聖人を超えた聖人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:41:21

    ロックアップ読んでるけどこの親子は猿世界の一般人とは思えない程人格者ね
    同姓同名のあいつとは似ても似つかないのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:41:57

    マスコミがくず過ぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:41:57

    まじで良い子だっただけに死んだ時は悲しかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:42:01

    >>1

    オチンチン見せて

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:42:13

    彼女もいるしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:42:30

    >>4

    殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:42:59

    >>2

    しゃあけど自分もリアルで同じようなこと起きたら似た事言いそうだなって思ったのん

    変にリアリティあるから怖いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:42:59

    トオルちゃんシリーズはガルシアシリーズ並みにいっぱいいるのね

    一番のクズは鬼若なのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:43:41

    >>8

    そいつはトオルちゃんじゃないやろ あーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:43:49

    >>2

    俺が同業者なら自殺しちゃうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:44:24

    猿世界にいて良いキャラじゃないのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:44:44

    まてよ母親のメグミちゃんも惚れっぽくて男運がないだけで
    聖人を越えた聖人なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:45:00

    受験勉強なんてやってる場合じゃないよね?
    そんな母さんを誇りに思う
    おちんちん見せて

    田代トオルに人面獣心の化け物よ
    タヒね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:45:51

    >>8

    おいおいそいつはマコトちゃんだし悪行に趣いたのは死後妖怪に憑かれてからでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:46:33

    そういやロックアップのトオルちゃんって苗字なんなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:48:27

    >>15

    渡辺ね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:49:47

    でもねオレロックアップのトオルちゃんの表情怖いんだよね
    なんか感情が見えないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:50:28

    というか時系列的には聖人トオルの後にクズが出てきたのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:50:58

    >>17

    そうですね 分かりますその気持ち

    しゃあけど聖人を超えた聖人だったのは間違いないわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:46

    >>17

    まてよ軽口叩いてる時は不細工ながらもいい表情なんだぜ


    よく見るこの画像は色んな物を押さえてるからこういう顔なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:52:38

    母親がソープ嬢って言われてネタにするでもなく嫌悪するでもなくこの対応
    俺が親なら枕を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています