ヒロアカ 327話 感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:03

    ご自由にどうそ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:37

    強烈なラブレター…
    ステインお前ぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:25

    自動デク洗い機

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:10

    耳郎ちゃんと爆豪けっこうお似合いじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:42

    やっぱり出久呼び継続か

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:13:20

    ほっこり回だ……最近情緒揺さぶられまくりだったから助かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:13:45

    窓辺にホラーマイト

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:15:18

    「デクくんを金属たわしに業務用洗剤原液で洗ったら、爆豪くんをシメるね」という麗日の麗かじゃない思念が男子風呂に届いた可能性

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:15:26

    ゴールデンカムイじゃないけど
    飯田君太くなってないか?こんなもんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:15:46

    >>7

    私が!窓から怨霊のように来た!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:25

    >>9

    多分、足の個性部分と身体のバランスのせいじゃないかな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:16

    「更に向こうへ」の描写の中心にデクがいるのがマジで最高なんすよ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:50

    オコヤミ君ずっとホークスのこと言っててかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:57

    >>10

    マジで一瞬ビビったんですけど!!

    トゥルーフォームのオールマイトはマジで幽鬼みたいな風貌してるからさぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:18:20

    やっぱ、ヒーローとしてはデク、かっちゃん、轟くんがスリートップなんやなって。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:18:47

    停学評価されたのにまだ轟の真似してる峰田に笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:02

    >>14

    「なんで生きてるの……」の塊が歩いているような人だから。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:33

    >>15

    戦闘力に関してはその3人は頭一つ以上違うだろうな。デクは更にヤベェけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:09

    ナチュラルイケメンポーズ轟

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:32

    お茶子は手袋付けて寝てんだね
    前にも描写あったっけ?寝顔可愛いね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:21:40

    峰田と瀬呂めちゃくちゃ笑ったわ
    「どう?何点?」「停学」
    こいつら好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:26

    >>18

    なんだろ。この三人組が新雄英TOP3で、他にも各分野で有望な常闇くん、麗日あたりが付いている感じのイメージ。

    頭抜けてるデク、かっちゃん、轟くんを除くと、常闇、麗日、飯田、切島あたりが強い印象。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:30

    風呂入って皆と喋って寝落ちしてるデク見てたら涙出てきた…
    まだまだこれから過酷だろうけどせめて今だけはゆっくり休んでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:31

    今週の耳郎ちゃんかぁいいしカッコいいしで恋に落ちちゃいそうだ
    ヒーローになったら毎日ファンレター送りたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:33

    >>20

    朝起きたら浮いてて死にかけた、とかやってそう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:38

    エンデヴァーたちは雄英入らないのか
    ヒーローたちもちゃんと休んで欲しいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:39

    デクくんゆっくり休むんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:32

    ステイン前話でも内心オールマイトにあえてドキドキしてたんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:57

    ショートの表情柔らかいままで安心したよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:25:05

    耳郎ちゃんが可愛すぎません???

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:04

    めっちゃ良いシーンで相づち打ってる轟くんの顔マネしてる峰田で耐えられなかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:06

    轟とオールマイトのコマまじでシュールギャグで笑ったw

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:13

    >>21

    点数評価を求めてるとこりに点数以前の回答を出してくるのホント笑った

    こういうドシンプルに痛烈なのに弱いんだ俺は

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:00

    知ってたけどA組みんな優しいせかいでなんかこう胸がきゅっとなる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:43

    >>33

    デク「でも、オールマイト出てくれないし」

    轟「(そこにいる)」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:38

    >>33

    轟の「あっ」て顔が面白かったわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:07

    切島くんほんといい子だなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:28

    デクは勿論だけど、轟もちゃんと受け入れられてて安心した
    辛い立場でも前向く姿は格好良いし、「漢だ」って感激してくれる切島の反応が嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:32:47

    そろそろ発目さんも出てくるのかな
    デクのファイナルコスチューム作ってくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:12

    青山と障子がいない前回なんかあったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:24

    >>40

    そして、デクにペタペタ触れて、お茶子が「……」するシーンも久々に。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:35:49

    一足早く寝ちゃったお茶子さん、民衆への呼びかけでメチャクチャ気を張ってた反動だろうな
    本当に頑張った

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:06

    この情報は真の英雄にのみ受け取る資格が
    ある。英雄を騙る有象無象の愚(?)者共、
    私欲を満たす毒(?)しか持たない無法者に
    この資格を持つ者はいない。
    俺が認めるのはオールマイト唯一人。
    俺を殺すのはオールマイト唯一人。
    今こそ彼が掲げた揺るがぬ正義が求め
    られている。絶対の正義が。
    暗澹たる今の世にあっても尚、平和の象徴として
    先頭に立ち世を正しき世界へ導く事ができるのは
    ……………………ない。この情報が
    ………………………なる事を、切に願う。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:14

    なんかここ数ヶ月ずっとヒロアカの最新話で泣いてるわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:26

    毛布持ってきて掛けてくれる轟くん優しい…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:42

    >>44

    ラブレター晒すなよww

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:37:22

    >>44

    割と怪文書の素質ある

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:39:12

    >>33

    なんで次のコマでオールマイトいるのか一瞬わかんなくて二度見した

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:39:18

    >>44

    うーんこれは狂信者

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:39:37

    >>43

    本編では出久くんと結ばれて幸せなエンドへ向かって欲しい。心に仕舞い込んだ想いが叶って欲しいなぁ。

    ……欲しいよね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:39:43

    >>44

    自分で書いた後気付いたけど愚者じゃなく贋者かな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:40:21

    どうして青山葉隠障子梅雨の4人の動向を部屋にすぐ戻ったにしたんだ
    怪しい言われてる奴らビンゴか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:41:02

    >>35

    「そだよーOFAねー言ってよねー」

    「無個性からトップオブトップの力なんて……大変だったろ」

    「そりゃ骨折れますわ」

    ほんま良い感じに受け止めてくれるA組好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:41:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:42:01

    >>41

    寝たんじゃないか?

    葉隠と蛙吹もいないし

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:42:06

    オコヤミ君、普段の中二病な言葉遣いが抜けてちょっと幼い口調になってるのが可愛いな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:42:46

    >>54

    そりゃいくらオールマイトの力でも骨折りながらとか戦いたくないよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:43:15

    >>46

    轟くん自分も辛い立場なのにデク気遣ってて優しいな

    今回箸休め回だけどシュールギャグ多くて面白かった

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:44:16

    久しぶりにA組みんなが楽しそうにしてる回でニコニコしてたよ…やさしいせかい…
    ちょくちょく挟まるギャグも面白いし更に向こうへって言うところも良かった
    次回ステインの渡した情報わかるかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:44:23

    久しぶりにすごくほっこりした
    なのにいない面子が凄く気になる、青山障子葉隠梅雨ちゃんかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:44:31

    八百万が過去1でエロかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:44:36

    クール系イケメンにしか許されない湯上がりポーズ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:44:53

    「俺を殺すのはオールマイト唯一人。」

    この一行なくても普通に文章成り立つのにわざわざ入れてくるの本当に狂信者

    >>44

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:45:48

    ち ん ち ん

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:45:57

    オールマイトはトップスリーについてったのかね
    そうなると後部座席にいるはずだが
    エンデヴァーそんなに隣に座るの嫌か

    まあ警戒態勢なだけだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:46:01

    >>57

    解放戦線のときもホークスのこと考えてるときも「見てほしいな」みたいなちょっと幼い口調だったし、師匠に対して子供っぽくなってるの可愛いよね

    ホークスと常闇くんの再会も楽しみだな。ホークスは一回No2とか関係なく自分の事を心配してる人が居ることに気づけばいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:46:06

    爆豪がタワシで洗え!ってとこちんちんって書いてある!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:46:42

    眠ったデクをお茶子の部屋のベッドに運んで朝にビックリドッキリさせてあげたい気分。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:46:50

    百ちゃんさぁ……
    なんだい?その体は?
    その髪は?その顔は?
    そのポーズは?
    妻になる準備できてるねぇ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:47:15

    尾白くんのtシャツになんて書いてあんのか分からない

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:47:17

    かっちゃんのちんちん見ちゃった…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:48:10

    ラブレター回し読みされるステイン

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:48:24

    ヤオモモの人妻オーラ凄い

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:49:01

    >>51

    全てを救けるヒーローとヒーローを救けるヒーローとしても相性バッチリだし

    公私ともに二人で幸せになって欲しいな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:49:41

    >>69

    そして、芦戸がこういう。

    「カップル成立!!おめでとうーー!!!(ガチボイス)」

    更に、耳郎も盛り上げるために歌い始める。

    梅雨ちゃんだけ「あっ、ようやく、くっついたのね」と言って1-A公認になるまでが一連の流れ。

    なお、数年後に芦戸が麗日にやり返される日とかある。

    (想像)

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:49:44

    >>63

    この後の真似する峰田の絶妙なキリッすこ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:50:15

    峰田がアホなことしてるの心底和むわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:50:20

    >>71

    多分”猿”だと思う

    流石出久に負けず劣らずのセンス(褒め言葉ではない)をしている尾白くん……

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:50:54

    ママーーーーー!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:51:02

    >>75

    ヒーローが辛いときに、ヒーローを救けてくれるヒーローはいるのだろうか?というコミックヒーローの救済視点を持てた今作で唯一のヒーローでありヒロイン。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:51:07

    ホークスが常闇くんと未だに連絡してないの、意図的に避けてるんだと思うけど、どういう感情なんだ……。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:53:16

    なんだかんだで色々と理由はあったけども、加害者のかっちゃんも必要以上に責められていないのと折れないところは折れないってあたりが言葉にしにくいが良かった。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:18

    >>82

    トゥワイス殺し→常闇に命懸けで救けられた辺りから思うところあるのかも

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:33

    >>80

    前にどっかのスレで「A組で家族パロやるとしたら女性陣の誰かを母親に据えるより砂藤を母代わりの兄にするのがしっくりくる」みたいなレスしたんだけど、これを見せられた今だいぶその考えが揺らいでいる……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:56

    >>82

    ホークス「大事なもんが出来ると判断が鈍る。それに常闇くんは優秀だから大丈夫。」

    という判断じゃないかな。公務員の中でも公安業務のディープな仕事してるから尚更私情を挟めない感じ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:20

    >>82

    ホークスは家族に大切に扱われていなかったみたいだから

    自分を助けてくれた常闇くんにはどう接したらいいのか分からないのかもね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:33

    今週の俺的BIG3は
    耳郎 八百万 峰田 だった

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:38

    >>80

    美人さんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:05

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:21

    ステ様丸文字でかぁいいねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:57:15

    >>90

    前にも来てた猿Tシャツだから意味はないと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:57:21

    ガチムチとケモばかり言われるけど作者耳郎ちゃんのこと好きすぎるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:57:24

    ヤオモモとじろちゃんが可愛すぎて話入ってこねぇや

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:57:49

    今週で耳郎ちゃんにママみを感じてしまった
    おぎゃっていいか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:40

    >>95

    Plus Ultraしてこい

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:33

    >>93

    華奢で内心乙女で

    決める時はバシッと決める格好良い女の子良いよね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:39

    耳郎ちゃんの部屋着すき

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:39

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:44

    ステインのラブレターと共に渡された警備記録ってことは、これ陥落させたタルタロス使ってるのかね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:42

    >>83

    必要以上には責められてないけども「変わってないように見えるけどそれでいいんか?」的な意見はされてるのがグッド

    それに対して「これは対等なライバルとしての態度」的な回答をするのもグッド


    ライバルへの態度だとしてもおかしいというか独特なのは元からなので……(体育祭決勝戦直前の轟への態度を見つつ)

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:03:10

    かっちゃんはこんなもんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:03:17

    優しい世界なんだけどやっぱ未だに青山葉隠の二人が全く絡んで来ないのが怖いな
    お茶子は当然梅雨ちゃん障子は休んでるだけなんだろうが

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:05:06

    あすっ……梅雨ちゃん

    デ……出久

    似た者同士かよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:05:44

    「風呂入ればなんとかなる」な上鳴に同意しかない
    ちゃんと風呂入ってちゃんとした飯食ってちゃんと寝るって基本にして大事よね

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:06:23

    >>104

    流石に毎回二人だけいないともう確信的だもんな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:51

    >>105

    「俺の辞書に不可能はねぇ!!」で頑張るあたり変なとこで生真面目なの笑う

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:57

    >>104

    梅雨ちゃん障子くんはA組VSデクのときの説得フェーズできちんと出久に言葉投げかけてたしな……

    青山くん葉隠ちゃんがここまで描写削られてるのはホント不穏

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:08:42

    オールマイトもう少し逡巡するかと思ってたら
    即座に過ちを認めてデクに会いに来てくれて良かった
    素直で真っ正直で本当良い人だよな…これまで頑張った分、無事に報われて幸せになって欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:08

    >>102

    そもそも性格が爆弾みたいなやつなので、割と平常運転。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:39

    もう作者的にもどっちかが本命でもう一方がミスリードにしているよな。
    あるいはどちらともか。
    まぁ梅雨ちゃんは論外として障子くんもちょっと気になるけど。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:24

    325話には障子くんいるね
    他の子は描写はぶかれてるだけかもしれんけど
    気になるね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:58

    >>102

    砂藤くんの2連「変われよ」が地味にツボ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:23

    地味に常闇の首とか尾白のしっぽとかの異形部分と人部分の境目が普通に描かれたの初めてじゃない?前にもあったかな

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:13:25

    >>114

    砂藤くんの1-Aの保護者ポジすこ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:14:06

    >>85

    砂藤君はオカンでヤオモモはママって感じ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:13

    タルタロスの警備記録はAFOのこれが回収されそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:17:36

    ステインの情報、大丈夫だとは思いたいけど
    レディナガンが利用されたように
    わざと偽情報掴まされてAFOに泳がされてる可能性も否定できないのは怖いな

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:17:45

    今週みたいなエピソードだとね
    最終章入ってるのがより悲しくなるんだ
    もっと長くこいつらを見ていたくなるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:18:28

    しかし文化祭の普通科との空気感もリフレインするとは思わなんだ
    終章マジでいろんなものが詰まってるな

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:21:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:15

    かっちゃんのザッブァ!を食らってる常闇砂藤口田が妙に可愛いというか微笑ましいというか

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:24:50

    >>115

    気になって見返したら合宿の風呂で常闇の首は見えてた

    尾白は風呂につかってたからたぶん初めてだと思う、真っ裸にならないと見えないし

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:24:59

    やっぱりいずくって名前いいな。そんなに呼ばれてないけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:27:05

    >>120

    刃皇かな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:29:14

    >>123

    口田くんの「ぱふぁ」に寄生獣を思い出したのは自分だけでいい

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:09

    >>119

    レディナガンが失敗したり裏切った場合のことも考えてたものね

    体完成させるに時間かかるし色々考える時間はAFOあるのがなあ


    準備万全にして奇襲するつもりのヒーロー誘い込むとか普通にやりそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:36:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:38:07

    A組陽気男子勢に沈められるかっちゃん見たいな……

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:29

    出久が朝目覚めると隣でお茶子が麗かしてる光景とか見たくない?そこで出久母がちょうど訪問してくる。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:59

    「無理しないで」言われてて笑った

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:42:02

    オールマイトが帰ってきてくれてよかった
    顔見せに帰ってきてくれただけでも安心したわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:11

    かっちゃんのちんちんやったぜ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:48:11

    耳郎の耳火傷跡残っちゃってるじゃん……
    荼毘のやつ許せねえ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:18:07

    >>63

    色気がヤバイ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:23:26

    >>133

    オールマイトがステインのおかげでヒーローらしさを取り戻して希望がわいてきた後に予告されてた特大イベント待ってるの忘れてない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:31:55

    いやぁここにきてこんなほっこりするA組の話が見れるとは思ってなかった
    とても日常回と呼べるような状況じゃないけど仲良さげなみんなが見れて心底嬉しかった

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:44:48

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:48:28

    こういう学生的バカの雰囲気もっと見てえ……

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:56:07

    >>80

    「ここのシーンを家族の役柄に当て嵌めるなら、爆豪は飼い犬」って感想を見て笑ってしまった

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:13:06

    オールマイトの決戦の日はもうすぐという台詞からしてAFO達を先手で討てる猶予って実は短いのか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:07:06

    デクの出久呼びに対する反応がいまいち薄いのがどういう感情なんだろ?って少し思った。単純に疲れてるだけ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:27:48

    常闇くんがホークスが連絡無視してたの怒ってて微笑ましいなあと思ってたけど
    よく考えたらあんなほぼ死にかけみたいなところを見て助け出したんだもんな、そりゃ心配だよな…ってしんみりしちゃった

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:56:43

    久々のほっこり回は涙腺にくる

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:59:25

    >>138

    丁度アニメ最終回で鍋パ見た後だったから

    色々あったけど皆でもう一度ワイワイ出来てるのが感慨深い

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:57

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:42
  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:24:46

    >>148

    かんたん瀬呂くん誰かと思った

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:25:11

    >>148

    かんたん笑顔すき

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:38:26

    カプ厨なので、過敏なのは承知の上だが、
    少し上耳を感じた

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:38:43

    >>148

    単行本の紹介でもこの顔の時あったな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:29

    >>148

    かわいい

    デクのスンとした顔とかんたん笑顔が同じ空間にいるのじわじわくる

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:49:02

    >>151

    ここよく見ると上鳴くんの額の傷痕もちらっとしてるんだよね。耳郎ちゃんの耳といいやっぱあの戦い大変だったなって…みんな生きてて良かったなって…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:40:05

    デク洗いのハイテンションっぷりがやべえw
    尾白のハイテンションが意外。
    尻尾使ってる。

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:59:08

    よく見たら常闇君も足に火傷痕残ってるな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:17:29

    オコヤミくんずっとホークスの事言ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています