もしかしてそれぞれの武術やその流派自体にに強い弱いの差はなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:16

    各々がその武術をどれだけ自分のものにできているかが勝敗をわける差なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:39:04

    それだとクロちゃんはマジで本人が弱いだけになっちゃうのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:39:44

    心陽流じゃダメなんです
    菊丸がカスなことを置いといてもオカルトがまるでないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:40:00

    骨法の動画とかどう贔屓目に見ても強そうには見えないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:42:59

    流派関係なく結局は個人が強いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    しゃあけど幽玄はモブでもそこそこ強くなりそうやわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:44:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:45:58

    幽玄・灘神影流の無数にあるチート技を見るとそうは思えないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:48:59

    タフの武術ははっきり言って武術ごとの超えられない差が明確にあると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:03:44

    武術なんて強くなるための道具やんけ
    なに強さの指標にしとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています