宮沢鬼龍なのd

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:58:51

    >>21

    仕事をしてる瞬間を絵にされた事も有るんだよね


    結構ガバくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:58:51

    ゴルゴってたまにめちゃくちゃ鬼畜になるから好きになれないのが俺なんだよね 優しい時もあるのになぜ…?ってくらい豹変するのはなんでなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:59:43

    おそらくゴルゴは複数人いると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:00:24

    >>21

    最後まで手放さなかった絵のやつか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:02:25

    >>24

    しゃあけど、残念ながら自白剤使ってゴルゴに自身の事を語らせるようなメスブタは犯されても仕方がないわ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:06:23

    >>23

    猟師がボックスマガジンの銃持ってる時点でおかしいんだよね、ひどくない?

    いや名前付けた人が絵画の知識はあっても軍事の知識は無いって言われたらそれまでなんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:07:19

    ゴ…ゴルゴは…パンツ1丁で警察に逮捕された過去があるんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:40

    >>23

    ちゃんと回収してるからマイペンライ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:12:10

    >>30

    あんなに近いんだからゴルゴが観測手に描かせたとしか思えないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:08

    >>9

    一発目の狙撃を弾丸すべりで回避できても、次の狙撃で対策されそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:28:44
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:37:55

    劇場版のゴルゴはとにかくオメコしっぱなしなんだよね、性欲凄くない?
    敵で出てくるライバルも依頼主の息子の嫁強〇姦しまくってるしこいつら性欲凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:28:36

    遺伝子取り込んだ兵士が凶暴化したり、輸血した女の子が強くなったりするのはなんでなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:22:09

    >>18

    3(一)は相手ゴルゴじゃないじゃねえかよ、えっー

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:28:24

    わっ私たちの国はゴルゴへの依頼方法が潰された経験があるんだっ‼︎

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:32:01

    本当にゴルゴがいたら今頃めっちゃ依頼が乱舞してそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:33:42

    ゴルゴ変装といえばバレるのが醍醐味っスけど、最後までバレなかったのってあるんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:35:48

    >>38

    ゴルゴの依頼は一日に数万件来てるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:40:47

    >>32

    大金を払って灘神影流対策を教わろうとするゴルゴが思い浮かんだけど

    教えてくれそうな人が思いつかないのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:42:15

    新聞記者に変装(いつものつけ髭+色付きメガネ)で多数の記者に混ざってインタビューしてた時があった気がするけどその時は確かバレてなかったっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:42:59

    >>41

    鬼龍が悪ふざけで教えそうな気がするのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:24:49

    >>41

    実際世界観的に人智を超えた古武術を扱う男みたいなのは出てもおかしくないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:31:28

    割と軽い首チョップだけでバキッと首の骨折るんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:33:54

    >>42

    しゃあっメイクアップアーチスト!これで変装も完璧なのん、なにっ傷から血が出ない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:47:36

    >>44

    ソ連のエスパーと戦う話のヨガの先生はそれっぽかったのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:53:35

    >>46

    ティモールの蹉跌の時はそうだったが

    カルミアの髪飾りの女の時は工夫したからマイペンライ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:17:57

    >>46

    部品が飛ぶ方向が強引すぎんだろうがよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:33:46

    >>41

    というかむしろ尊鷹がこの枠なんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:36:27

    ゴルゴって仕事の内容のわりにはギャラ安いよね
    たまに採算度外視で仕事を受けるしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:38:14

    >>51

    仕事が暗殺じゃなくて案件にしか思えなくなったんだよね、ひどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:32:48

    >>52

    確かに3回も宇宙で仕事したり、フセインのスーパーガンからワシントン守ったり、小惑星迎撃したこと考えたら安い気がするのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:41:28

    >>35

    遺伝子移植の時は女医をコマして毒になる偽遺伝子を移植させたのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:47:58

    >>14

    顔を晒して直接接触したり、集めた証拠品をゴルゴの目の前で燃やして見せたりちょっとした誠意やパフォーマンスをすると、意外と見逃してくれるものと考えられる

    こそこそやるとあっさり殺されるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:50:37

    目撃者としての自分の命を支払いに・・・ってのも地味に好きだったりするのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:16

    ゴルゴの依頼料は覚悟の度合いによって変わると思うのん
    ガリンペイロみたいに報酬が安くても他に頼れるものが無かったり命を懸ける相手の依頼は結構受けてるのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:14

    >>24

    みんなで「まあしまりのえぇアソコしとったから」するから尊いんだ 絆が深まるんだ

    やっぱ怖いスね氷結海峡は

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:14:20

    >>10

    ムフフフ ヘマをしたことを話す際の苦笑いや質問責めへのウンザリした表情が見たいなら「北の暗殺教官」がおススメなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:17:03

    >>56

    やっぱり怖いスねしゃあっロキアンは

    誰一人幸せになってないんだよね 酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:26:20

    >>56

    二万五千年の荒野もそうだっけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:39:53

    あのう、チンチン見せましょうか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:15:44

    >>61

    そうだのん、世紀末ハリウッドも依頼の特性上ゴルゴのルール知ってしまうから自分の命かけてたのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:14:01

    >>51

    世界的諜報員のメス豚シスター相手と南沙開発陰謀では全財産捨ててるんだよね、おかしくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:15:13

    >>59

    演技とはいえクズのチンピラ演技が様になってるのが妙な可愛さがあるっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:43:17
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:44:14

    >>66

    ガンダム並にコラボ商品があるんだよね、すごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:03:12

    >>64

    ゴルゴにとっては金はそこまで執着するものではないと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:25:06

    >>62

    結局これでキャサワリーの動揺誘って倒してるんだよね…酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:08:27

    腕時計に仕込んだナイフとかは猿空間送りになったと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:12:13

    >>69

    自分を狙う暗殺者とはいえ人一人絞め殺して「持病の震え止まったわ」とか考えてるんだよね 酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:48:21

    ゴルゴ「◯◯の武装を◯◯時間以内に頼む」
    ぼやく調達屋「また面倒な依頼を」
    ゴル「◯◯も付けてだ」
    調達屋「む、無茶だ出来ない」
    ゴ「他を当たった方が良さそうだな」
    調「や…やる!(札束を取られまいと確保)」

    一回本当に用意できなかった時あるけど常連のガンスミスだったから見逃されてた時もあったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:21:20

    ブンヤを射ってオトンと戦ったスナイパーの完全上位互換って感じなんだよね
    凄くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:27:59

    ちょうど、今日発売の最新話でゴルゴの事を探ろうとしている奴らが出てきたな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:32

    しゃあっ!休暇!モンタナ州の山荘でのんびりするのん、車も整備してもらってその間に食料と弾と葉巻買って…釣りはいいのん。
    はーっ気持ちええな…休暇だからね…なんですかあれは!?アメリカの落下傘部隊ですーっ迷った登山客保護したら損傷した人工衛星用の小型原子炉持ったソ連工作員だったんだよね、怖くない?アメリカ軍に包囲されて地下の核シェルターに原子炉閉じ込めたのは英断と考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:22:28

    >>72

    デイブから紹介された日本人の爺さんがまんまそれなんだよね

    「ヤクザの密漁船なんかの比じゃない!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:24:18

    声まで付けてこんなコラボするのはシュールすぎるだろうがよ えーっ

    https://hardboiled-wieneryakisoba.jp/

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:27:08

    >>51

    金みたいなもん依頼を達成するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:48:52
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:26

    >>79

    ヒューム卿 何やってんだよ えーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:27:02

    >>69

    殺し屋はルール無用だろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:08:14

    クククハードボイルドなのは本編まで、コラボになると面白コラおじさんに変貌するの

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:19:52

    ゴルゴは任務を遂行するけど悪人っぽい依頼人の目的は果たせないみたいな話が好きなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:32:45

    依頼人が高慢すぎたら普通に断ってるしワインを撃てって依頼では依頼者に皮肉言いまくってるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:49:16

    ゴルゴの知らない間に子ども2人も産まれてるんスけど、いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:07:58

    でもねオレ、カメレオン部隊好きなんだよね
    最後の命乞いが自分じゃなくて協力者のためって根は誠実な感じがするでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:11:48

    ガンダム並にコラボしてるんだよね、すごくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:20:45

    議員か何かが陰謀に巻き込まれて国会議事堂の地下でゴルゴの秘密燃やして難を逃れる話好きだった
    ゴルゴの狙撃・戦い中心の話もいいけどゴルゴ以外の人々の生き方がしっかりとしたドラマ性のある作品もいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:25

    ゴルゴも人間性がゼロではないけど薄いほうだから、人間ドラマとしては他の人の方が印象は強い。ただしゴルゴのおかげでその辺が強調されてはいる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:54:07

    ゴルゴがバスツアーに行く奴は収録されたんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています