NGシーンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:10:02

    ムフフフ 営業は夜の… (ガシャン
    すみませんwナイフ落としちゃいましたw

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:12:29

    灘神影流奥義 塊きゃん拳!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:13:15

    しか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:14:20

    う…うわぁ…鬼龍が病院を練り…ぶふッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:14:53

    .

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:15:15

    痛ましい事故…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:08

    よしっ マフマフベ…マフ…マドフを殺ってやったぜ(?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:17:33

    えいっ(ブリッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:50

    なぁ春草(はるくさ)ブラジル行ったら…
    シュンソウ!シュンソウ!だって!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:22:06

    俺はキャプテンマッ...すいません今のナシでw

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:22:28

    クククク…

    血ゲロロrrrrrrrrrrrrっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:23:02

    あっ折れたッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:23:11

    あっ セリフ間違えちゃってごめんなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:24:40

    なにが長官直属の特別工作員"四大幻獣(モンスター・フォー)"だ

    えっNG?ビースト・フォー?
    …あれ読み方…前と変わってないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:25:34

    バキッバキッ
    sだsが表れるぞ(土竜さんがs?)
    バキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッバキッ(カットシロカットー)バキッバキッバキッバキッバキッバキッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:27:58

    名は龍せ(ブフッ
    …すいませんポージング絶対やらなきゃダメですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:14

    たまにNGシーンが採用されてそうっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:13

    >>17

    このシーンはひょっとして本当は避けるはずだったのに当たっちゃって無理矢理そのまま続けようとしたのが面白かったから採用されたNGシーンなんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:56

    アット・ランダムにレーザー・ポインターで示されるヒット・ポイントを正確に打ち抜くなんて...
    うーん、間が空いてるところが多いけどまぁいいか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:32:32

    悪いのはファントム・ジョーだ
    えっスマイル・ジョー?
    おい名前紛らわしすぎるだろうがよあ────っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:34:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:35:11

    生きているからこそ"人間”...生きているからこ...あっシャボンが多すぎてキー坊役の人の目に入った!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:35:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:35:45

    >>17

    もしかして「アソコも」は間違って喋ったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:37:30

    撮影用に作った鍋があまりにも不味すぎてこの表情になったんだけど、こっちが採用されたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:39:08

    >>17

    >>14のシーンなんかそれっぽいっスね

    うーん悪魔王子は途中参加の役者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:39:30

    タイミングを計り間違えて素で「あうっ」て言っちゃったけどそのまま採用されたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:41:11

    会いたかった"ね" ヂェーブシカ

    すみません…噛んじゃいました…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:21

    しゃあっ 四玉突きっ
    あっガチで入っちゃった…まあどうせ大したことないでしょ鬼龍だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:34

    ラーメン・ジョーではなく…

    すんません普通に間違えましたw
    この格好ラーメン屋じゃないスかw

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:44:57

    表情とテンションが全く合ってないけど撮影がギリギリ過ぎて取り直さず本編に使ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:45:09

    灘神影流奥義"弾すべ…痛ってぇ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:45:18

    ここ熱が入りすぎて何発か当たってるらしいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:52:01

    えっ何か悪役っぽいことを適当にですか?
    うーん
    えっーと…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:58:43

    えっ熹一役の人が降板!?おいおいまだ撮影の途中でしょうが
    それにこんなポスターも作っちゃったし…代役の子も似てないし…

    しゃあっ代役の子を話数ごとにメイクでちょっとずつ変えていくっス!
    ホクロと髪型のことはマイ・ペンライ!(気にしない)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:27:56

    (あれ...?実弾...?これ大丈夫な奴...?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:24:50

    うまいから食うんやない
    生きるために食うんや…にしたってやっぱ不味すぎるわっ

    撮影用なんだからもっと上手くしてもええやないかっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:01:40

    >>3

    ボケ―ッ。ドームはガルシアが「しかし」って言ってから、閉めろと言うたやろうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:05:33

    >>6

    ボケ―ッ。ゴリラは手加減なんて出来んから、間違ってもじゃれつくなと言うたやろうが




    おそらく殺陣のシーンはゴリラの着ぐるみと行う予定だったのではないかと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:08:22

    >>34

    チィッ なんだってラスボスなんかこんな繋ぎのクソ・エピソードで初顔出しするのが急遽決定するんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:45:08

    んかっ!
    …え?語尾は伸ばす?了解でーす

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:24:40

    車が暴走したあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:22:05

    >>8

    このNGで鬼龍役の演者さんがNHMのスース・アクターさんたちに愚弄されまくった事に怒って、三日ほど撮影をボイコットして結局スーツ・アクターの取りまとめ役の人(ボスNHMの中の人)が監督さんに連れられて謝罪に行ったの今ではは有名な話ってやつスね


    まぁ謝罪に行ったスーアクさんは一言も鬼龍の演者さんのこと愚弄してなかったんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:47:59

    「お前は淫売のクソおn・・・あっ、違う・・・」

    「オレが淫売なのかよw」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:27:24

    >>11

    クククク…血はビタミン、塩分……(ADからNGサイン)

    すいません間違えました…もう一回お願いします

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:33:02

    なにっ
    GKドラゴンのプロップの納期遅れる上にデゴイチ役のワンちゃんが逃げた!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:45:43

    悪魔王子と鬼龍の役者さんは実は本当の親子関係でパパ呼びは素で呼んでしまったのを監督が面白がって導入したから

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:05:49

    「教えてくれ 俺はそれほど価値の…いや俺じゃないwすみません…w」
    「思春期…(ボソッ)」
    「ブッフwwwやめてwww」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:32

    土竜メイク用の目ん玉落としちゃったけど...まぁこれはこれでヤバい奴感あるからこのままGO!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:45:48

    抱きしめるという行為は......えー...抱きしめるということなのよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:54:04

    ワシはチンポの先までビンビンしとるわっ! …あっこれ違っwww

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:42:42

    >>11

    本当はトマト・ジュースを加工したモノなのに、さも本当の兎の生き血のように装い聞こえるように野生動物からの寄生虫や感染症罹患の話をして、撮影後に心配になった演者さんを病院に駆け込ませたスタッフのみなさん

    ⋯ひとつだけ貴方たちに言いたい事があるんです あなたたちはクソだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:00:45

    >>13

    恐らく過激すぎると判断されてセリフが変更されたと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:15:09

    橋の上での幼少期の鬼龍vs尊鷹戦の撮影は実際に橋の上で撮影したため、現場の緊張感はピリピリしていたらしいのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:45:15

    あれ?撮影用の炭酸水どこいった…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:10:47

    起床!あっ一人マジで寝てる奴がいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています