【閲覧注意】ロナシコスレ11【Y談】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:01:00

    閲覧注意




    総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです




    ※注意※


    ロナルドくんが抱かれてるスレです



    ※エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意



    派生やifネタ、CP談義も可



    エグめのエロ/グロ/リョナ/エグいCPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします




    ※性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう



    次スレは>>195が建て宣言の後に建ててください


    前スレ

    【閲覧注意】ロナシコスレ10【Y談】|あにまん掲示板閲覧注意総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです※注意※ロナルドくんが抱かれてるスレです※エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意派生やifネタ、CP談義も可エ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:04:12

    ありがたい!
    本当に申し訳ない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:04:53

    たておつ
    白目むいててもえっちでかわいいロナルドくん
    胸元にチップいいっすか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:12:33

    スレたて乙あり
    えちかわロナルドくんの脇に挟まれたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:17:09

    乙保守
    スレ画のころはまだ細かったからムッチムチの今また着てほしい
    ムッチムチになりすぎてちょっとキツくなっててほしい
    こんなエッチな体しといてエッチな目で見ないのは失礼

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:25:56


    比較用1

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:27:25

    比較用2

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:35:35

    たておつです
    アニメで赤バニーだったのは衝撃でしたね
    取り敢えず手滑らせて頭からお酒ぶっかけたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:47:33

    たて乙
    アニメのゴールアングルはロナリストの劣情を煽るために入れた説(ない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:54:23

    たておつ
    バニーほんと好き えっちすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:58:17

    アニメはムダ毛が盛られてて…アリだなこれは
    俺はどっちかっていうとあんまり好きじゃなかったはずなんだが…
    性癖歪められましたね
    責任とって♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:39:56

    すね毛は元々ありだったけど、ロナルドくんのせいで脇毛まで良いなと思うようになりました責任とって

    手を頭の後ろで組むとか、脇が見れる格好で拘束したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:42:49

    ロナルドくんのせいでムゲチになってしまったロナリストがたくさんいるんだな
    ロナルドくんはエッチだから仕方ないね♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:19:50

    このこだわりよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:23:28

    >>14

    エッッッッッ!!!

    "ムダ毛を盛る"という執念を感じられて最高にイイですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:48:19

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:37:32

    最近ファンの女の子に声かけられるようになってウキウキしてるロナルド君に貞操帯をつけたい
    ちゃんと躾けて無駄生えちんちんだって分からせないと
    童貞だけど健康な成人男性としての性欲は持ってるロナルド君だから三日も経てば外してくださいって泣きついてくると思うから外してあげるけど射精は許さない
    匂い濃くなったちんちん綺麗にしてあげるだけ
    ついでにその期間に乳首と前立腺を開発したい
    最後は我慢の末の泣くほど気持ちいい射精させてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:58:13

    「ロナルド君はもっと自分に自信を持って」と励まされたので頑張って自信を持ち始めたら
    「あー…そういう人だったんですね」と距離を置かれ人間不信になるロナルド君が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:49:58

    21巻読んだけどいきなり普通にロナルドくんがマニアックAVみたいな格好するからびっくりしちゃった(乳首尻露出目隠し全身タイツ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:59:30

    >>19

    やっぱりあれエッチだったよね

    わかりにくく誘ってるのかと思っちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:55:31

    ファッションリーダー回の全裸で仕事しようとしてるのも特殊AVの導入感あるなっておもってたけど、全身タイツは素面でやれちゃうところマジでやばい
    騙されて出演しちゃうロナルドくんいるでしょガッツリ種付けされながら「あれ?なんでこうなったんだっけ?」と良く回らない頭で考えて!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:56:50

    依頼とあらばお尻も出してくれるロナルドくん
    勢いで押し切れば怪しい契約にも流されそうになるロナルドくん
    催眠耐性といいお人好しといいちょっとエロ漫画の素質がありすぎる
    ギャグ漫画じゃなかったら秒でエッチな目にあってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:02:24

    公式でマイクロビキニとか全身タイツとかボディペイントが描かれてるの本当に困惑するけど新しい扉がガンガン開かれていく
    俺は変態じゃない…ロナルドくんが悪いんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:35:05

    乳首と尻だけ穴空いたタイツはどう考えてもスケベな事するために作られた装備なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:58:48

    256死ドスケベ全身タイツをべた褒めして「俺は乳首と尻以外に価値のない男…」って落ち込ませたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:33:40

    全裸にお経びっしりなら耳なし芳一ジョークで済んだのに…

    ところで「性癖を連呼しつつブブゼラを吹き鳴らす」とあるのでお口にも穴開いてますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:29:47

    ロナ戦アンソロで勇ましく退治に赴いたあと8ページたっぷりありえないくらいくらいに負けてる様子が描写されてるのエッチすぎる
    ロナ戦本編と間違えて買ったファンの性癖は歪むし全編ロナルド様が負けて陵辱されるロナ戦アンソロ(同人誌)は確実に作られる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:16:58
    ?

    ふーん、えっっっっっっっっちじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:19:18

    こんなんもう何されても仕方ないだろ
    ロナルドくんが悪いんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:00:54

    ロナルドくんそろそろガチ変態色情魔に出会してもスルーしちゃいそうでエッッ!!だなって思ったけど冷静に考えたらどいつもこいつもガチ変態色情魔だったわ ファッション変態色情魔はいないのか

  • 31sage22/06/09(木) 03:19:46

    乳首と尻出しタイツとかもう今すぐヤッてくれと言わんばかりだな
    なんで軽率にほっぽりだすんだ もっと自分を大事にしてくれ
    というかあんなドラルクが嘘盛りに盛った退治法聞いてなんであんなのがすぐ用意できるんだ
    そういうプレイ用にしか見えない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:03:31

    ☆彡保守☆彡

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:04:57

    ロナルド君の乳首とお尻は性器だという事実を実地でねっとり教えてあげたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:07:16

    尻乳首露出全身タイツ見れば見るほどエッチなことするための服にしか見えなくなってきた
    お尻に擦りつけながらひたすら乳首弄り倒したい
    全身タイツだからほぼ黒だけどお尻と乳首のところだけ真っ赤になってて可愛いね
    一回イッたあと脱がしたら同じくらい真っ赤になった顔とぐっちゃぐちゃの下半身が出てくるのもエッチ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:00:11

    散々犯し尽くされた後ダンボールに詰められて事務所に送り届けられる(扉の前で放置される)ってシチュエーションが本当に似合う
    なんだろー大きい荷物だねぇジョン。私何か頼んだっけ?若造の荷物か?まぁいいや心当たりはないけど開けちゃお。ってドラルクが好奇心から若干声を弾ませながら開封すると、手足を縛られ猿轡噛まされてガタガタ震えてる怯えきったロナルドくんと目が合うやつ
    ロナルドくんは優しいから自分が酷い目に遭ったことより、自分のそんな姿を見たせいで同居人たちがショック受けて日常を壊してしまうことに怯えてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:28:21

    本編ロナルドくんへの欲

    ロナルドくんをレイプしたらどハマりされて
    俺をレイプしたことバラされたくなかったらチンポ貸せよ♡って逆レされるようになりたい
    んひぃいぃ私はロナルド様専用の肉ディルドですぅぅうと俺に言わせて
    だよな♡と嬉しそうに笑うロナルドくんに複雑な感情を抱きたい
    俺が好きになったロナルドくんはこんなことしない…でも今のエッチなロナルドくん様(非誤字)も最高に可愛い…たまには騎乗位以外でも使っていただきたいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:55:17

    ロナルドくんほど箱詰めが似合う子はいないという主張 虚な目でコンパクトにされてほしいな〜〜〜〜!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:07:34

    ※ドラロナ前提ご真祖様ネタ

    ご真祖様の「おヒマ?」にうっかり答えちゃったせいで拐われるロナルド君。
    三日三晩ありとあらゆる能力と玩具使ってドチャクソに開発されるけど、性器の挿入はされず処女のまま。
    ドラルクがロナルドの事を好きなのを知っている為、ドラルクに「プレゼントフォーユー」って箱に入れて持ってきてくれる。
    箱を開けたらドロッドロのロナルド君が入ってて「調教中はドラルクの姿してたから、ドラルクが声かけただけでイケるよ」ってブイサインしてくれる。
    「あー久しぶりに楽しかった」ってご真祖様が満足して帰った後も、縄をほどいたり、乳首や尿道や後ろの器具を外してあげなきゃいけないのに、手が震えて近付けないドラドラちゃん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:41:14

    よその古き血の吸血鬼に「お前あの竜の一族に体で取り入ったんだろ?」ってゲス絡みされるロナルドくんが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:20:29

    危険度みみず以下のクソ雑魚吸血鬼に「ドラルク様ぁ…」ってトロ顔する雑魚以下ロナルド君を見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:45:31

    自分だけじゃイかせられる気がしない俺おじさん、クスリを使うことにする
    そいでノリノリでせっくすしてたら、ロナルド君が((任意の)攻めの)名前を呼ぶんだ
    俺おじさんはガン萎えして、ロナルド君のとろとろ*にクソデカディルドバイブ突っ込んで、全身ガックガクに震わせながらイきまくってるロナルド君を見ながら一人寂しくしこしこするんだ
    泣いちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:20:17

    退治依頼でロナルド君を屋敷に招いて応接室の隣で絶叫ロナニーしたい
    済んだら身だしなみを整えて応接室に行き何事もなかったかのように依頼の話を始める
    顔色が真っ青なのを心配して仮眠されますか?と聞き全力辞退されたい
    退治は滞りなく終わりました さすがロナルド君
    次の吸血鬼が育ったらまた依頼するね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:28:30

    高等女吸血鬼の群れに催眠や邪眼で動きを止められて、全身くまなく弄ばれ泣かされつつ、ペニバンでぐちゃぐちゃに掘られて最後はパイずりで射精させられるロナルド
    ついでとばかりに体のそこかしこから吸血もされて、隙を見て反撃しようとするも消耗した体力では全く敵わず終始赤子のようにあしらわれた挙句逃走されて、退治人としての矜持もバキバキに折られてほしい
    霰もない姿で蹲ってるところを見つけるのはマリアさんやヒナイチちゃん等顔見知りの女の子が良いし、恐怖や羞恥心で混乱して必死で抵抗したり過呼吸起こしたりしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:03:10
    バッキバキじゃん
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:28

    >>44

    お腹に射精してバッキバキの腹筋の溝を精液が伝うところをカメラに収めてぇ〜〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:09:05

    夜道は危ないから送るぜってヒマリちゃんと一緒に歩いてるところを拉致したい。
    ロナルドくんが目を覚ますと気失ってるヒマリちゃんが目の前にいて、ロナルドくんも薬でも打たれたのか縛られてる上にろくな抵抗も出来ない。どうやら先に目が覚めた方から犯すつもりだったらしいモブになすすべもなく雑に慣らされ犯されちゃうロナルドくん。犯人は二人組かそれ以上いて、男に興味ないからってヒマリちゃんが目覚めるのを待ってるモブもいる。そんなモブに「妹に指一本でも触れたらぶち殺す!」って犯されながら物凄い形相を浮かべるロナルドくん。怒ると腹に力が入るのか良い感じにちんちんが搾られて突っ込んでるモブが気持ち良くなるので、わざと怒らせるようなことするしロナルドくんはその度に期待通りの反応をしてくれるんだけど、「大声出したら妹ちゃん起きちゃうよ。情けなくお尻掘られてるとこそんなに見られたいの?」とか言われて睨むことしか出来なくなる。それでもとにかく妹から男を引き離したい一心で、ロナルドくんは一生懸命慣れない誘惑をしてくれる。でも、手でも口でも使っていい、くらいじゃ全然相手に響かなくて、結局は一発中だしキメられたトロトロアナルを自分で拡げながら、今なら即ハメできるぜ、穴は穴だ目瞑ってりゃ一緒だろって下品にチン媚びしちゃう。そこまで言うならしょうがねぇなチンポ恵んでやるよオラッ!
    ロナルドくんが気絶したら次は妹が同じ目にあうよ、って脅されて気を失わないようひたすら耐えながら外からも中からも体中にちんちん擦り付けられるロナルドくん。ヒマリちゃんを守るためにちんちんに囲まれるロナルドくんは本当に高潔でかっこよくて最高にシコいよ。お兄ちゃん頑張って!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:03:41

    極薄リョナ

    イモ虫になってると聞いて四肢切断されたロナルド君を想像してしまったのは仕方ないと思う
    リョナ趣味はないが完治前提ならもぎもぎロナルド君をやりたくないこともない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:08:54

    >>47

    Δならあり?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:07:46

    吸血鬼トイレはここです、初めて読んだ時から絶対エロ同人に溢れるだろうと思ってたのに意外となくてびっくりした
    ぜひタッグを組んでロナルド君をおしがまさせたい
    吸血鬼にキレて殴ってVRC送りにされる我々。いつものロナルド君だけど、なぜかその日は殴っても吸血鬼の力が継続されていて、いつまで経ってもトイレは遠いまま
    通報聞いてすぐ駆けつけたことと、行けない状態と思い知らされることとでますます高まる尿意
    家にさえ辿り着けば能力も及ばないと信じてやっとの思いでぱんぱんの膀胱抱えて帰宅するも、事務所に入ったところで耐えきれずにしゃがみこむ
    心配するメビになんとか帽子は被せたけどもう動けない動いたら漏らす
    がくがく震えているところに「ロナルド帰ったのか!」と床下からヒナイチが飛び出してきてびっくりしてついに決壊
    為す術なく、年下の女の子の前で泣きながら退治人衣装でおもらししてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:08:33

    ロナルドくんのちんは第三の乳首だからいっぱい母乳出してね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:58:47

    兄弟の、弟がめちゃめちゃに犯されてるのに兄は何にもできない、てシチュエーションがすき

    調教というか、痛みと恐怖でなんでもしてくれるようになっちゃったロナルド君
    のところに、ある日新しいお客様だよ♡などと言いながらヒヨニキ連れてきたい
    ロナルド君には目隠しをして、ヒヨニキには拘束と猿ぐつわをして、
    つまりヒヨニキからすれば、目隠しされて、全裸で淫猥なポーズ取らされてるロナルド君が見えて、
    ロナルド君からすれば、誰かはわからないけど今からご奉仕しなきゃいけないことがわかるんだ
    とりあえずフェラから始めようか、てモブおじがいうから、見えない中がんばって兄のを咥え込むロナルド君
    途中でモブおじが頭ひっつかんで、無理矢理喉奥まで突っ込ませるんだ
    ロナルド君はしっかり躾けられてるからフェラも上手でえらいね
    ヒヨニキは絶対に出したくないって頑張るんだけど、抵抗むなしくたっぷり時間かけて弟にフェラさせたあげく出しちゃうんだ
    で、ロナルド君が口の中の精液見せつけて、ごっくんして、ざーめんおいしかったです、って泣きながら言ったところでヒヨニキの猿ぐつわを外して、でもヒヨニキは何も言えないまま。
    ロナルド君の目隠しを取って、そのきれいなおめめを大きく開いて、「ぁ、ぇ?」てなってるところが見たいです
    そのあと、ようやく現実が(多少)認識できてきて、「あにき、ちがう、ちがう、」てうわごとのように言ってるところで、致死量寸前のクスリをぶちこみたい
    壊れかけのロナルド君はもうそれにすら気づけない、薬物によって強制的に蕩かされた意識はぐちゃぐちゃに歪んでいって、見ないで、って懇願して、ついに目の前にいる兄のことすら認識できなくなって、絶叫に近い声をあげながら体液垂れ流しにして痙攣しててほしい
    ヒヨニキはまた猿ぐつわをされて引き離されてそれを見てるだけ!
    たのしいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:54:37

    精神をぐちゃぐちゃにされるロナルドくんは“良”い……
    方法としてはお薬とか催眠とかの本人がどうにもできないやつが好きだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:27

    リョナ

    全部壊れて「返って」きたロナルド君(一応生きてはいる)の監禁されてた場所に、大切な人たちのことを忘れないようにって血でたくさん思い出が書かれてる
    血の跡自体が消えてたり、そもそもガタガタに震えた字はすごく読みにくいし、内容も支離滅裂だけど、わかる人が見れば「ああ、確かにこんなことがあったなあ」て分かるんだ
    だから、人影を見るだけで怯え上がってあうあう声を上げながら、もうない手足を必死に動かすような動きをして、どうにか逃げようとするロナルド君だけど、
    ふとした瞬間に思い出してくれて、もう碌な発音ができないお口をがんばって動かして、ちょっと歪んだ笑顔で名前を呼んでくれるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:03:25

    ぬるリョナ&ぬるカニバなレス


    >>48

    本編ルド君でしか考えてなかったけどΔルド君は陽気にリョナれそうでいいね

    でも今は本気の絶望顔が見たい気分だからやっぱり本編ルド君をもぎもぎしたい

    Δルド君だと目キラキラさせたり自力で再生できる可能性がある

    それもすごく可愛いだろうけどまた今度


    四肢をもがれる痛みと目の前でそれらを食われていく恐怖で号泣するイモ虫ルド君

    うんうん痛かったねごめんねロナルド君、腕と脚しか食べないし私の能力なら完璧に治せるから安心してね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:36:47

    ロナシコを偶然見つけてしまうロナルドくんは良いものだけど全身タイツを別に平気かなのノリで済ませられると分かってから害がないなら良いかな……になりそうな気もしてきた
    やっぱり握手会とかの身体的接触で劣情をぶつけるしかないのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:03:42

    イラマで出された精液を鼻から吹き出してしまい恥ずかしがるロナルド君をよくできましたと褒めてあげたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:24:20

    吸死世界にもあにまんみたいな掲示板はあると思う
    そして退治人ロナルドに劣情をぶつけるスレは必ず存在する(確信)

    当たり障りのない退治依頼をして完了後めちゃくちゃに褒め称え
    「自分なんか全然……」って眉を下げるロナルド君に
    「そんなことありません!これネット掲示板のurlですけど見てみてください!みんなロナルドさんのことすごく素敵だと思ってるんですよ!」
    といってここぐらい妄想の治安が悪い掲示板に誘導したいし興味本位で開いてみてほしい

    nmmn扱いだから名前が「赤」とか「△」で伏せられてるので最初は自分のことだとわからなかったけど
    「昨日ギルド前で△が▲▲にマイクロビキニにされて最高の尻を晒してた」
    「今日ヴリンス近くでゼンラ状態の赤とすれ違ったけど相変わらずピンクで吸い付きたくなる雄っぱいだった」
    とか身に覚えのあるシチュエーションから自分のことだと察してほしい

    そして触手産卵ボテ腹やら四肢もぎもぎやら幼児退行お世話やらの妄想を読んで慄いてほしいし
    掲示板教えたのがいかにも普通そうな依頼人だったことでしばらく対人恐怖症気味になってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:07:25

    >>57

    畏怖欲を理解してしまった

    ロナルドくんの傷になりてぇ〜…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:28:11

    ヒヨシとの件があった後、思い詰めるロナルド君に襲い掛かって廃ビルに連れ込んで犯したい
    無理矢理突っ込まれて痛みと恐怖でパニックになり必死で抵抗するロナルド君に突き飛ばされ、打ち所が悪くそのまま動かなくなる
    完全に正当防衛だけど、兄貴に続いてまた人の人生を奪ってしまったと絶望して震える姿を目に焼き付けながら死にたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:27:16

    劣情スレをぶつけられるロナルドくんも良いがアンチヲチスレをぶつけられてめちゃくちゃ落ち込むロナルドくんも見たい
    ただそのコミュニティで日頃の鬱憤を晴らしたいだけの正直誹謗中傷する対象は誰でも良い人間達に外での活動一挙一動嘲笑われて著作の中身も馬鹿にされてるんだ
    やっぱロナルドくんは気にしちゃうんだろうな
    仕事とか活動中は忘れてるけど寝る前布団に入ったらフッと書き込みの言葉がリフレインしちゃって指先から血が引いて寝れなくなっちゃったりして欲しい
    人間からの性欲伴わない、つまり好意さへも含まれない悪意をぶつけられるロナルドくんかわいそうで抜けるのでロナシコリストの俺はアンチスレ読みながら引き攣った笑顔のロナルドくんを妄想して抜いた

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:51:23

    黒インナーも良いけどミッチミチに肉体が詰まってるのが分かる白パンツもすごくエッチで好きだ
    電車とかで白パンツの上からお尻と太ももだけ執拗にフェザータッチしてもどかしさから息荒くしながらもぞもぞ動くのを楽しみたい
    通り魔みたいに後ろから近づいてパァン!と良い音させながらお尻叩いて走り去るのも良い
    エッチな体しやがって

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:47:01

    Δロナルドくんの再生能力強いことがラジオで明かされてから「モツ姦できるな…」って考えてしまいちんちんが大変なんだよ
    俺は…俺はこんな変態じゃなかったのに…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:20

    微リョナ注意

    Δシンヨコのゲス権力者になってΔルドくんにリョナ姦接待させたい…
    「吸血鬼の皆さんとの友好のために」とかの建前で呼び出してモツとか腕とかでサバトなフィーバーしたい…
    Δルドくんはその気になれば俺モブおじさんなんて一捻り(物理)にできるのに「お友達みんなと今まで通りシンヨコで暮らしたいんだよね?」って仲間をダシにされてされるがままなんだ…
    その後俺モブおじさんは仲間たちにも吸対にもバレて闇から闇にボッシュートされるから許して…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:21:50

    吸血鬼は強ければちゃんと欠損が治るってわかって良かった
    モブレリョナ大好きマンなのにハピエン厨なので欠損したままだと悲しくなっちゃう
    これで何回でも手足を潰せます!
    あと抜歯もしたいし目もくり抜きたい ミキサーにかけた混合物を飲ませたい〜〜…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:35:22

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:47:34

    Δ微リョナ

    治せるとわかったから安心して眼孔姦できる
    青目なら最高だったけど贅沢は言うまい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:04:17

    今週のチャンピオン…
    クソデカロナルド君…なんかの間違いでスカート履かないかな…
    みんなで写真撮ってネット上にばらまくんだ…
    ていうか巨大化できなかった服が弾け飛んでくれ
    全身舐めまわすように見たい 見抜きします

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:14:41

    >>66

    あぁ〜いいっすね〜


    *以下リョナ注意




    Δロナルド君に間違った知識として

    「抉り出した内臓を飾ってその上で五体満足なの見せつけるの最高に畏怖いですよ!」って吹き込みたい


    自分で抉るの怖いってΔルド君に親切ごかして目玉とか舌とか心臓とか抉って

    対価として空いた穴に突っ込ませてもらうんだ

    この作業大変だししてると疲れてここに老廃物溜まるから……と言えば受け入れてくれる


    その後目の前で抉った内臓の血抜きとかホルマリン漬け作業してΔルド君には

    「いつも悪いな……」ってしょんぼりされたい

    そして招いた人間のドン引き顔に「畏怖られた!」ってご機嫌のΔルド君に感謝されるんだ


    なお童顔のお兄様は常識ある吸血鬼なので知られた時点で細胞の1片も残らないように処理されます

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:01:20

    いつも通りのテンションを演じてレ◯プされたこと必死で隠してたのに、なんらかの拍子にバレてしまった時のロナルドくんの顔が見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:26

    おいおいこんなん本誌が一番のロナシコじゃん…

    モブたちに撮られた恥ずかしい写真ネットにばら撒かれてオカズにされまくったんだろうなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:27

    本誌バレ

    とうとうロナルドくんに巨大化の性癖を開拓されてしまった
    銀髪碧眼美青年のマイクロビキニ姿がスーパーラージサイズで隅々まで見放題、おそらくSNSでもバズり散らかして不特定多数にシコられてるんだろうなと思うと興奮が止まらない
    ちょっと巨女もののエロイラストをロナルドくんに変換して抜いてくる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:48:09

    某ウルトラマン観て巨大化、アリだな…ってなってる私にコレお出ししてくる??やめろ!性癖が捻れ狂う!!やめろぉ!!!!
    あとこの漫画でマイクロビキニ見慣れすぎてエロさを感じなくなってきたんだけどバグだろ!もうユニホームなのよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:02:50

    読み終わって真っ先にこのスレに来てしまったよ

    いつ戻れるかわからない巨大化マイクロビキニ衆人環視観光名所化は強すぎるんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:50:06

    今週ロナルドくん巨大化するんだろうなワクワクしてたら巨大化した上にマイクロビキニってまじ???
    それはもうエロシチュなのよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:56:22

    クソデカマイクロビキニロナルドくんちょっとエッチすぎる
    下からのアングルで撮影しまくってただの観光名所扱いだと思ってるロナルドくんに「危ないですよ!!!」ってオロオロされたい
    踏み潰さないようにマイクロビキニのままヘニャアアアアのコマのポーズ取ってくれるロナルドくん
    巨女性癖はなかったのにロナルドくんで性癖こわされる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:48:09

    巨女えっtじゃん(キャパオーバー)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:57:36

    そろそろ2次創作でやることがなくなり始めるぞ 排尿管理もフクマさんがやってるし女体化も半分公式だし乳首と尻だけ露出の全身ラバータイツもやったし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:05:33

    まーじで公式がニッチな性癖カバーしてるからから助かるけど、やることに困る
    素直にロナルドくんをえっちな目で見ることしかできない

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:29:03

    シンヨコにメフィラスはいねーから巨ロナルドのいかがわしい動画アップロードし放題だぜ!!!
    ロナルドくんのデジタルタトゥー祭りだ!!!
    (御真祖様ならどうにかできそうだけど頼むの思いつくのに3日くらいかかりそうなので多分いける)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:43:00

    >>79

    メフィラスはいなくてもフクマさんはいるからウオーーーーーッッ‼︎ってなって相談したら「もう消しました」って言われるのは“ある”

    なお主語は語られない模様

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:39:12

    巨大化は興味無かったけどセルフローアングルだと思うと…いけますねこれ
    しかもビキニじゃん?立ちっぱにちょっと疲れてしゃがんでくれたりしないですかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:39:39

    リョナ

    大型の敵性吸血鬼に思いっきり腹パンされて、10mくらい吹っ飛んで壁にぶち当たって、全身の骨がぐちゃぐちゃに砕けて、内臓も破裂してるロナルド君
    お腹に爪で穴を開けられて、そこから血がどろりと出てくる
    そんな穴に、グロちんぽをねじ込まれて、まるでオナホールを扱うみたいに、体を掴まれて雑に動かされてほしい
    入れるたびに口からごぼごぼ血が流れて、もう助からない体ががく、がく、って揺れるんだ

    …っていうのを誰かに見られててほしい
    拘束されてるとかで動けないまま、ただ見ることしかできない
    なんならロナルド君が腹パンされたのは庇ってくれたからとかでも良い とても良い
    (個人的にはヒヨシか半田がいいなぁ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:39:00

    巨大化したマイクロビキニルド君のマイクロビキニが木とかに引っ掛かってポロリしたりしないかな〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:16:11

    巨大化に持っていかれたけど序盤の「うちそういうサービスのお店じゃないんで」の言い回しもちょっとエッチだ
    ここにきたら退治人さんが性処理もしてくれるって聞いてって乗り込んでうちそういうサービスやってないんでって断られたい
    その瞬間に退治人は依頼人の性処理も仕事のうちと思い込ませる催眠かけたい
    催眠耐性0でお馴染みのロナルドくんだからぐるぐる目でそういえばそうですよね……ってあっさりかかってくれるしあとは好きなだけベロキス種付けエッチよ
    シームレスに常識が改変される瞬間ってすごくエッチ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:51:30

    >>84

    えっち〜〜〜!!

    ヤられた記憶だけ飛ばされて「依頼を受けた」ってことしか覚えてないのが良いですね…身体は調教済みなのにえっちな経験はロナルドくんの意識には無いって感じで


    エルダーさんのク.ソ映画風動画みたいに「ロナルド退治場面」ってタイトルでえっちの時の動画がネットに流されて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:54:40

    ボディペイントロナルド君の乳首に乾杯
    (あの描き方は控えめな乳首描写だと信じる)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:53:06

    ボディペイントは完成品もエッチなんだけど、何よりも工程がスケベ
    乳首とか臍とか局部にも満遍なく筆を走らせてこそボディペイントは完成するんだよ…むず痒い感触に思わず声を漏らしてしまうロナルドくん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:21

    ロナルド君常識改変適性高すぎ問題

    依頼に行って「これが今回出現した危険な吸血鬼の姿です」と言えば素直に催眠アプリ見てくれるし
    「吸血鬼退治法の主流と言えば退治人に生ハメさせて生命力吐き出させるんですよね!」っていえば元気よく「はい!」ってぐるぐるお目目で言ってくれる

    そのまま山奥まで連れ出して「全裸四つん這いで尻に山芋突っ込んでいる人間を奴は狙うんです!」
    って言えば頑張って尻に山芋突っ込もうとしてくれる

    全然尻に山芋入らないし手や尻周りが痒くなってきてヒンヒンいってるロナルド君に
    「微力ながらお手伝いします!」って言いながら擦りおろした山芋注入したい
    痒すぎて突っ込まれる指の本数が増えてることとかいつの間にか山芋がハマるようになっても
    「かいてっ!中っ!かゆ、痒い!!もっと!もっとぉ!ごしごししてくだひゃいぃいっっ!!」って泣きながら尻を振ってくれるんだ

    ぶっ飛びかけてるところに目の前の相手が吸血鬼に見える催眠をかけて
    「で、出やっひぅっ、でやがったな吸血鬼!ロナルドしゃまがたぃ、退治して、やぅっぜ」って乗っかられて
    騎乗位で中を引っ掻く棒扱いされて無様射精して「大したことにゃ、なかったなぁ!」って涙と鼻水でくしゃくしゃの顔で言われる訳ですね

    その後お尻が痒いって泣くロナルド君にもっかい依頼人として認識する催眠かけて
    家に連れ込んで治療と偽ってめちゃくちゃにお尻を開発する

    山芋まみれの尻に生ハメしたからこっちのちんちんもかぶれたけど
    ロナルド君のお尻の初めてをもらえたのでOKです!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:26:47

    ロナルド君廃屋で大勢の男達にマワされながら幼児退行しておうちにかえりたいって射精しながら泣きじゃくっててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:27:58

    クソデカビキニルド君をこうしたい
    きわどい箇所にたかられて泣いてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:56:43

    Y談ビームを浴びた顔も知らない一般市民が「ロナルドさんの黒インナーにチンコ擦り付けて射精したい!」と叫んでいるのを聞いてしまったロナルド君
    Y談おじさんを退治するが、寒気がおさまらない
    だけど元に戻った市民の人も申し訳なさそうな顔をしているから聞こえなかったふりをしてやり過ごす
    全く知らない他人に性的な目で見られていると知ってショックを受けるロナルド君をよしよし慰めてあげたい
    その人もロナルド君で毎晩抜いてるし頭撫でてる今も疚しいことしか考えてないけど信頼しきったロナルド君はそんなこと考えもしないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:08:53

    巨大化ルド君の涙で溺死したい
    いっぱい泣けロナルド君

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:02:30

    ロナルド君の髪の毛引っ掴んで浴槽に突っ込んで痙攣するまで沈め続けたい
    何度でもやりたい
    まあ力が全然足りないから無理なんですけれども

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:24:59

    若干ロナシコとは違うかも&CPネタ注意!

    ドラちゃんがロナルド君に恋してるドラロナの世界線で、ロナルド君がモブに酷いレイプされたと知った時のドラちゃんの反応も見てみたいけど、双方になんの恋愛感情がない世界での時の反応も見てみたい
    最初の方は驚いたとはいえ「まぁあのゴリラだしどうせすぐ立ち直るでしょ」って楽観視してるけど、入院中ずっと布団かぶって縮こまりながらガタガタ震えてて、まともに会話の出来ない状態のロナルド君を見て「あ、これもしかして私が思ってるよりヤバい?」って感じてほしい
    その後の展開は……えーっと……
    有志よあとは任せた

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:14:33

    「我が名は吸血鬼ロナシコ部屋!能力は本編派生あにまん概念ロナ君を全員1つの部屋に召還する。超自然的な力でロナ君以外の人間は出入り自由な部屋です」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:42:09

    クソデカロナルド君のお尻に入って疑似的に産んでもらいたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:36:29

    お尻と乳首出してお尻出し損で終わらせるんだから、お尻揉まれてもお尻揉まれ損で許しくれる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:34:05

    ロナルド君一月くらい出張行って、さらに帰宅予定日にドラルクの予定(1週間くらい)が被ってくれ
    ドラルクがせっかく若造帰ってくるんだし、ってタッパーに詰めて冷蔵庫に入れといた唐揚げが、ドラルクが予定終わらせて帰ってきてもまだ冷蔵庫にあるままなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:18:54

    監禁レしてお部屋の隅でガタガタ震えてるロナくんの腕とか髪引っ張ってベッドに引きずり上げたい
    抵抗するのは諦めたけど、快楽堕ちもできないから気持ち良くなればなるほど泣いちゃうんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:01:56

    退治直後の✳︎舐めてマジ泣きされたい
    ロナルド君の味を最大限に楽しめておじさんは嬉しかったから大丈夫だよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:49:43

    椅子になってくれないかなー!に椅子になりましょうか!してくれるんだからベンチに疲れた顔して座ってる俺がおっぱいとお尻揉まないと元気出ないって沈んでたら俺ので良ければ!って揉ませてくれるかな
    ロナルドくんは巨乳好きだから女の人のじゃなくてすみませんって申し訳無さそうに言ってくれるけどロナルドくんのおっぱいとお尻が良いんだよね
    椅子になるを了承してくれるせいでなんでもやってくれそうで困るよロナルドくん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:11:48

    微リョナ(ほぼ添え物)

    イモ虫ロナルド君に種付けしてお腹が膨らんでいく様を観察したい 生命の神秘に感涙
    ロナルド君はもう自分では動けないからたまに体勢を変えてあげるんだけど手足がなくなった分軽くなったことに加えてずっとぼんやりしてご飯もあまり食べてくれないせいで日に日に儚さが増していくことに泣きたくなる
    でも泣いてるだけじゃロナルド君とお腹の子供を幸せにできないからしっかりしないと
    楽にご飯を食べられるよう漏斗を用意したよ お腹の子供のためにも頑張って栄養摂ろうね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:39:47

    >>102

    心が壊れちゃったのかな?

    されるがままのロナルド君えっちだね

    生まれた子ども見て泣いてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:50

    各派生のロナルドくんを触手部屋にぶち込んだ場合、快楽堕ちが1番早いのと遅いのは誰か有識者(?)と話したい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:31:03

    早いのは読切ロナルドだと思ってる
    ああいうタイプは1回へし折れるとすぐ落ちる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:59:22

    いや派生って一体いくつあると思ってやがるんです…本編、読み切り、嘘予告、ドラと会わないif、30年後、吸血鬼、五歳児、ロナル子、執事、教師、お嬢様、ゴリラ、ビーバー、王子様、金太郎、リーマン、尻出し全身タイツ、巨大化ビキニ…他

    ところでお嬢様ルド君は自分を男だと思ってるの?女だと思ってるの?くっ殺言わせたい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:05:50

    バニー、ポール、ジョンルド、学生時代、脱稿ハイ、ハンター見習い時代、ロナペン、半女体化、パジャマ、幽霊(患者?)、勇者、くの一、縦ロール…公式イカれてやがる

    やっぱΔ吸血鬼とか30年後が強くて、本編時空寄りのロナルド君は弱いイメージ
    学生時代の彼女にフラれた直後とか即堕ちやろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:11:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:13:19

    Δルド君触手噛みちぎって見て見て!触手!畏怖い?見て!ってわんちゃんみたいにお目々キラキラさせて見せつけてくるイメージしか湧かない
    撫でテクで蕩したい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:55:29

    痛みをある程度耐えられる人間が快楽漬けにされると弱いのはお決まりパターンなのでそういう意味でもやはり本編と読切が2大巨頭
    Δも強いけど強すぎて堕ちまでいくイメージがわかない
    本編は受動のエッチは待ってくれってなるって自己申告もあるし……改めてエッチだなこの自己申告

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:50:15

    子ロナルド君やジョンルド君、おじょルド君みたいな穢しちゃいけない無垢な存在は元から弱いし快楽にも弱い
    かわいそうだから絶対痛い事はしない
    触手の恐怖に最初は泣き喚いてほしい
    性無知な子を性的にいじめるの好き過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:52:16

    >>111

    怯える子ロナくんとジョンルドくんを守るために自分から触手に犯されに行くお嬢様は可愛いね

    よく見たら身体は震えてるし目には涙が浮かんでるけどそれも快楽で全部塗りつぶされちゃうから大丈夫だよ

    お嬢様が快楽堕ちしたら子ロナくんとジョンルドくんの番だよ楽しみにしててね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:03:30

    嘘予告実質心臓の持ち主への公開プレイになるのがゴイスーえっちだなと思いました

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:52:03

    >>112

    まさかの欲張りセットだと…ありがとう脳イキした

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:13:59

    久しぶりに見に来たらやっぱアノ全身タイツはニッチ性癖DVDレベルだと認識されてて安心した
    真面目に二度見したよアレ

    壁ハメももう出てきてるし魔法のオナホも…タピオカ感覚共有のことカウントするならあるのか???まあいつか出てきたら笑うしかねぇ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:45:28

    今週の本誌絶対アニメ化してほしいな・・・
    巨大化したロのフサフサ脇毛布団に寝そべりたい
    そのまま圧死させられてもいい・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:03

    モブレされまくって精神も脳みそも肉体もボロボロだけど、大切な人達のことはギリギリ分かるからほとんどない手足をバタバタ動かして、うーうー鳴きながら頭撫でてもらおうとするロナルド君

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:12:51

    ロナルドくんに触りたいとか贅沢言わないから見抜きさせてほしい
    吸血鬼の催眠のせいで今すぐ銀髪碧眼のイケメンマッチョに見つめられながら自慰しなきゃ爆発四散するんです、とでも言えば協力してくれる。もちろん催眠は嘘だけど
    人助けの善意と被害者(偽)への哀れみと、目の前で声を荒げ自分を舐めるように見つめながらガチガチに勃起してるモブ俺への嫌悪感と恐怖心に苛まれてほしい
    青い顔で涙目になりながらも必死に目を逸らさないよう涙を堪えつつ見つめてくれるロナルドくん、ほんと君はいい子だね
    一生の思い出にするからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:00:21

    あの世界観ならマジカルオナホくらいあるだろうし吸血鬼の能力でお尻と連動しちゃったオナホで辱められるロナルドくんがいる世界だってあって良い
    依頼受けて退治してる最中を見計らって使用したい
    退治中は危険だからちょっと違和感あるくらいの触り方でたまにお尻気にするロナルドくんを堪能する
    退治が終わって気が緩んだところで思いっきり中弄くり回してひっ?!って思わず声出ちゃうけど周りに悟られないように顔赤くしながら耐えるロナルドくん
    奥こしゅこしゅしたらそのまま腰が抜けちゃってみんなに心配されてるけどなにも言えなくて可愛いね
    流石に衆人環視は可哀想だからちんちんは次の機会にしようね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:05:36

    一瞬の小スカ

    事務所の家電たちから愛ゆえに電流責めされるロナルド君はかわいい
    電流責めが始まってすぐは家電たちに触れようとするたびに怯えてたけどそれが彼らの愛情表現だと知ってからは幸せそうな顔で痙攣してくれるし鼻血もおもらしも惜しげなく見せてくれる
    射精できるようになるまで家電たちもロナルド君も頑張れ♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:41:47

    最近暑くてバテてきたからロナルドくんがわかめ酒してくれたらいいのに 酒の部分OS-1とかポカリとかにしてくれたら心も体も元気になれるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:39

    ロナルド君泣きながら射精してくれ〜〜〜
    「お゛っ♡でうっ♡でちゃうっ♡ごめんなしゃいぃい♡♡♡」みたいななっさけない喘ぎ声あげてくれ
    射精していけるのも今のうちだぞ❤️オラッメスになれ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:16:12

    汚れた街に染まっちまったロナルド君…ぐへへ
    駅前でちょっと立ちんぼでもしてみないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:43:12

    姫騎士洗脳モノの王子ロナルドくん見たすぎる
    最初は洗脳に抗ってたのに段々と抵抗できなくなって最終的には自分は性奴隷だと思い込んでほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:37

    公式で聖子ちゃんとジョンルドくん洗脳をやっててくっ殺適正も高いから洗脳姫騎士路線も似合っちゃうんだよね
    ぐるぐる目で奉仕してくれるのもいいし意識だけは少し残ってて青ざめて「ぁ、やだ……」ってつぶやきながら体が勝手に奉仕しちゃうのもエッチ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:01:36

    テンプレだけど処女じゃない(自分は男だから)と言ってしまいぐちゃぐちゃに犯されるロナルド君が見たい
    高校ルド君でも今ルド君でもいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:48

    ロナルドくんの心の傷になりたい
    レ…プとかでもいいけど、そっちはロナルドくんなら耐えちゃうかもしれないから、目の前で「あんたのせいだ」っていいながら自○したい
    でもやっぱレ…プもいいんだよなぁ〜!
    再起不能になるまで犯し尽くしたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:01

    >>124

    WDのお返しで自分のペナント渡してたノリで自分のえっち写真をお土産に渡してくれる王子性奴隷ルドくんえっちすぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:52:26

    ロナルド君を全裸で拘束して太ももに正の字落書きされるような目に合わせたい
    まあそもそも拘束できないし寝込みを襲って拘束しても「ふんっ!」て一瞬で拘束ぶち破られるんですけどね

    仕方ないので即通報されて連行されるまでの間にロナルド君にいかに劣情を催しているかを本人に切々と語る
    最初は怪訝な表情をしていたロナルド君の表情がだんだんと恐怖に歪んでいく様を心に刻んで豚箱に行くよ

    自分に悍ましい感情を向けている相手がいつ野に放たれるか怯えていてねロナルド君!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:04:06

    ロナルドくん脇コキ自体は土下座すればさせてくれそうだけど剃毛は嫌がるか照れてほしい
    結局剃らないまま始めて発射後に剃ってもらえばよかった…と後悔してる顔が見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:21

    姫騎士モノとはちょっと違うけど、ubwのキャスターがセイバーにやったあのプレイはロナルド君似合うと思う
    綺麗な服着せて腕縛り上げて拘束して弄んで心身共に傀儡に…

    似合うよロナルド君

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:48

    我が名はロナルドくんの洗脳れいp目殺人マシーン化大好き侍!!助けに来た仲間たちに元凶が「君たちの探し物はこれかな?」みたいな感じでお披露目されて欲しい侍!!!なんかもう洗脳ならなんでも好き侍!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:09

    何かしらの力で寝ているロナルドくんの体にエロ同人仕様の落書きしてそのままにしたい
    落書き以外は何もされてないんだけどシャワー浴びる時かなんかに気づいて青ざめてくれたら興奮する

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:43

    (任意の攻め)×ロナ前提監禁モブレ

    モブレされて暴力振るわれて、薬で無理矢理感度を引き上げられて、バッド入って、ただただ恐ろしい思いをしているのに身体だけは昂り続けて、ついに心が壊れちゃったロナルド君
    行為が終わったらまた牢屋に閉じ込められるんだけど、前までは脱出の糸口を掴もうとしてたくさん頑張ってたんだ
    死ぬわけにはいかない、絶対に逃げ出してやる、て強い瞳で睨みつけてきて、とってもかっこよかった
    今は這いずりながら牢の隅っこに移動して、体を縮こまらせて震えるだけになっちゃった
    泣いててかわいそう
    ごはんも自力じゃ食べられなくなって、無理矢理食べさせても吐いちゃう ゲロを食べさせるわけにもいかないんだよなあ

    このタイミングで(任意の攻め)捕まえてきたい
    ロナルド君からしたら、ここにいれば怖いことされない、て思ってる場所に人がいるからびっくりしちゃう できるだけ離れて、泣いて、吐きそうになりながら「知らない人」の一挙一動を確認して、ちょっとこっちによられるとパニック起こしちゃう
    でも二人の間には尊い絆というか、関係性が、あるから ロナルド君はほんの少しの懐かしさみたいなのを信じて、ちょっとずつ距離が縮まってくんだ
    (任意の攻め)が、壊れちゃったロナルド君みてすごい曇りながら、頭撫でたり、ご飯食べさせたりしてるのを観察したい
    ロナルド君のストレスがちょっと軽減されてきたあたりでまた手酷く犯したいな
    今度は、連れてきた攻め君にもしっかり怯えてくれるようになるまで 撫でられて感じた僅かな幸せが、ただの恐怖に変わるまで

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:30:28

    吸血鬼の催眠で発言が全てネガティブな意味に聞こえるようにされちゃったロナルドくん
    本人は褒めたつもりなのに周りには暴言にしか聞こえないから最初はそんなこと言うなんて珍しいとか言われて心配されるんだけどどんな言葉をかけても酷い言葉しか返さないロナルドくんにブチ切れちゃうんだ
    ロナルドくんはなんで怒ってるか分からないけど自分のせいでこうなってることは分かるからその日は謝りながらその場を後にするけど周りには捨て台詞吐いたようにしか聞こえない
    そんな日が数日続いたせいでみんなロナルドくんに見向きもしなくなって、ロナルドくんも人と喋るのが怖くなっちゃう
    数週間経ってロナルドくんの発言がおかしかったのは吸血鬼によるものだってわかってみんなロナルドくんに謝るんだけどもうロナルドくんは誰も傷つけないようにニコニコ笑いながら一言も喋らず首を縦か横に振ることしかできなくなってる
    早くみんなと普通に喋れる日が戻ってくるといいね一生来ないけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:13:01

    いつも仕事頑張ってお疲れのロナルドくんにマッサージ店の無料券渡したい
    使わないのも悪いからってきてくれるロナルドくん
    新人教育も兼ねてってことでって言われて複数人立ち会いのもとマッサージを受けるロナルドくん
    最初はうつ伏せで普通にマッサージしてもらってるんだけどたまに脇の凹みや腰をやらしい感じで触られてちょっと勃起しちゃう
    そこでじゃあ次は仰向けにしますね〜って言われてバレたら俺変態みたいじゃんって「いや、その……」って歯切れ悪く返事してるロナルドくんを周囲が無理矢理仰向けにして両腕も拘束する
    脇とかおへその凹みを引っかかれたり乳首に触れないように胸揉まれたり太ももじっとり触られたりで抵抗できなくなるロナルドくん
    ぐったりしてたら今度は足首動けなくなるように固定してそのまま足の裏揉み込んだりカリカリ引っ掻いてやる
    その間も胸揉まれたりするもんだからくすぐったかったのがどんどん快楽に変わっていっちゃう
    「やめでっ♡やめでぐだざっ♡♡ひひっ♡じぬっ、じんじゃうっがらぁっ♡♡はひっ♡」って笑いと喘ぎが混ざった声で大暴れして最後には気絶しちゃった
    もちろんこの店は通報されて逮捕される

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:08

    ロナルドくんの♡喘ぎは健康にいいしいずれガンにも効くようになるのでどんどん欲しいもっと欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:56

    グロ 全部終わった後のことを考えるのが性癖

    ロナルド君吸血鬼化させて、全身ぐちゃぐちゃにしたいな
    業務用ミンチ機っていうか、そういう、潰すための機械に足から放り込むんですね
    痛みに泣き叫びながら、引き摺り込まれないように、爪が剥がれるくらい力を込めて床を引っ掻くんだけど、抵抗虚しく、機械の後ろの方から肉が出てくる
    ロナルド君は強いから、そこから復活できる訳ですね だから何回でも放り込める
    そうして身体が戻らなくなった段階で捕まりたい
    この後ドラルク筆頭に、シンヨコのみんなでロナルド君の形を、多少マシになるようにこねくり回してほしい
    外部から変身能力使えばなんとか人の形に戻せることに気づいて(まあ数時間もすれば崩れるし、廃人みたいになってるんだけど)、ミラさんとか定期的にくるようになってほしいし、へんなは変身能力を上手く扱えるようにめちゃめちゃ練習してくれる
    これもロナルド君の人徳あってのものですよ
    崩れちゃってる間のご飯とかめっちゃ苦労してほしい 「ロナルド君、ほら唐揚げだよ、口開けて…ね、お願いだから、」てあーんしてもらおうとするドラルクが見たい 口の位置分かんないからね、仕方ないね 耳もないから聞こえてないけどね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:35

    ネットでロナルドくんを遊び人扱いして罵倒しながら劣情を並べるクソおじさんになりたい、どうせ女の子食いまくってるんだから処女くらいくれたっていいだろって
    まぁシンヨコ民にロナルドが童貞なのは新横の常識だぞエアプおじさんって言われるんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:03:08

    私は人間ロナルドくんの夏服大好き
    腕見せがたまらないあの衣装が楽しめるとあらば、今年の酷暑も耐えられる
    そもそも夏のロナルドくんがもうエッチだ
    汗をたっぷりかいた状態でトップスの上から腋コキしてほしい
    発射されたものがべったりついたまま人前に出なくちゃいけなくなって、メチャクチャ脇を締めたまま行動して不自然に思われてほしい
    その際薄いトップス越しに出されたものの感触を腋に感じていてほしい………

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:35

    オータムのデート企画で当選したファンに薬盛られてモブレされちゃうロナくん見たいな〜
    待ち合わせ場所に訪れたのはスーツをきっちり纏ったお堅めな雰囲気の初老の紳士、「まさか息子のような歳の退治人さんとデートとは……照れますね」とはにかむ表情・左手の薬指に光る指輪(ダミー)にロナくんはすっかり心を許してしまう 小洒落たトラットリアであのキャラが好きだとかこの展開は燃えたとか楽しく談笑しながらついワインが進む 
    ふと気がついたら広いベッドに裸で転がされていたロナくん、なんでラブホなんかに、身体もおかしい、それにこの臭い……と震える手でラインを確認したら、薬を打たれたのか数人の男にマワされてなお善がり狂っている自分のレ動画と「次回は◯日×時、△ホテルの何号室で」のメッセージが残されていて、到底こらえきれずその場で吐いてしまう
    全身の血の気が引くような恐怖に駆られながらもロナくんは退治人としての世間体を守るために最後には自分の身を投げ出すんですよね……もしあの動画が流出したらと毎日脅えながら、知らない男のブツで泣くほど気持ち良くなっちゃおうね……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:35

    各CPの世界線からロナルドくん引っ張ってきて各自のカレピッピの指使いとかTINTINの太さとか前戯の嗜好とかを話し合って欲しいですねぇ!!!!ロナルドくんの性癖は相手によってピュアピュアからTN堕ちまで幅広く変わるので実質イーブイと言っても過言ではないね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:56:18

    依頼の名目で呼び出して睡眠薬入りのお茶飲ませてそのまま睡眠姦したい
    乳首弄ったりキスしたりして小さく漏れ出る可愛い声と徐々に火照って赤くなってく体を思う存分楽しみたい
    眠ったままだと人形みたいだから背徳感ありそうで良い
    いざ挿入した段階で頬ペチペチ叩いて目を覚まさせて「?は?なに、なんで裸……」って混乱してるところをピストンして更にパニックにさせたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:48

    あの外見にあの性格なロナルド君が純潔を保ててるのは奇跡としか言いようがない
    結腸ブチ抜いて立派な非処女にしてあげたいけどなんか最近は一周回って処女のままな方がよりえっちな気がしてきたから喉ま◯こまでで我慢しようかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:15:02

    ロナルド君1か月間の長期依頼の名目で監禁レしたいな~
    もちろんドラちゃんは事務所に置いてけぼり(もちろん?)
    1か月間耐えきれば助けがくる、ってそれを心の支えにしているロナルド君…
    なお俺おじさんはロナルド君が寝てる間とか、気絶してる間とかの時間をちょろまかしているので実際は2週間くらいしか経っていない模様
    当然助けなんか来るわけがないので、「なんで誰も助けに来てくれないのぉ…」て泣いてるロナルド君に酷いこといっぱい言いたい
    心の支えがなくなったロナルド君は、俺おじさんからあたえられる快楽を新しい心の支えにしてどんどん堕ちていくんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:44

    ロナルド君の背中の傷えっち中に体温高くなっても見えて欲しいな。あんなに危ない仕事なのに傷一つない身体に命の危機レべルのガッツリとした古傷が浮かび上がってくるって滅茶苦茶えっち。
    傷の理由は一般人を庇った高潔な理由だけど、なぞったり舐めたりして性感帯にしたいという気持ちが抑えられない。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:04

    >>141

    呼び出しを受けるたび何人もの男に犯され最初は抵抗するが結局快楽に流される自分に自己嫌悪するロナくん。

    両手で数えきれないほど呼び出されたが、ある日を境にぱったりと連絡がこなくなった。

    しばらくは動画が流出するんじゃないかと怯えてたが、何もなく日常が戻ってきたとほっと息を吐く。

    だが日が経つにつれ違和感を感じ、ジリジリとした焦燥感に駆られていく。脳裏には男たちにマワされていた記憶がよぎるようになる。勃った己を慰めるがうまくイケずに穴に手を伸ばすが、物足りなさと火照りだけが蓄積されていく。

    そんなある日ブロックすることもできずにいたラインに住所だけが届く。

    それがなにを意味するか理解し葛藤するが、日時を返信してしまう。

    自分が指定した日に件の住所に赴くとそこは都内で有数の高級マンションだった。

    扉を開いて自分を歓迎したのは件の初老の男性で中には見覚えがあるようなないような男が数人。

    無遠慮に伸ばされる手に好きなようにされながら、それに内心喜ぶ己を自覚し、もう昔の自分には戻れないと悟り涙するロナくん。




    最後力尽きました…。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:37

    ロナルドくんはなんでこうも快楽堕ちが似合うのか
    複数人にマワされての逃避も含めた堕ちも良いけど「ちょ……っと気になるかもしれん……」みたいな好奇心からのじっくりねっとり開発での堕ちでもいい
    見せ槍されて無条件で興奮しちゃうようになってほしいしそんな自分にちょっと恥じらいも持ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:09

    えっちで可哀想な目にあうロナルドくんが見たい時期と、いつものギャグっぽいノリでえっちなトラブルに巻き込まれるロナルドくんが見たい時期が交互に来る~

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:58

    我が名は人間ドラロナ前提モブロナ大好き

    長期監禁されてたルド君
    ちょっと退行起こして、基本的にタオルケット被って震えてるか、酷いときはドラルクに抱きしめてもらう
    一日に何十回もイかされてた後遺症で、一日一回は抜いてもらわないと発情でおかしくなっちゃうんだけど、自分じゃ上手くできないから手伝ってもらうんだ
    ドラルクによしよしされながら情けなさとか申し訳なさでぽろぽろ泣きながら絶頂するロナルド君…
    でも、ドラルクに抱きしめられてちょっと落ち着いてきて、1日1回必要だった行為が2日に1回になって、1週間に1回で良くなって…
    精神も安定してきて、このまま順調にいけばまた退治人業に戻れるね、ってタイミングで
    レイプしたい
    モブおじは当然牢に入ってたんだけど、脱走してきたんだ
    棺桶が横にあれば一人でも眠れるようになったロナルド君、モブおじが突然入ってきてパニック
    一瞬で過呼吸起こして、泣き叫びながら、恐怖でうまく動かせない手足をバタバタさせて必死に逃げようとするんだ
    ドラルクは飛び起きて、ロナルド君を守るためにどうにか妨害しようとして、やっぱり失敗してしまう
    塵になった状態のまま、ロナルド君が犯されるのを見るしかない
    最初はやだやだ、って大きな声出してたロナルド君が、どんどん生気をなくしてって、「やめて…やだ、やだぁ…」て言うだけになるんだ
    そのうち快楽に負けて、泣きながら喘ぐようになってくれる
    ドラルクはモブおじがロナルド君に夢中になってる隙をついて、どうにか通報することに成功、でも遅かった
    警察が来る頃には2回目が始まってて、ロナルド君は「あ、きもちいい、きもちいいです…いやだ、いやだ…」て同じようなこと繰り返すだけになっちゃってるんだ
    それからのロナルド君は、前より酷い状態になっちゃって、基本的には部屋の隅でガタガタ震えてて、ご飯もぜんぜん食べなくなっちゃって、ふいに死のうとしたりするように
    扉を開ける音が本当にダメになっちゃって、音がするたびに嘔吐してパニック起こしてほしい
    ドラルクは毎回毎回何時間もかけて慰めてあげる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:54:56

    怪我してるヒーローは美しいしえっち
    ということで程よく頭から流血して気絶してるロナルド君にアレコレしたいですね、はい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:57:13

    定期的に1話の「おじさんのアナログスティック」と「小さい頃は黙っていれば美少年だった」を思い出しては小さい頃のロナルドくんに思いを馳せている
    本人の許容範囲ガバと奇跡的回避で自覚薄かったりなんともなかっただけで悪いおじさんに絡まれたことあるよ
    大人ちんちん見せてあげたらすげー!ってはしゃいでくれそう
    なんでも兄貴に話すからそれも兄貴に伝わってうちの弟が世話になったなって社会的制裁も普通に行われそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:45:27

    昔ながらのエロシチュで踊り子みたいなスケスケフリフリの衣装きてるロナルドくんみたいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:14:17

    小スカ

    ロナルド君をペットにしたい
    夜は退治人やってるんだけど、終わってから次の日の夕方仕事に行くまでの間はロナルド君を犬として飼う
    ボールや玩具で遊んであげておやつもご飯も食べさせてあげて一緒に眠る
    服は要らないけど首輪は必要だよねペットだから
    人間用のトイレは使わせない
    最初は拒絶して失敗しちゃうロナルド君だけど、いい子だからすぐにトイレも上手になる
    ペットシーツにおしっこ出来たロナルド君を沢山褒めてあげたら、はじめは仕方なくだったロナルド君も、少しずつ自分からおしっこするようになる
    いい子だねって髪を撫でてあげたらへにゃりと笑うようになるし、別にそこまで禁止してないのに外でも人間のトイレは使わずにおうちまで我慢するようになる
    膀胱にためこんだおしっこ出しながらご主人様に褒められることを期待しているロナルド君、絶対に可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:28

    ※ヒヨロナ、ドラロナ、半ロナの妄想+オメガバ

    嘘予告×オメガバースで攻3人αでロナΩなのが見たい。
    嘘の世界観とロナのこの辺の人間関係に運命だの番だの発情期だの混ざったらなかなかの地獄が形成されそうでドキドキする。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:31:13

    ロナルド君監禁して快楽堕ちさせるゲームやりてぇ〜
    ルート分岐で発狂したり廃人になったりもする
    薄暗い目をして体液で全身ドロドロのスチルほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:41

    男ふたなり化&モブロナ

    吸血鬼ふたなり化の能力で穴が増えルド君。
    同時に現れた吸血鬼ロナシコの催眠によってロナルドに劣情を抱く町の住民が発情して理性無くして襲いかかる最悪の事態に逃げ惑って欲しい。
    このままヤられたら妊娠待った無し、されど催眠されただけの一般人殴れない。ので貞操帯つけてこれでどうた!したら取っ捕まってお尻使われちゃって処女なのに非処女という事態に。
    因みに貞操帯の中は子種求めてぐちゃぐちゃになってるのに覆われてるから誰も触れない。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:38:06

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:09:03

    微リョナ?

    ロナルド君の痛覚と性感を入れ替えたい
    (おじさんの能力で治せること前提で)開腹して内臓をぐちゃぐちゃにかき回されてるのにトロ顔でよだれ垂らしてたりエッチな刺激に泣き叫んだり必死に耐えたりしてるロナルド君は最高に可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:50:48

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:25:10

    催眠のせいで体の自由を奪われたロナルドくん、口では「このゲス野郎…!」って口汚く相手を罵るし勇ましく睨みつけてくるんだけど、体は勝手にエッチなポーズを取ってちん媚びしちゃうんだ…クソッ、クソッ!って悔しそうな顔でエロ蹲踞しながら腰をヘコヘコ動かしたり、チングリ返ししてくぱぁも披露してくれる

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:03:38

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:13:36

    あの世界にもこのスレみたいなロナルドくんへの劣情をぶちまける匿名スレみたいなのあるんだろうな
    ロナルドくんがうっかりそのスレを見てしまったとして普通に怖がるのも良いけどすぐにちょっと見てみたいかもしれんってなるチョロさ的に後ろの快楽に興味持っちゃう可能性もあるかもしれない
    でも同居人がいるから迂闊に道具とかも買えなくてただ悶々としたものを募らせてくロナルドくん
    ついにそういうアプリに手を出しちゃってホテル行くことになっちゃうロナルドくん
    名前隠して変装もして大丈夫だろって油断してたら相手がガチファンですぐにバレちゃってほしい
    あのロナルド様とこんなことできるなんてって暴走した相手にぐちゃぐちゃのドロドロに蕩かされて戻れなくなっちゃってほしい
    童貞のまま女の子になっちゃって可哀想で可愛いね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:55

    ちょっと曇らせぽいがそれはそれとして犯してるのでここですみません

    レッバレが退治終わりに女の子と遊んでる間に子ロナルド君犯したい
    もちろんヒマリちゃんにも見せつける(女の子は犯さないよ!)
    さんざん遊んだあと、玄関開けたらちょうど精液まみれのおしりの穴が見えるようにセッティングしてクールに去るぜ
    盗撮用のカメラつけるよ おうちで子ロナルド君の泣き声とレッバレの声が楽しめてお得

    このルートだとヒヨニキもう女遊びできない=引退しない で読み切りいくんじゃないんですか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:37:21

    この勢いで𓂸踏んでほしい
    頼み込んで踏んでもらうのも事故で踏まれるのもいい𓂺

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:46

    エーンロナルドくん雌犬として飼いたいよう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:52:18

    退治中のロナルド君の乳揺れを盗撮して家宝にしたい
    あの雄っぱいは揺れてもいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:08:17

    夏服のロナルド君に脇コキしてもらいたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:50:11

    夏服ルドくんは足首周りのチラ見えする素肌も良い
    触手でも人間でも良いけど思いっきり力強く掴まれて赤い跡が残ってほしい
    ロナルドくんみたいな見た目からフィジカル強いのが分かる人に抵抗できなかった形跡が見えるのスケベ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:43:35

    衣装のツルツルピチピチ感も相俟ってここほんと全てがえっちで好き。存在がドスケベ・ザ・エッチ・セッ クス。こんなもんシコらなきゃ逆に失礼でしょ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:20:48

    あ〜腹筋なぞりたい……素肌でもいいけど薄すぎインナーの上からでもいい……
    腹筋をいやらしい目で見られてると自覚した時のロナルドくん観察したい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:23:52

    若気の至りと興味本意でえっちな生配信に手を出す高校生ルドくんはいないかなー。
    最初は腹筋とかチラ見せするだけだったのにコメントにのせられて過激になってって、乳首開発とかオナ配信がメインになってくし不特定多数に見られることにどハマりしてくルドくん。
    ケツオナまでやり始めて配信してたら特定したキモファンが乱入してきて処女喪失生配信するはめになってくれ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:30

    シコってほどじゃないけどロナルドくんが泣くのはめちゃくちゃいいなと最近改めて思った

    モブロナ注意


    クズ野郎みたいなイケメンに弄ばれて捨てられて大粒の涙をながしながら事務所へ向かって、事務所の扉をあけた瞬間にこらえきれずにわんわん声を上げて泣いて欲しい
    泣いてるロナルドくんは可愛いし、甘やかして欲しいとか大切にしてもらいたいとか願っててそれをボコボコに崩されるロナルドくんは可愛いとても良い

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:54:37

    贅沢言わないから毎日すれ違いざまあいさつ代わりに「今日もいい尻だねぇ!」ってぶったたく関係になりたい
    絶対いい音する

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:59:46

    中学辺りのちょっと大人になって自意識高めになった時期のロナルドくんを無理矢理押さえつけてひたすらベロチューしたい
    自分がまだ子供であることを思い知らせてあげたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:00:26

    ふだんの薄すぎどすけべインナーもえっちだけど、ロナルドくんのツルスベポールダンス衣装はもうそのままヤるようにしか見えんくらいえっち
    おしりのむっちり感が強調されてるから※のところだけ切れ込み入れてそのままバックでハメてぶっかけたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:08:10

    幼い頃からお前はドスケベ雌なんだってころを体に教え込みたい気持ちとあのドスケベボディなのにそんな目線に気づいてなさそうなのかいいんだろうがって気持ちがある

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:54:57

    公式で(本編より)精神的に幼い判定が降ったΔルド君に悪戯したい
    スッゲー大胸筋!畏怖! と言えばニッコニコで雄っぱい揉ませてくれそう
    あちこちの筋肉を褒めそやしながら全身を弄ってるうちにΔルド君の眉がだんだん下がって困り顔になるのを見届けたい



    なお下半身に取りかかったあたりでセコム(兄貴・マスターなど)に挽肉にされるものとする

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:38:19

    3〜5cmぐらいに縮んだロナルドくんを口に含みたい もしくはこっちが巨大化するか
    とにかくロナルドくんを全身しゃぶり倒したい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:49:28

    退治人として頑張るために鍛えた身体や動きやすいように考えたであろうインナーをエッチな目で見られるロナルドくん可哀想
    でもあの身体にピチピチインナー着ちゃう無防備さを持ったロナルドくんはエッチだから仕方ない
    手首と足首縛り上げた状態でじっくり観察したり触ったりしたい
    エッチなことはしないから安心してね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:46:18

    この腰チラがエッチで好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:53:56

    ロナルドくんのこういう好意持ってる相手に嫌われたくない意識を利用して恋人としてのちょっとエッチなお願い聞いてもらいたい
    スケベ下着で退治行ってもらったり自分で慣らしてもらったりしたい
    まぁその恋人って認識も催眠によるものだから催眠解けたらただスケベなロナルドくんが爆誕するだけなんだなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:34:04

    贅沢は言わないからせめて手袋の中に射精させてほしい。そしてそれに気付かず手突っ込んでヒェッてなってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:06:27

    陸クリオネっていい形してるよね
    手のひらサイズくらいの小さいやつが大量発生したところにロナルド君をぶち込みたい

    服の中まで入り込んできた奴に乳首噛まれたり下半身這い回られて変な気分になったり
    口の中に入ってきて舌をちゅうちゅ吸われて窒息しかけるロナルド君
    だんだん呻き声が喘ぎに変わってきた頃に膨らんできた股間を陸クリオネに飲み込まれて
    白目剥きながらビクンビクンする姿を観察したい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:12:25

    魔法のオナホの餌食になるロナルドくんは何度想像しても良い

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:28:33

    下等吸血鬼軟体生物が多いのがエッチなんよ…
    蟲姦も獣姦も下等吸血鬼なら可能という…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:30:02

    蛇の下等吸血鬼に犯されるロナルドくん見てえな〜!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:03:48

    原作でコタツ半呑みとか触手プレイじみたこととか陸クリオネに襲われたりされてるせいか意思疎通できない生き物に纏わりつかれてる姿が妙に想像しやすい
    吸血鬼エロトラップダンジョンに放り込まれて穴にハマってそのまま下半身を触手にぐちゃぐちゃに犯されてほしい
    8000円事務所に潜む怪異に襲われて無数の手に口塞がれたまま犯されるのも良い

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:28:57

    見習いルドくんを記憶封印しちゃうくらいめちゃくちゃにして、何も覚えてない今のロナルドくんに動画送りつけて記憶復活させて吐かせたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:06:55

    拘束されて性的に好き勝手いじられてるのが似合いすぎルド君

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:05:22

    ロナルド君はイくとき反る派?丸まる派?
    より見たいのは反るほうだけどだいしゅきホールドしてほしいから丸まる派であってほしいなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:42:44

    ロナルドくんのでっけーちんちんもおっぱいも慎ましいアナルも余すところなく可愛がりたい
    機械姦と輪姦どっちがいい?選ばせてあげるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:43:40

    お外でレイプ中ピアスぶんどっておもクソ投げ飛ばしたいな
    いっぱい暴力振るわれて言いなりになってたロナルド君が、必死に抵抗して、大事なものだから、て泣きながら縋ってくれる
    も一回殴るね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:07:55

    >>191

    相手が自分のこと本当に好きなのか自信ない時は反って両想い分かってて安心してる時は丸まるというのはどうだろか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:58:19

    シコスレはつづくよどこまでも という訳で立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:04:17
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:13:31

    >>196

    乙!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:26:31

    >>196

    有能ロナシコリスト乙あり


    このロナルド君縛られてるように見えて好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:47:17

    吸血セロリに無理矢理孕まされるロナルド君と自分の股(尻?)から赤ちゃんセロリが大量に出てきて発狂するロナルド君はかわいそ可愛い
    卵生も好きだけど胎生もいいよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:53:50

    ここはこわいロナリストばかりだなぁ…よしよしロナルド君、おじさんは君に酷いことなんてしないからね
    さあおじさんの家に行こうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています