【プチSS】理解できません。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:11:29

    「理解できていません、目の前の光景が」
    内心そう呟く黒く艶やかな髪が印象的なウマ娘の女性。その目の前の光景というのは自身―今は「元」がついてしまうが―のトレーナーの寝顔である。彼の寝顔を全く彼女が見たことがないわけではない。彼は自身の教え子の前では立派な姿を見せるべきと考えていたので、そういった姿を見せる回数こそ少なかったが、ごく稀にトレーナー室のソファや仮説ベッドで仮眠を取る彼を見たことがないわけではない。
    そういう姿を見て教え子である自身の方からしっかり休まなくてはダメとお説教をしたことがある。珍しくしゅんとする彼にときめいたりしたことがあるということは誰にも伝えていない。
    規則正しく寝息を立てる彼を見つめるかつての教え子は、その当時とは別の意味できちっと決めている。歯磨き、朝風呂、薄いメイクまでばっちり決めて寝顔を見つめる彼女、エイシンフラッシュの目の前にいる彼はかってのトレーナーであり、エイシンフラッシュにとって想いを捧げるべき男性なのである。
    再会を果たしたら想いは薄れるのかもしれない。日本にまた戻ってくる前に少しだけそんな考えが頭をよぎったりはしたのだけれども、実際は寝顔をこうして眺めているだけで不思議な幸福感に満たされてくる有り様である。
    膝を揃えて椅子に腰かけつつ愛しい人の寝顔を見つめる彼女は、無意識に顔を近づけてしまう。彼の吐息をもっと感じていたい。そんな想いに寄せられるかのように。
    「…トレーナーさん」
    か細い、彼を起こさないような小声でかってのように彼のことを呼ぶ。彼女の唇は小さく開いて、彼の唇に吸い寄せられそうになる。
    「フラッシュ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:11:59

    自身の名を呼ばれてはっと彼女は顔を近づけるのを止める。彼が起きたわけではない。どうやら寝言のようである。慌てて腰かけ直して平然を装う彼女だが、一瞬耳まで赤くなる。はしたないことそうになったという自覚で頬が染まる。
    「…だめ、落ち着きなさい。エイシンフラッシュ。そういうことは、彼の気持ちをしっかりと得てから…」
    そう、彼に家にきてもらうなんていうことがここまで早く達成できることは想定外だった。増してお泊まり、ともなると、当然彼の気持ちを確かめてからになる筈だったのだから、想定していたシチュエーションとちがう状況になってしまって気が逸ってしまうことは仕方のないことだ、と彼女は自身に言い聞かせる。
    「ん…」
    そうこうしているうちに、彼はようやく身を起こす。心臓が逸るのを抑えて、エイシンフラッシュは平然を装う。大丈夫、上手くできているはず。
    「おはようございます。トレーナーさん」
    眠気眼を擦る前の彼を、エイシンフラッシュは朝日より眩しい笑顔で迎えて見せた。


    了!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:13:50
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:26:26

    いっつもあまーい作品をお出しされてこちとら糖尿になりそうだよ(もっとやれ)

  • 5122/06/06(月) 21:27:25

    やはり間があくと書くの難しくなりますね…!
    また思い浮かんだら色々かいていきたいです。
    それにしてもスレ画のフラッシュが色気ありすぎて素敵

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:52:58

    くっつく前のドキドキ同棲生活もいいよね

  • 7122/06/06(月) 22:21:02

    フラッシュ、ルドルフ、マルゼンとトリプルデートとか書いてみたいけどこの三人同時の水着とか死人がでそうとかちょっと思ったりしました

  • 8122/06/06(月) 23:11:04

    「…マルゼンスキー、確かに水着だが少々大胆に過ぎないかな?」
    「ダイジョーブイ!トレーナー君の視線を釘つけにするならこれくらいがフツーよ、フツー♪」
    「私もマルゼンスキーさんの意見に賛成です。…やはり王道のビキニこそトレーナーさんに捧げるにふさわしいかと」
    「ふむ…疎いのは私一人ということか。よし、君たちに負けてはいられないな。トレーナー君もこれならば少しは驚いてくれるだろうか」
    「バッチグーよ♪あとは当日の着こなしでトレーナー君をノックアウト♪」
    「よし、覚悟は決めた。ターフとはまたちがう戦場になるが、バブリーランドではよろしく頼むよ」
    後日、バブリーランドでお披露目された水着にトレーナー達がどう思ったのかはまた別のお話。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:12:12

    昨今のラノベのようなタイトルの長さ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:19:13

    久しぶりにみたけど相変わらず甘いっすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:21:16

    スレ絵を表紙にして本に出来そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:39:24

    煩悩と戦うフラッシュ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:44:00

    フラッシュとマルゼンスキーとカイチョーの大胆な水着姿とかそれぞれのトレーナーとの夜が大変なことになっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:02:27

    好き…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:14:32

    めっちゃ良き

  • 16122/06/07(火) 22:02:58

    「おやすみなさい、トレーナーさん」
    「あ、ああ。お休み、フラッシュ」
    お休みの挨拶がまだ馴染みきっていない頃のこと。フラッシュはまだ想いを伝えることは叶っていない彼に挨拶を交わすと、自室に戻る。
    彼との距離が縮まるような、そうでもないような、そんな時。大切なあの人と共にいることが出来ることの幸せを噛み締める彼女は、消灯してベッドでシーツにくるまってから、彼の部屋の方角に顔を向けておやすみなさい、と改めて口にするのが習慣になっている。無論その声が聞こえるわけもなく、返事はないのだけれども、それでも寝る前にそう口にすることに幸せを感じるのだった。
    「でも……」
    勿論、本音を言ってしまうと、この声が届く距離に、寝る前に彼と一緒にいることが出来たらこの上なく幸福になれるとも思う。が、それはこれからの関係を積み上げることができたときにはじめて訪れる未来である。
    部屋の扉に少し開けた隙間から光が差す。彼が眠れなかったのかリビングに足を運んだらしい。この少し開けた隙間も、フラッシュ自身ははしたないと感じる彼へのいじらしい期待であったりする。誰よりも紳士な彼がほんの少し魔がさして、なんてありえないことと思いつつ、この少しだけ開けておく習慣を止めることはかなわないのだ。
    気配と灯りが消えたことに少々残念な気持ちも抑えれない。
    「いつか覚悟しておいてください。トレーナーさん」
    紳士な彼が我慢できなくなるほど魅力的な女になる。それも職人の道とは別に彼女が秘めた覚悟なのであった。

  • 17122/06/07(火) 22:03:21

    というわけでプチssでした。うむ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:07

    やった!新作ゥ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:02

    あんまぁぁい!
    ありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:01:35

    めっちゃ好き!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:03:23

    お互いに離れないのめっちゃいい...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:12:45

    ss全部素敵やな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:50:00

    スレ画に釣られて見てみたら、過去作一気見してしまって二日ほど消えたぞどうしてくれる。良質なSSありがとうございます。
    親紹介RTA走者筆頭で名高いエイシンフラッシュだが、ここまで関係進んだ以上トレの両親との顔合わせぐらいは計画してるだろうけど、その前に一回実家に一緒に連れ帰りそうね。
    教え子とトレーナーって関係から明確に変わった状態で、フラッシュの両親に会うフラトレが見てぇ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:47:13

    あ、ありがとう!過去の全部読むと大変だよね…
    実家帰りではフラッシュとフラトレは色々我慢できるのか?
    レイクビーチで大胆水着編も書きたいとはおもっております

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:25:36

    期待してます(白ビキニで両想いの合法フラッシュとかドイツにはご休憩できる施設はないんですよ!)
    実家にトレーナー連れ帰った時に「お父さん、お母さん、改めて紹介します。…私の大切な人です」するんだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:08:03

    とても素敵な作品でした...ありがとう...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:05:52

    結構悶々としちゃってないフラッシュ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:36:09

    ご休憩できる施設が無いならどうしてるんだろうなと調べたらドイツじゃ恋人と実家にお泊りするの普通とか書いてあった…
    …もとからフラッシュ実家に泊まるだろうから何の問題もないな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:08:39

    めっちゃ良かったです!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:25

    ファル子やカレンチャンはフラッシュの店に通ってガールズトークしつつ、フラッシュの同棲状況逐一把握してダメ出しとかしてるんだろうか
    関係が変わったからこそ隙を見せて意識させる方向とか指南してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています