ここ数日であにまん女子が多いことは分かったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:01

    もしかして変な人しかいない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:18

    異常性癖系女子

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:21

    変な人が目立つだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:41

    鳥を指さして空を飛ぶと指摘するくらい不毛な問いかけやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:46

    言うてあにまん男子にまともな人いるか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:50

    そら(こんな性癖のるつぼにいるやつなんか)そうよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:51

    あにまん女子とかいう地獄みたいなワードやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:53

    どこをみて女の子が多いと判断したのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:39:06

    不毛すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:39:16

    あーあ俺がかわいい女子だってバレちゃったか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:39:20

    >>5

    それじゃあまるでこのサイトが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:39:36

    変態に男も女もないだろう、別に女の子だって変態になっていいんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:39:44

    まともな人間が掲示板に貼り付いてるわけないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:39:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:40:02

    馬鹿野郎あにまんには俺以外美少女しかいないんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:40:04

    >>14

    いやワシが美少女じゃぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:40:16

    まあよその掲示板に比べたら多い方かもな、女性

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:40:18

    まともな人間がまとめサイト、しかもそのBBSに来るわけが無い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:40:44

    何度も言うぞ
    儂はおにゃの子だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:40:46

    むしろまともな奴らがいるのか疑問

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:41:04

    つまり俺女の子と仲良くできてる?やったー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:41:06

    たぶん少なくともこのスレは男しかいない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:41:22

    でも考えて見て欲しい、あにまん女子ってあにまん男子にとっては自分の趣味を理解してくれるとても優良物件な人達なのではないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:41:47

    正直男に混ざって性癖語ってる方が楽しい異常性癖女民です

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:41:48

    ジャンプ系とかメジャーな漫画のまとめも多いからって掲示板を覗いてみると一面に広がる地獄

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:42:01

    女の子じゃなきゃ女の子を名乗っちゃいけないって誰が決めたんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:42:09

    本当は全員男だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:42:22

    >>23

    でも異常性癖だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:42:31

    >>23

    向こう(あにまん女子)がこちら(あにまん男子)を受け入れてくれるかどうかはまた別ですわよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:42:44

    私女だよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:42:56

    やだよあにまん婚なんて

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:43:10

    俺が美少女なのバレちゃったな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:43:20

    あにまん民同士が万が一結婚した場合、全力で見て見ぬふりするんだぞ

    子供は親を選べないからな....

  • 342421/08/17(火) 14:43:21

    >>29

    性癖言ってみろよ受け止めてやんよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:43:22

    男とか女とか気にしても意味ないぞ
    皆曇らせて楽しめば平和よ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:43:42

    中性枠 対魔忍オナニーニキネキ
    男性枠 人格排泄ニキ
    性別不明枠 対魔忍エミールSSニキ
          雌猫ヴォルデモートスレ主
    女性枠 ???

    名乗りを上げる女性強者求ム!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:44:23

    >>26

    漬物石並にでかい一石を投じるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:44:36

    あにまん婚したなんて言われたら十中八九男の方はアナル開通されてそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:44:41

    >>31

    パワーワードすぎない???

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:45:40

    某大学で開催された英会話のワークショップみたいなので同じグループになった女の子からオメガバースだの二輪挿しだのの話をされて驚愕した経験があるから女性にも変態がいるのは理解してる

  • 412421/08/17(火) 14:46:07
  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:46:14

    >>31

    生まれてくる子供が大変すぎるからやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:46:15

    >>36

    女あにまん民の性癖スレから好きなの選んでくるといいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:46:21

    他のサイトでは女だって言いづらいけどここは打ち明けた上で変態トークしても良いからな。
    最高の最低空間だと思う。

    あーあある日突然生えてきてふたなりになった親友に抱かれたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:46:48

    二輪挿しってなんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:47:04

    異(常)性(癖)の人しかいないんだろ?知ってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:47:21

    >>45

    文字通り2本挿す事だよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:47:37
  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:47:50

    異常性癖と異常性癖を掛け合わせれば正常になるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:50:55

    >>49

    塩水とタバスコを混ぜたら真水になるか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:52:45

    みんなすげえよ俺も頑張らなきゃな

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:53:00

    このレスは削除されています

  • 532421/08/17(火) 14:53:23

    >>41

    ごめんやっぱ自分じゃ対魔忍エーミールとかヴォル猫には勝てないかも

    昨日ペニス尿道産卵ネタ妄想で抜いたぐらいだし

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:53:40

    >>26

    まあ性自認って今センシティブな問題だしな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:54:53

    男女関係なく別に性癖を正常にしろとは言わんからこれ以上無駄に拗らせるなと言いたい気持ち(特大ブーメラン)

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:55:18

    >>36

    雌猫ヴォルデモートスレ主は異常者じゃないだろ!!

    そのcpを書いた人が特異なだけで

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:57:18

    >>54

    社会派掲示板…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:57:21

    >>53

    ワイ道民

    ペニス尿 道産 卵ネタに見えてびびる

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:59:24

    >>26

    そんなの当たり前では?

    ここでいう男,女は自分の思う自分の性別の話だよ。体の性別なんかどうでも良いだろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:59:25

    >>23

    なんか「オタクに優しいギャル」みたいな表現だな…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:59:44

    Twitterやり始めた時にこの作品って意外と女性人気あるんだなーって思って女オタクの垢を除いたら、男キャラのリョナが好きな人たちが語り合ってて驚愕したの思い出した

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:03:06

    >>44

    当たり前のようにまんさん呼びとかする掲示板は居辛いよな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:03:18

    女性はみんな純愛とスイーツ好きの生き物だとでも思ったのか?ってレス多いっすね……
    現実を見るんだな!!異常性癖好きに性別など関係ない!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:04:23

    >>57

    今の時代気軽にネカマとか言えないな

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:04:44

    >>62

    そーそー。女だってバレた暁には暴言とセクハラレスつきまくるし

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:06:05

    >>31

    オタクのコミュニティやイベントで出会って結婚したという話はたまに聞くしあにまん婚もありかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:06:58

    性別じゃなくて所詮は個人の差だわなぁ 安易なレッテル貼りにウンザリしたことがある人も結構いるのかもとふんわり思うわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:07:01

    純愛もイケメンも小動物もスイーツも大好きだけど曇らせや鬱展開や美少女も同じぐらい好きだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:07:27

    >>44

    なかなかよい性癖をお持ちで…

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:07:54

    乙女ゲーとか女性に人気の作品も語りやすいからこの雰囲気好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:08:55

    >>65

    自分はそういうスレにあまりいた経験が無いので分からないがそんなに酷いのか

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:09:11

    このレスは削除されています

  • 73>>24の異常性癖女民21/08/17(火) 15:11:39

    自分はどちらかというと一般的な女性にはドン引かれる性癖だと思っている 子宮破壊とかね
    逆にそういうの好きな女もいるので男も遠慮せず語ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:12:11

    私は性癖普通だよ
    せいぜい愛妻家の既婚者男性に横恋慕する親友ポジションの男が好きってくらいだよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:13:37

    >>72

    いや、自己主張しないならいいだろ?

    自分の幻想が壊れるのが怖いのか?

    女の子が男みたいな心境語ったっていいじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:14:56

    本当に気が楽でいいね、こういう場があるの助かる

    それはそれとしてお外で『女も変態なんでしょ?w』みたいになるのも止めようね…
    性別関係なく特殊性癖の人がいるのと同じで性別関係なく特殊性癖は特殊性癖であって女性皆がそうってわけじゃないからね…

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:16:51

    >>36

    好きな男を強化するために産みなおしたいは割と普通かな?

    あとは夏油傑(フォーク)五条悟(ケーキ)でバイキング方式のケーキバース

  • 78>>24の異常性癖女民21/08/17(火) 15:18:44

    >>72

    女だからどうとかは言いたくないが、自分がスレ立ててから女性目立つようになった気がするのは私の責任な部分ある 不快な思いしたならごめん

    ともかく男女共に荒れそうな話は控えて仲良くしてほしいな

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:19:17

    >>76

    線引きって大事だよねマジで

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:21:37

    ここは、自分の持ってる業みたいな性癖を性別問わず曝け出せるので良いですよね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:22:03

    というかあにまんのノリ自体がノマカプでもBLでも寛容だったから今更中の人が男でも女でもあんまり変わらんと思うのよね
    だれでもスレ立てできるようになって女性向けコンテンツにも目がいくようになっただけで

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:23:43

    そういうこと、私はせっかくなら自分の性別公表した方が語りやすいからしてるけど、言われない限りは何も言わないのも、徹底して男のふりをするのも自由なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:30:03

    >>60

    いるかな…? いるかも…

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:01:03

    >>72

    管理人が禁止したり他人に迷惑をかけたりしない限り追い出す権利なんてないぞ

    どうしても来てほしくないなら女性少なそうなサイトを探して移るなり男性専用のサイトを自分で作るなりするしか無い

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:16:32

    >>36

    アンハッピーセットやめろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:42:38

    あにまんにくる奴なんて男女問わず異常者しかいないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:43:26

    >>86

    マジもんの火の玉ストレート止めて(/´△`\)

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:18:40

    >>86

    なんでそんなこというんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:23:26

    あにまん婚とかいう地獄みたいなワードやめろ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:27:36

    俺たち異常者!(キャッキャ
    ってノリは嫌い

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:32:47

    変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態と言う名の紳士淑女だよ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:35:55

    あ〜あ
    人生が5回くらいあったらなぁ
    そしたらあたし
    5回とも違う性別に生まれ
    5回とも違う性格になって
    5回とも違うキャラにハマり
    それで5回とも

    触手産卵苗床シチュを好きになる。

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:11:15

    オタク同士の性癖トークは、全部が全部ってわけではないが、性別の垣根を越える事ができるってのはここ数日でよくわかったよ
    実際、ここにいらっしゃるお姉様方のお話は偶に引いてしまう事もあるけど興味深く拝見させてもらってるから、余り気にせんと今まで通りにやってもらって構わんと個人的には思う
    とは言え、それぞれ我慢ならん事もあるだろうからお互いにある程度の配慮はしながらやっていきたいもんですな

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:15:43

    >>93

    素晴らしいことだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:17:13

    他の掲示板も嫌いではないんだけど女さんとかまんさんとか呼ばれたり一人称で「私」を使うと当然のようにセクハラ発言が飛んできていたのを見てちょっとモヤる気持ちもあったからここはかなり住みやすくて好きだわ

  • 96異常性癖女民21/08/17(火) 18:18:25

    5回も人生あったなら、それぞれ違う死に方の苦しみを味わってみたいよ
    腹刺したらどんな感じなんだろう…
    うっかり長期間の拷問される運命になっちゃって、後悔して絶望しちゃったりね…そんな青春がしてみたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:19:47

    >>92

    名言をめちゃくちゃにするのやめろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:25:44

    振り返ってみても確実に自分はヘテロだけど、それはそれとしても自分の中の男性性と女性性に気づくシーンあったからかな、
    男女の区別なく過ごしやすいアニメ漫画ゲーム好きの集まりは居心地がいい

    個人的には下に寄った変態発言もうちょい減ってくれ……!気持ちはギリ分かるし無理にとは言わんから……!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:29:09

    女の子キャラが多い作品のスレで女ユーザーはみんなレズみたいに思われてるの悔しい。
    別に女だってそういう意味抜きに女キャラ好きだぞ。


    それはそれとして私はレズだから反論もできんが

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:32:49

    >>99

    綺麗にオチつけるな

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:36:59

    >>98

    わかるぞ露骨なぐちゃぐちゃでなく綺麗で上品そうな服に一点少し崩れたところそこが至高

    下ネタにしろ性癖語りにしろ少し抵抗がある中、押しきって出すものが美しい

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:38:26

    >>101

    (それは本当に理解なのか…?)

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:39:06

    >>98

    はい…すんません……その…善処致します…(伏し目がち

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:39:20

    >>100

    違うんだ。私は確かにレズだが作品によっては別にキャラをそう言うまで見てはいないしなんなら男キャラが推しな時もある!

    それに全ての女性ユーザーにそういうレッテルが貼られるのは悔しいんだって!

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:41:41

    ちょっと昔に映画でコナンの安室さん格好良かったって言ったらホモ扱いされてイラッとしたようなもんか?(IQ3並み感)

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:42:06

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:53:04

    私もネトゲでは頭を溶かして何も考えずお嬢様言葉使いますし
    課金してでも可愛いもの着せたくなるけれど、総ての男性がそうではないわけだし

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:59:19

    ネトゲで思い出したけどPSO2で男性キャラに対魔忍っぽい服着せてエッチなロビアクさせたことある人いる?
    自分は女性じゃないけどやって抜いた

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:10:00

    >>106

    演じるまでもなく美少女ですが(容姿の自己申告)

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:13:14

    私男だけど皆城総士好き
    ただただ愛おしい、総士の存在そのものが祝福だわ
    1人で抱え込んで苦しんでる姿も、一輝に苦しみを理解してもらえて泣いちゃうのも、その後は年相応な面がよく出てきたりするのも全て愛おしい
    毎年公式で生誕祭が開かれるのも納得するキャラ造形

    って感じで男でも男キャラ好きになるし、女が女キャラ好きになるのも別に変じゃないっしょ
    とりあえず子総士は美羽と幸せになれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:14:43

    >>109

    じゃあ俺もイケメーン!!(容姿の自己申告)

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:35:29

    なんなんだよこれ・・・
    異常性癖ばかりじゃないか!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:40:42

    男とか女とか言う前に人間であり
    人間はだいたいが変態なのでこの掲示板の惨状は当たり前体操だったな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:46:57

    たった二種類しか性別が無いから、まあ精神的なものはともかく
    ホルモンとかで判断すれば女が多くなるのは当然だろう?

    範馬勇次郎と
    それ以外には女しかいないんだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:00:07

    >>114

    そっかあ、確かに範馬勇次郎に比べたら私も女の子だわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:12:08

    こんなスレだから言ってしまうんだけど
    匿名掲示板で書き込みが女性だったら暴言を吐かれるのって
    向こうからの言い分として「性別アピールウザイ」ってのがあるけど、それがウザいとも暴言を吐く理由になるとも思わない。女性蔑視の不当な正当化のように思える

    それを前提として、やっぱり性別公表は慎重にするべきだと個人的には思う
    スレの話題から外れがちだし、男性限定女性集まれみたいになりがち、とにかく性別トラブルに繋がる危険性がある
    各自空気を読めば良い話題だけど、まあ各自気をつければいいかも?

  • 117 21/08/17(火) 22:14:53

    ノンケで夢女だけど2次元のおっぱいも好きなんだよ!
    秘蔵のフォルダは男性向けでいっぱいさ!!
    こんな事ほかの掲示板では言えないよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:23:58

    >>117

    そう言う主張もっと広まって欲しい〜

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:26:09

    そもそも書き込む時にリビドーより性云々を優先するなんてことある?

    知りたいのは個人情報じゃない貴方や私の持つ可能性という名の性癖だ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:26:52

    >>117

    私も同じくそうだ!異常性癖トークできるところなんか滅多にないからあるとすごく嬉しいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:27:38

    だんだんなんかかっこいいスレになりつつあるの草

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:27:42

    心のメス解放していいからちょっと居心地いい

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:31:22

    >>117

    我も我も!!!!


    上の人が言ってるとおり、二次元に浸かってるときは自分の心の中に男性の部分と女性の部分両方あるのを実感するわ。

    かわいい女の子がめちゃくちゃにされてるの見てたまんねえ〜〜〜〜ってなるし、カッコいい主人公がカッコいいときゅんきゅんするし

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:33:30

    ネカマでしょ

  • 125異常性癖女民21/08/18(水) 01:33:58

    抜く用に男性向け持ってるとかも言ってええんか…?
    スタンダードなレイプものとかロリ腹ボコとか触手姦とか異種姦とかいっぱいフォルダに集めてるよ
    エロ同人なら朝凪とクジラックスと緑のルーペとオイスターとカワディMAXあたりが好き

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:34:10

    >>44

    それぐらいならここでは一般性癖だな

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:34:46

    >>117

    分かる、自分腐女子で夢女だけどこういう匿名掲示板欲しかった。一応ツイッターでも話せないことはないけどやっぱり匿名掲示板の居心地の良さはいい

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:37:10

    >>107

    お嬢様言葉は心を豊かにしますわよねぇ〜

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:38:20

    >>125

    基本は女性向けだけどたまに無性に男性向けでないと抜けない時ある

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:38:49

    男性だが正直男性の性のあり方が余り好きではなくて
    (でも女性の方が好きだし男性に向けた性欲なんて無い)
    お前もこう言うの好きなんだろ系が苦手なんで
    自分を介在しない百合やCP的な話しも魔物化とか吸血鬼化など適当に話せて嬉しいわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:41:21

    ここ異常性癖暴露しても何人かは理解を示すから話しやすい
    私は人格排泄とその排泄物をオナホ化するのが好きです

  • 132異常性癖女民21/08/18(水) 01:56:26

    >>129

    おお! 話しづらいだろうし抜ける話してくれる女民なかなかいなかったんだ ありがとう

    自分は好きなキャラ受けのエロ妄想か男性向けでムラッとした時に抜く

    気兼ねなく話したいところだがまー性癖スレに混ざって話してるぐらいがいいのかもなとも思うけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:05:33

    >>132

    男性向けは女性向けとは別の興奮与えてくれるからな〜現実でレイプされたい願望はないけど男性向けのそれは異常にクるときある

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:30:09

    >>65

    この掲示板がセクハラの権化そのものみたいなもんだし…

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:39:04

    自分のいとこが腐女子かつケモノ好きかつハイスクールD×Dのファンだと知って驚いた記憶がある
    互いの3DSを登録したら、向こうのプレイしていたゲームがハイスクールD×Dのだったから妙だなぁとは思っていたが・・・

    自分の妹自体が女性向けの作品があまり好きじゃなく、きらら系みたいなかわいい女の子が出るアニメを見るタイプだったから(流石にエロ要素多めのものは見ないとは思うけど)、そういう女の子がいるのは知っていたけどここまでぶっ飛んだ異性のオタクが身近にいるとは思わなかったなぁ

    フィクションのキャラでも属性てんこもりすぎではと思うレベル

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:31:44

    荒らし対策がしっかりしてるからかもしれないけど、匿名掲示板なのに他人を気遣う発言する人ばかりで驚くよ

    優しい変態が多い

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:55:17

    スマホの中に男性向けMale Muscle Growthの絵がたくさんある……

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:49:16

    女と名乗ったり女性向けについて肯定的な意見を出しても排斥されない土壌ができてるから、女性がありのままの声を安心して出しやすくて他より多く見えるってのはありそう
    他の掲示板だと男女の指向関係ない話でも、女とバレない言葉選びをせざるを得ない空気が漂ってるし

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:54:04

    >>136

    あやうく騙されるところだった

    やさしい一般人が多い方が絶対いいだろ


    なんで変態であることが大前提なんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:59:31

    人類皆兄弟、あにまん皆変態
    この世界は素晴らしいですね
    私はガゼルなどの草食動物になってヒョウやライオン等に食われたい願望があります

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:02:58

    女の子だって女性の裸体、綺麗に描かれていたら好きやろ?
    綺麗なおっぱいとか乳首とかいいなあ思うやろ?
    むさいおっさんの裸体をどう感じるかはわからんけど、そこは共通する思うわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:04:21

    >>139

    あにまんに優しい一般人は来ないから優しい変態で許して…

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:05:15

    >>141

    ああ大好きだとも…

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:11:55

    マジで性別が強く見えないからいいよねここ
    みんなこれが自分だ!うん君もいいね!って感じで
    割と理想的だなと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:30:25

    女だけどToLOVEる、河下水希、ミウラタダヒロ世代でナニがとは言わないけどしっかり読んでたわ
    推しはメア、モモ、山本岬、渡瀬めぐる、紫之宮紗奈、七里由比、朧ちゃん、緋扇かるらですよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:34:08

    >>145

    心の中のおにんにんが勃つ言うよね

    男の子のそういう感覚わかる?

    意図してないタイミングで勃つ面倒くささとか、あまり女性にはわからん思うけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:41:47

    優しい変態もいるけどやらしい変態も一杯いるからな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:45:12

    >>147

    割合の問題やんけ…

    どっちかに偏るだけで片方だけなんて無いわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:51:43

    まあ女性も使いやすいっていうのは分かるけどどちらにせよ積極的にこういう場で性別や年齢のアピールはしないほうがいい

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:53:27

    >>149

    まぁね、スレ立てて認識共有くらいで留めるのがベター

    というか他所の掲示板で性別匂わせるレスとかする奴の気がしれない

  • 151異常性癖女民21/08/18(水) 22:00:18

    >>149

    まー深夜の勢いで書いてわりと恥ずかしくなってきたのでこれきりで消えるな

    ただ性別明かさず言うのフェアじゃないかなって思うことはある

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:02:19

    同じことを語るのでも性別を明かした上で語るのは普段の隠して語るのとはまた違うから女民はくせになってるんだと思う。アピール鬱陶しいって人はごめんね。

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:02:55

    ホモで年寄り好きでスカトロ愛好家の青姦常習者なわし(53)を受け入れてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:03:32

    >>153

    常習者が健常者にみえてさすがにダメだった

  • 155異常性癖女民21/08/18(水) 22:08:01

    >>153

    受け止めるって言ったからな

    どんな性癖でも人それぞれ性癖はかけがえない大切なものだからな いいと思うぞ

    常習者ということはリアルでやってるのか 相手がいるんだなよかったな、幸せになってくれ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:10:11

    男だけど、女だけど、でそれぞれ想起するイメージが違うから。
    女だけど、で語った事と。
    男だけど、で色々語ると別の認識が付与される。
    出発点を男、女とするよりは、どの作品やどの属性が好き、みたいな話の方が
    巧く会いやすい気がするけれどね(気がするだけかもしれない)

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:17:06

    >>151

    そうか?

    人間としての主張だから性的な差は意識しないでもいいと思うわ

    要望に反映されるのならともかく、発言が性別に由来するなんて物語の感想で恋愛観ぐらいしかないのと違う?

  • 158異常性癖女民21/08/18(水) 22:35:25

    >>157

    男しかいないだろうなってとこで混ざって話してると騙してるみたいで罪悪感あるんだ

    男キャラに萌えてる話題とかだと特に

    男が男キャラ好きなのと女が男キャラ好きなのとだとハードルが違うだろ? 言ってる重みが違うと思うんだ


    まあ確かにここはそういうの気にしなくていい場所だったかもな きっと昔から男しかいないだろう男向けエロ界隈に長く居すぎたんだ それももしかしたら自分と同じ女も居たかもしれないのにな

    いろいろと見苦しいところを見せて本当にすまなかった

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:40:15

    このスレで性別を明かすのはそういうスレなので問題ないと思うけど他のスレだとこの掲示板だってどんな人がいるか分からないので粘着質な人に絡まれるかもしれないし基本的には明かさないのが無難だと思うよ
    ここが他サイトより居心地がいいのは確かだけどそれで感覚が麻痺してしまうのは危ないこともあると思う

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:43:35

    前提が女性以外ほぼいないような掲示板以外は性別なんてわからないように擬態するのがマナーだと思ってる

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:46:20

    >>158

    いや、気にしないけど?

    なんて言うか、自分の場合物語追っかけてるのは自分という存在であってそれは性的なアイデンティティとは無縁なんだよな

    だから、作品を性的な視点で見てるのは成年漫画とかアダルトビデオみたいなそれが主目的な媒体

    物語だったら、それが素晴らしいか自分にとってどうでもいいかだけ

    割とシンプルに受け取ってるのよ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:48:10

    >>158

    私も異常性癖持ちの女だがそんなに気にしすぎても良くないと思うぞ

    騙してる罪悪感は分からなくもないが、女だって明かしても絶対ロクなことがないと思ってる

    逆に男性がこの場に女がいるのにこんなこと話すのは…って警戒するかもしれないし、そのせいで女がいるとめんどくさいから出ていけって流れになるかもしれないしね

    自分の性癖トークが出来る場所が大体男性ばっか(に見える)なのは大変だよな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:52:34

    >>162

    まあ外面気にしてるような連中だったら語り辛いから「女は出て行け」みたいな発言するかもな

    ただ、フェミ界隈ならともかく野郎同士が語ってるのを読まれて困るなんて普通はあまり無いと思うわ

    無責任に匿名で好き勝手言ってるのに読むなとか男でもマジで意味わからんわ…

  • 164異常性癖女民21/08/18(水) 22:58:14

    >>159

    >>162

    もちろん性別明かしてるのはここだけよ

    一度くらい気兼ねなく話してみたかったしそんな女もいると知ってほしかったのかもしれない

    もう殺してくれ

    リョナってくれ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:07:17

    >>164

    いや、なんで手にかけなアカンの?

    生きてりゃいいじゃん…

    別に恥じるほどの事はない

    女という自分を前面に出したの後悔してるの?

    全然、気にする必要ないよ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:08:59

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:09:16

    >>34

    真希さん並みに男前やな

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:11:37

    >>164

    途中までうんうんって頷いてたのに途中からよくわからないよ?

    そんな風にならないで、愛してるよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:13:35

    >>164

    ドンマイそんな日もあるさ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:14:10

    >>130

    男性向け同人は俺(原作キャラでも顔無しとかただの竿役に等しかったり)×ヒロインが主流

    女性向け同人はキャラ×キャラで読み手は壁

    こういうイメージある


    自分はそこに要らねえ派だから百合や触手や機械姦の安心感好き

    美術鑑賞とかも故人の作品に安心感感じるな

    何がどうあっても自分という存在に影響される可能性が皆無である という気楽さ

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:16:52

    >>164

    ネットで深く自分を出しすぎると情緒がバグるのは稀によくあるからね

    それはそれとして落ち着け

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:19:01

    ( ´・ω・`)_且~~
    男女問わずそういう人は沢山いるさね。

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:19:53

    今気づいたけど
    これめちゃくちゃ良スレだ!!!!!!!!!

  • 174異常性癖女民21/08/18(水) 23:20:00

    優しさがいてぇ…
    もはや羞恥で目覚めそう
    ありがとう またね

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:20:53

    >>174

    女同士に目覚めたら私のとこにこい。おやすみ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:22:00

    >>170

    結構有名なエロゲのオマケコンテンツで主人公×女の子達と、男性陣×主人公の両方のエロを見れるのがあったんだけど、前者はホントに主人公は殆ど写ってなくて画面いっぱいに女の子。

    後者は主人公含めて全員が写ってて、需要の違いを感じたわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:22:08

    このスレずっとブックマークしておこう…
    気持ちが沈んだときは読み返そう

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:28:48

    この場所で吐き出される心の一物の前では性の違いなんて小さなものよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:07:42

    男とか女とか以前に人としてドン引きされる性癖を抱えれば些細な問題か

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:46:09

    男女の差以前に個人の差が強く出ていてそれに対して寛容な場所だからだと思う
    いいよね 泣き顔と両片思い下さい

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:15:55

    基本的には男女差なんて大した事実ではないと個人としては思う
    政治的な立場とか、趣味的な意味で価値観の相違から相容れないのはともかく、話が通じてるなら別に女だからと蔑む必要はない
    相手を対等な存在として扱わない理由が性差だけってのは根拠が乏しい感じがして嫌いだな

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:15:56

    まあ普段抑圧を感じててふと開放を感じるとはっちゃけちゃうって男女問わずよくあるよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:17:37

    ここは男女全裸OKなヌードビーチか・・・?
    なら、俺も脱ぐぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:18:51

    >>183

    おう、脱げ!

    脱いで自分をさらけ出すんだ!

    後で後悔するかも知らんけど…

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:19:52

    等しく人類として語り合えばいいので女だけどとか男だけどとか不要だと思うよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:32:29

    >>185

    そうなんだよな…

    そこに執着する理由がわからん

    あれか、アメリカの白人が社会的地位を奪われそうだからと有色人種を攻撃するのに近いのか?

    男性的優位性が失われるのが怖いのは、わからんでもないけどフェミニズム界隈みたいな不当性が無い限りはなくなっていいもんじゃない?

    自分がフェミを嫌いなのは自分達の都合の為に平気で攻撃始める事

    いくら歴史的な積み重ねがあるにせよ、憎悪を維持するなよ…

    あれは自分達が見えてないのが気持ち悪い

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:20:59

    もう少しでカンストだ!
    何か言いたい事ない?
    お題くれれば何か考えるよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:31:09

    >>62

    ワイ男子、女子をまん呼びする空気がマジで理解できなかったせいで、掲示板ってのに近づくのに抵抗がありましたよ

    ここは掲示板初心者から見ても比較的平和な気がしますね レスもしやすい

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:34:30

    >>188

    正直ネットの男の人とかみんなそうだと思ってた時期あるごめん。ここにきて色々世界が広がったよ。


    それはそれとしてもし外部の人に自分らが敵視される時がきたら「あにまんまんさん」なのかなって思うとちょっと面白いなって昨日の夜思った

  • 190異常性癖女民21/08/19(木) 11:38:17

    どこだったかの「あにまんはアニメ、漫画、ゲームのまとめサイトならあにまんげchだろ!?」が未だに頭から離れない

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:38:25

    (常日頃から「男性のムキムキボディ良いね!女性のナイスバディ良いね!」ぐらいしか考えずにネット回遊して話してたからなんかこのスレの意識レベルが高く感じるわ......)

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:13:32

    >>139

    自分が変態だといううしろめたさがある人は他人にやさしくなれるのだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:15:17

    いつも女攻めとかふた×男でお尻に酷いことしてごめんね。男子達。

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:17:55

    男だけど、正直ネット黎明期から続いている古い呼び方や別称が延々と続いて、
    いつまでそういう呼び方してるんだ…みたいな気持ちがあるので
    こういう所から少しずつでも新しい認識が増えていけばいいと思ってる。

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:18:21

    でも思ってたより男性向けいける女子が多いって事はだよ?今までネットでエロ談義してた相手の何人かは美少女だった可能性が出てきた訳ですよ
    私は残念系喪女だけれども

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:35:12

    >>193

    ええんやで

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:39:40

    中学の時リョナ系エロ本家に持って来て早口で語ってた奴を思い出した
    そんな奴が居るんだからここに女性多くてもおかしくはないんだよな

  • 198異常性癖女民21/08/19(木) 12:48:50

    わりと恥ずか死な軽い感じで言ってる部分もあったんだが異常性癖コンプ強すぎてパニクっててごめんね
    ここは普通に語れる人いっぱいいること分かったからまた名無しとして適当に男女関係なく楽しく語ろうな お疲れ

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:49:36

    おう

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:49:47

    メイヴちゃんサイコーーーーー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています