うぁぁぁ し…シロガネ山を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:11:46

    幽霊が練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:17:00

    金銀のあの退廃的な雰囲気とレッド関連の特殊演出のおかげで死亡説もそれはそれで面白かったんだよね
    しゃあけどHGSS以降もずっとしつこく言い続けてる奴には天罰が下る!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:18:17

    コイツは受けるぜぇ
    まだレッド幽霊説を信じてる奴がいるなんてよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:20:29

    リメイク前は頂上感が全くなくて最深部にしか見えないから仕方ないと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:49:39

    でも俺ってポケモン都市伝説って嫌いなんだよね
    意味不明だし頭悪そうでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:51:02

    >>5

    でもね俺 変なネタ入れまくるゲーフリサイドも悪いと思うんだよね

    まあ何もかもゲーフリのせいにするのもどうかと思うんやけどなへ へ ブヘヘのヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:52:47

    >>5

    頭悪そう…

    それはワシの事を言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:37

    ワシは子供の頃森の洋館の都市伝説が怖すぎて小便をチビったんや…その量500cc

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:54:09

    無口なコミュ障と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:02

    おいおい幽霊説は否定されたでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:46

    最近のゲームをやらないマネモブに天罰が降る!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:49

    怒らないでくださいね。レッドはコレ以降も登場してるしそれはデマじゃないかよ。えーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:02:00

    >>12

    怒らないでくださいね

    田代さんの存在一つでその言い分も崩れますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています