アオのハコの正ヒロイン、雛ちゃんについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:52

    そんなわけないだろう

    正ヒロインは千夏先輩なんだ

    読み切りにもそう書いてある

    だから、この話はここでお終いなんだ


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:30

    判断が早い


    と言いたかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:56

    関係ない!!語ってくれよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:07

    なぜ語らん⁉︎
    みんなで語ろうではないか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:14

    まさかの試合放棄

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:18

    単なる当て馬で終わるタマでは無い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:39

    >>6

    まあ、なんかやりそうな気はするが、最終的には負けそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:43:32

    >>6

    このセリフ言って勝った人見たことないわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:49:57

    >>8

    なんかもうセリフが負けヒロインしてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:52:26

    魅力的な負けヒロイン
    始まったと思ったら終わってた恋が大好きだから雛ちゃん好き、幸せになってね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:53:38

    うるかちゃんだって横綱が居たから勝てたんだ
    雛ちゃんにも横綱が付いてくれれば勝ち目はある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:43

    >>10

    WSSの亜種

    私が先に好きだったの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:55

    ウルセェ!!!最後のその瞬間まで負けじゃないんだ!!!
    今はもう巻き返しの時です。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:50

    >>6

    ガンガン行くから覚悟してよね!と言いつつその後結局ガンガン行けなかったキャラを知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:57:24

    言うてねちゃんとお弁当作るとかアピールするようになったから
    まだまだこれからよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:08:42

    >>13

    巻き返しではありません、大攻勢です!

    雛推しの空前の大行列が長蛇の列を成し、幼馴染正義の旗を掲げて進む所、勝利以外の何物もあり得ないのです!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:11:13

    実は雛さんがメタをぶち抜いて拳を上げるんだ
    僕は未来から来たから分かるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:32:01

    まずヒロインバトル系の漫画じゃないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:34:02

    >>14

    スケットダンスって漫画でそんなキャラがいたな

    ガンガン行くって言ってたのに行かずに最後は身を引いた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:34:16

    正負けヒロイン

    真・負けヒロインか

  • 211421/09/27(月) 22:23:22

    >>19

    うん。スケットダンスのサーヤのこと

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:59:13

    うーん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:11:00

    メガネ、慰めてやれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:13:38

    👓「俺もキミを見ているから……」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:05:45

    これはひどい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:13:10

    スレ主が結論を言い切っちゃったからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:21:33

    雛ちゃんは…負けてねぇ〜!
    東城のように潔く散れ〜!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:20:44

    そもそもこの作品って、藍より青しとかラブラッシュとかの「ヒロインは最初から決まってるけど、それはそれとしてサブヒロインがアプローチかけてくる」タイプの作品だよね
    「一体誰と結ばれるんだ」と言うハラハラを感じたい人は読む作品を間違ってないか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:44:02

    主人公は最初から巨大な矢印を先輩に 
    出しているからな
    ひっくり返すのは容易ではない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:45:38

    >>1

    アオハコの作者は1巻表紙で明らかにメインヒロイン扱いされてたキャラを負けさせた過去があることをお前に教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています