こんな所に日本人!? 〜ブラジルの危険地帯でクラブを営む武道家〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:00:45

    みたいな特集に出てそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:01:18

    正直密着番組とかで出てきたらメチャクチャ見たいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:01:47

    愛人囲ってるのがイメージ悪すぎてそんな取材来ないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:01:53

    >>1

    流石に愛人侍らせてる人間を取材しないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:02

    春草ってそもそも何を思ってブラジル行ったのかが謎なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:37

    >>5

    覚吾に世界放浪しろって言われてみんな散らばったんだよね

    なぜか大歓だけ市役所職員やってたのが逆によくわからないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:04:11

    >>6

    おそらくパスポートを取るために市役所に行けと言われたからだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:05:01

    春草がモテるのはなんとなくわかるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:05:22

    >>7

    そこから公務員試験に受かっていることからして大観のおつむは結構優秀だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:05:57

    >>3

    >>4

    どうせ視聴者の日本人も「ブ…ブラジルって素敵な国だな」で終わりだと思われるが…

    なにっ 隣に映る大観が未婚

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:07:21

    放浪先で楽しく暮らしてる春草とか放浪ついでにブロガーになってる観山とかは普段の生活見るの楽しそうっスよね
    大観と武山はなんか……大したことしてなさそうなのん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:11:16

    飄々とした態度で可愛い女と子供を侍らせつつ、厄介な客が来たら見たこともない格闘技で相手を叩きのめすクラブのマスターとか見てて面白くない訳がないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:40

    丸山ゴンザレスあたりが取材しに行ってそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:30:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:30:59

    >>1

    この顔でおじさんより強いのがやばいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:34:41

    >>12

    龍が如く0の真島みたいに最初は慇懃な態度で接するけど相手が一線超えたら嫌らしい笑みを浮かべながらぶちのめしそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:37:37

    >>11

    待てよ 収監されてた上に異常な鍛え方の身一つで看守殺して脱獄とかこれでホラー映画かコメディ映画でも一本かけそうなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:39:32

    >>1

    何も考えずに『日本人』を『ジャ​ップ』って読んじゃったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:40:26

    >>18

    しっかり脳に"猿"を植え付けられとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:42:31

    鬼龍よりも強いからやり方次第では国とやりあえるレベルなんだよね
    はっきりいってメチャクチャカッコいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:47:29

    周囲のギャング組織とかも春草の店にだけは手を出さない決まりになってそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:04

    愛人3人も抱えてるくせに恐妻家であってほしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:00:33

    >>11

    大観は役所務めの看板背負ってローカルグルメ番組とかフードファイター系番組に引っ張りだこだよ 鬼龍の骨はある場所に置いてある

    武山は無自覚に運び屋やらされてることを鑑みるにアホほど旅行しまくってて人柄も良かったことが伺えるから旅行系番組とか旅行系配信に引っ張りだこだよ 鬼龍の骨はある所に置いてある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:50

    地元ではサムライかニンジャ呼ばわりされてると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:13:13

    >>17

    そういや武山は死天王の中で唯一殺害描写があるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:21:22

    あーっ スレ見とったら春草のスピンオフが読みたくなるのォ
    普通に日常生活の描写だけで相当面白くなると思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:08:32

    本編後は恐らく大観もブラジルに渡っているので、春草の店の戦力がとんでもない事になってると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:36:03

    club yu-genとかありそうな名前なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:45:28

    >>27

    公務員…辞職してるんスけど、いいんスかそれで…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:48:54

    >>9

    役所がデカイ、冷凍庫関連のうんちくでインテリなのん

    一流大卒と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:59:31

    師範になりたいとかではなく同窓会気分で皆と顔合わせたいからブラジルから戻ってくるあたり仲間が好きであると考えられる
    クソ強いのに愛人までつくるくらい俗っぽく生きてて仲間が好きだなんてぶっちゃけあざといんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:34:51

    >>29

    どうせ春草のクラブでボーイとして雇ってもらえるからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています