私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:01:54

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    単刀直入に言おう
    このメールを3日以内に10人に送れ
    さもなくばお前もキャプテン・マッスルだあっ
    さぁ知り合いがいる者は今すぐメールを送れ
    急げっ乗り遅れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:22

    怒らないで下さいね、呪いのメールなんて過去の遺物すぎてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:17:27
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:17:58

    特に鍛えもせずムキムキになれてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:21:35

    すごい数のキャプテン・マッスルが集まって来ている

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:28:04

    しょうがねぇな プライベートでちょうど10人しか知り合いがいない時に…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:07

    >>7

    お前…変な薬でもやってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:54

    はうっ 姉から身に覚えのないお叱りメール貰ったから確認したら間違えて送ってたのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:52:03

    >>9

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:52:30

    俺は〝キャプテン・マッスル〟だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:07
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:28

    もしかしてこの迷惑メールはチェーンメールじゃなくて、送られた端末の制御を即時に奪い取って新たに感染者を増やすタイプの新種のマルウェアじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:39

    ぬ~べ~の不幸の手紙回は最終的に葉書と切手代が尋常じゃないことになってて笑ったんだよね
    現代だとメールなのでそこまで懐へのダメージが無いのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:57:29

    ウワァァァノロワレルゥゥゥタスケテクレェェェェェェ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:59:36

    >>15

    "悪霊"戦士なんだからお前が呪う側やろが あーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:00:29
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:03:10

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    まだメールを送ってないなんてお前達には失望したよ
    呪いのメールを当たり前のことをしていて解除できる思うなよ
    せめて一通くらい送ってくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “10人以上”というルールは撤回された
    メール、Outlook、LINE…とにかくなんでもありだ
    伝達さえできれば手段は選ばない
    ただし送信すら時は必ず3日以内に送れ
    さもなくばお前もキャプテン・マッスルだぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:04:11

    おいっ。キャプテン・マッスク買ってきてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています