紫電改のタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:25

    怒らないでくださいね
    高校生が制空権めぐって空の上でハイパー・バトルみたいなの繰り広げるってモンキー・ワールドと同じくらいヤバイだろうがよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:05:40

    なにっ 紫電改のタカスレじゃないっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:06:16

    >>2

    ククク…申し訳ないのん

    しゃあけどこっちも名作やわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:08:11

    >>1

    ナランチャがエアロスミスを回収する時のポーズみたいで笑えるんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:09:04

    烈風を開発しろ・・・鬼龍提督のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:09:42

    >>4

    なにっ

    確かに似ている…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:11:02

    >>5

    しゃあけど残念ながら登場せんわっ

    その代わり閃電とか震電が登場するしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:16:22

    この漫画はガ・ルパンのように戦車道という競技として戦ってるんじゃなくて日常のように空の上でボッパンパンッしてるんだよね
    怖くない?
    もちろん墜落すると一般市民に被害がでるに決まっておろうがっ
    さすがに死亡はないけど…迷惑すぎるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています