バリー・スミス ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:54:54

    お菓子屋さんとどっちが強いもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:55:32

    田舎侍くまモンはとっとと九州にでも帰りやがれッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:55:45

    ボケーッ ターボ族はタフカテに来るなというたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:56:22

    こいつとお菓子屋ってどっちが先なんスかね?
    絵柄的には同じくらいっぽいスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:56:43

    ターボさん 決まっているでしょう
    当然犯し屋スミスのほうが強いです
    強い男はアソコも強いのですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:57:23

    >>5

    その理論だとマークとかケンゴはもっと強いもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:59:13

    うあああ ダ…ダブル・ジェットがタフカテを練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:01:15

    左門と和解するシーン好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:36

    >>8

    スミスさんは左門が殺されてしまったと知ったのだろうか………

    知ってても知らなくてももの悲しいなん………

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:04:10

    お菓子屋が復讐のために呼んだとかじゃないっぽいのがまた悲しいもん…

    やっぱし怖いもん猿作品は

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:04:12

    ハ゛じゃなくてハ゜じゃなかったスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:09:05
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:36:42

    犯し屋スミスはそもそも戦闘要員じゃないからのォ
    ピアス千切りがなくてもハードに縄抜けられたら瞬殺されていたと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:21

    もしかしてお菓子屋スミスとバリー・スミスは同一人物じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:33:59

    ?「お言葉ですが准将である私の方が偉いですよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:36:16

    凌辱ショーマンとキックボクシングのチャンピオン同じ強さなわけないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています