【閲覧注意】エレシコスレ36

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:39:22

    月曜なのに元気だな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:41:30

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:41:51

    スレ立て乙~

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:49

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:46:19

    【過去スレ3】

    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ22|あにまん掲示板ほぼ一日で完走か……ギンギンすぎじゃない……?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ24|あにまん掲示板エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ25|あにまん掲示板part 25だと………シコられすぎだろエレン………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ26|あにまん掲示板俺らは普通だったのに…エレンのせいで……ショタコン野郎と変態おじさんが増えて今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ28|あにまん掲示板エレシコ…進み続けるんだ……死んでも死んだ後も……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ29|あにまん掲示板進み続けるんだ…死んでも…死んだあとも…(2度目)https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ30|あにまん掲示板遂に30スレ突破したぞ…自衛頑張れエレン…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:47:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:48:25

    スレ立ていつもありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:48:57
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:04

    スレ立て乙
    スレ載せるだけでも怒涛だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:13

    エレシコ関連の現行スレも飛びやすいように今スレから貼っていくことにします

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:59

    >>10

    過去スレだけでも大変なのに...

    乙です

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:38

    前スレで教官俺とエレンの話が話題になってたが
    開拓地送りもえろくていいな
    教官になるか開拓地先でエレンを出迎えるか迷うとこだな
    どっちにしろ優位だぜぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:02:37

    教官だったら訓練兵を卒業するまでだけど開拓地ならそれよりもっと長い間一緒にいられる可能性が...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:22:10

    な‥何でもするので開拓地送りにはしないで
    ください‥

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:45:00

    >>14

    可愛いね、咥えてくれないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:46:51

    デスクワーク中に下の仕事お願いしたいな~

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:47:46

    エレンと泣き顔とイ〇マは本当にいい組み合わせだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:00

    イ○マで嘔吐いてほしいな
    それじゃなくても健全に歯磨きしてあげるといって奥まで歯ブラシ差し込みたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:22:23

    ファスナーをおろすところからお願いしたい

    >>18いつかのエレシコで出てた歯磨きプレイじゃないか

    化物語のやつな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:23

    このエレンにしてもらいたいな^^

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:29:15

    >>20

    何歳だ…?12じゃないよな15か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:57

    食べごろの15歳だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:02:34

    12もいいぞ
    15よりまだ筋肉ついてないだろうし背も170もないだろうから160センチの柔らかボディが理想なエレシコ民には一番食べ頃

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:08:33

    サマーウォーズのカズマも中一だったな
    その辺りがショタコンのドストライクなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:47:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:36:48

    >>25

    削除前に見たんだけど全文同意

    そこもエレンのいいとこだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:35:25

    何が書いてあったのか気になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:39:07

    >>26

    同意ありがとう

    いいよな、エレンの公平性


    エレンのこういうところが好きだ、って点を書いたらなんか削除くらった

    なんで削除されたのかはわからんが、もっかい書いてまた削除されるのも嫌だから詳細は以下略だすまん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:43:14

    昨日から続いてるな謎基準削除
    サイトのエラーかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:46:13

    >>24

    まさか細田守の気持ちがわかるようになっちまうとはエレシコ民の誰も思ってなかっただろうな

    エレシコでよく貼られるこのエレン

    俺にはもう露出狂に露出被害にあったか見せ槍でドン引いて憔悴してるようにしか見えん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:04:11

    目立たないけどショタコンって実は結構いるんだってな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:17:00

    ショタコンは割といるぞ
    わざわざリアルで宣言しないだけでな
    あとショタ、男の娘、女装男子あたりの可愛い男の子がイける男もかなり多い
    昔は戦国武将と美少年との間の衆道が当たり前に行われてたぐらいだ
    当時は男がイケない方が珍しいとみなされてたしな
    それが三次元じゃなくて二次元なら更に人口は増えるだろう、まあ二次元だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:17:39

    「ショタコンとかまじないわ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:20:25

    >>33

    そんな可愛い顔で言っても攫われるだけだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:22:09

    この主人公、ヒロインより攫われてるらしいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:46:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:30:13

    まあ、美少年に手を出すことがなかった秀吉が変わってる、変人扱い受けてたりするからな、戦国時代
    あれはショタコン文化だから性の対象は現在でいうところの小5~中学生くらいの少年が対象なので、それ以上歳を重ねた相手を選ぶとこれまたヒソヒソ言われたりするけど
    18歳になってもまだ信玄の寵童やってた高坂昌信とか当時としてはレアなくらい
    日本だけじゃなく、古代ギリシアの美少年を愛でるパトロン文化とかもあるが、そっちも対象はショタであり、大人の男になったら対象ではなくなったりするから、別にショタコン文化なんて珍しくもなんともないな
    15歳のエレンをショタかって聞かれたら、ショタコンっぽいファンが多いだけで、別にショタではないのでは?って思うけど
    ショタといっていいのはせいぜい訓練兵入学くらいまでなんでは?
    まあ、別にエレンがショタであろうがなかろうが、愛でる対象には変わりない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:50:27

    >>37

    すげぇ詳しいな…勉強になる

    エレ虐ですごい熱量で芸術椅子考察をしてくれた大スカ好きのニキといい性癖語りといいシコ虐にはそういう方向に博識な奴が多いのは何故なんだろうか

    ここでも虐でもちん○ついてても顔可愛けりゃ抜けることに気づいたとか、男って身体に興奮してんのか顔に興奮してんのかわかんなくなってきたとかよく言われてるもんな

    人間は潜在的にバイ的な気質が備わってんのかもしれんな…まあここはエレン限定でイけるって奴が多かったりするが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:08:45

    >>38

    人間に限らず、キリンとか8割が同性愛って言われてたり、飼ってた雄ハムスターが雄ハムスターに求愛行動しているんですけど、っていう飼い主の実録漫画があったり、別に同性愛って自然界からして珍しくもなんともないんだよな

    強い雄しか子孫残せないハーレム系の動物とか、場合によってはあぶれた雄同士がそういう関係になるのもよくあるみたいだし

    魚の種類によっては、雄しか基本居なくて、一番強い奴だけ雌に変化する種(その雌が死んだら、二番目に強かった雄が雌に変化する)とかもいたりとか、ミミズとか両性の種もいるしな


    まあ、それはおいといて可愛ければいいんだよ、可愛ければ

    見た目以上に、自分はエレンはあの性格や反応がとても可愛く感じる

    トロッコでミカサと赤面しながら見つめ合っているシーンのエレンとか、マジ可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:26:37

    つまりエレシコは合法ってことだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:04

    合法ショタか…興奮してきたな…
    お風呂で背中流してあげるぐらい全然許されるよな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:41:04

    因みに一夫多妻で複数の女と寝つつ小姓とむふふな関係になったりする戦国時代だけど、側室でも正室でもねえ女に手を出したり、決まった相手以外の男に手を出したらあの時代でも普通に「浮気」だぞ!
    衆道の相手は誰でもOKとかじゃないので、武田信玄が高坂昌信に送った手紙も「浮気なんてしてないよ!●●のこと良いなって思ったけど振られちゃったんだよ、俺にはお前だけだよ!!」って内容だからな

    なので戦国時代の殿に自分を当てはめて衆道相手にエレンを選んで可愛がる戦国時代パロ妄想したとしても、別の奴に粉かけは禁止なのだ
    着物姿のエレンに背中流して欲しいっす!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:44:49

    >>41

    海外だと親でも逮捕じゃなかったか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:52:11

    2次元だからセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:21:31

    >>42

    エレン以外に目がいくわけないんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:47

    イキりエレンて同い年ぐらいの時うざかったのに今は微笑ましいんだ
    ジークの年齢に近くなったからか完全にジーク目線になってるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:38:57

    ここ数週間でこのカテ空気が変わって怖く感じるんだがエレシコ関連スレはそんなことも無くて癒しだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:41:22

    ある程度メンバーが固定されてるから謎の安心感がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:14

    少年漫画の主人公(15)♂に欲情するド変態の集まりだからな
    謎の連帯感がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:43:27

    >>48

    カテの空気っていうかエレシコへの目線の厳しさが増してる感じで雑談スレとか覗けないわもう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:44:56

    >>51

    いや雑談以外の普通のスレでもエレシコと言うよりエレンアンチっぽいのをよく見かけるからさ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:46:34

    なんなんだろな
    エレシコばっかり攻撃してきて何の恨みがあんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:48:19

    メンバーが割と固定なのとここの民以外性癖受け入れてくれるとこないからここが一番居心地良くてな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:48:40

    共通の敵があるほうが団結するからな
    エレシコスレはパラディ島だった‥?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:50:00

    まあイツメンで語るのも居心地良くて楽しいが新規も来てくれたら嬉しいなー

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:50:31

    エレシコスレパラディ島はわかるww
    関連スレもあるから諸島かな
    多分スレできてから半年くらいほぼ雰囲気変わってないし(悪意あるお客さんが来なければ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:50:44

    >>55

    エレンと同じ境遇を追体験してると思うと興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:52:58

    >>57

    強いて言うなら変態レスのレベルが上がったくらい…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:53:46

    筋肉のついてない少年の体に興奮するとか
    リアルでバレたら社会的に氏ねる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:54

    >>57

    そうか

    とりあえず変態四国同盟は結べているな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:57:48

    >>60

    それな

    エレシコ虐はド変態の巣窟だから好きなだけエレンへの劣情や性癖吐き出せてるが外で言ったら社会的にタヒぬ案件すぎるな

    まあでも俺が社会的にタヒんだあともシコられるだろうエレンは

    シコられてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:28

    >>56

    こんな掲示板あるぞって教えて誘導しないとこんな場末じゃあ難しいよな、普通は無理だが

    あとはアニメ放送まで待つしか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:42

    2chで100スレ以上シコられた男だぞ
    歴史は繰り返すんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:01:27

    >>60

    文字にするとエレシコって改めて変態なんだなって実感するな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:01:37

    >>56

    進撃カテに活気があったエレシコ中期はめっちゃ人いたぞ

    今の2倍、いやそれ以上はいた

    何故か今よりやばめのおっさん(人のこと言えねぇ〜〜)が多かった

    カテ自体盛り上がってたしな

    あの頃からエレシコまあ色々言われることあったが、今よりもっともっと寛容だったな

    今はカテの住民が変わってる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:02:51

    >>63

    あんまり変なの入ってきてほしくないから外に紹介とか誘導とかはできればしたくないな

    自らエレシコを求めて入ってくる人は歓迎

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:03:37

    内輪ノリではあるがなるべく閉鎖的にはならないようにしたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:36

    >>67

    もちろんそれはそう

    >>68

    性癖や趣味に寛容でありたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:06:15

    いうて今も進撃カテの中では常駐してる人数多い方じゃないか?
    まあそもそもこのカテは常駐してる人がシコ系に寄ってる感じがするが

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:06:31

    >>66

    住民はかなり変わったね...

    変わったってのもあるし、いなくなって行ったってのもある

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:07:14

    寧ろエレシコ程性癖に寛容なとこなかなかないだろうな
    そもそも少年(15)でシコってる上にスカ拘束リョナカニバなんでもアリだぞ
    俺ももともと変態の自覚はあったが性癖の幅が広がった気がするよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:11:25

    新しくスレが立った時にそのスレがどういう流れになっていくか想像付くようになってきた

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:14:47

    エレンは原作に色々されているから‥
    ライナーと同じで幅広い変態が寄り付きやすい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:20:55

    ここもずっと監視されてるんやろな
    最近毎日荒らしが来てたし
    昨日はここじゃなくて女体化スレに来てたからエレシコ全体がターゲットかと落ち込んだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:56

    段々スレ民会議になってきてるで~
    気持ちはわかるけどな!
    荒らしごときでエレシコを止めるわけにはいかないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:28:23

    最近エレシコ伸びてるとまた荒らし来てるのか?と疑うようになっちまった
    ん〜じゃあとりあえずメイド服着せた15エレンに御奉仕してもらおうかな…
    ご主人様呼びしてもらうんだ…あとおしりにローターいれるしペ〇スにリボンつける

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:31:46

    >>77

    じゃあワイはそれを10歳エレンにお願いしようか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:34:50

    自分の中で何故かセーラー服きてる16歳がスタンダードになってしまい、セーラー服きてない16歳見ると違和感を覚えるようになってしまった()
    原作でそういうの一切ないのにな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:00

    このエレンは可愛いからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:46

    >>80

    この髪型のエレンほんとにセーラー服が似合いそうなんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:48:51

    >>80

    このエレン可愛すぎておちんちんついてるわからんぞ

    おちんちん確認するまで女の子って言うやん

    俺が今から確認してやる!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:48:56

    >>80

    ああ、本当に可愛い

    このエレンは16歳じゃなくて17歳で推定180cmくらいあるっぽいけど、可愛ければそれでいいんですよ

    絶対セーラー服が似合うね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:49:36

    >>82

    確認しておちんちんついてたら…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:21:55

    >>79

    虐で大体セーラー着せられて兄とラブホ行かされてたり

    援、交させられたりしてるからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:24:14

    >>83

    180cmでもエレンは女子バレーボール選手だと思えばシコれるゾイ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:30:41

    >>84

    ついてたらついてたでそれはそれで乙じゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:53:01

    エレンのち〇こってとっても生えてくるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:05:03

    俺が女好きなの知ってるから自分で自分のを切り落とそうとするエレンっての思い出したわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:02:18

    つまり俺のために自分で自分のを切り落としたのに直ぐに生えてきて絶望するエレンってことか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:15:14

    自らで切り落とそうとする健気さ+切っても生えてくる絶望感での曇らせでいいすね
    あとあっちから縋ってくるのがいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:19:33

    なんか虐のノリになってきてないか?

    原作の時点でエレンは健気な性格してると思うヨ
    一途で直向きで健気でそういうところ本当可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:24:55

    まあ前からここでも自分で切り落とそうとして欲しいとか、掘られてばっかだし前いらないからとっちゃうか〜って軽くなら言われてたから具体的じゃなきゃおk

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:53:34

    前に見たけど別れ話チラつかせて縋りついてきてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:41:27

    嫁子供がいる立場でエレンとはセフレがいいな
    俺(29)×エレン(15)が至高

    バレたら離婚&逮捕

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:10:25

    当時
    進撃の巨人を読んでいた半分ぐらいの理由は
    エレンが可愛いからだった

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:24:25

    >>95

    セフレとか別の女がいる設定人気だな

    禁断の関係とか命懸けのが興奮するってやつか

    部屋の一室で飼いたいなエレンを

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:34

    エレシコ民は最初軽い気持ちでエレンに手を出すけどだんだんズブズブにハマっていくんやろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:00

    もう戻れないからエレンに責任取ってもらわないとな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:40

    エレシコの沼は深いからな
    出られなくなってしまう
    スレを重ねる事にガチシコ勢が量産されてだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:55

    最初はネタで見てたのにどうしてこうなった…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:53:49

    >>101

    新たな扉が開いておめでとう!

    ようこそこちらの世界へ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:01:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:02:54

    >>101

    兄上

    私たちはそう大した変態ではない

    長い長いエレシコの歴史のほんのひとかけら

    私たちの性癖を凌ぐものが今この瞬間にも

    掲示板を見ている

    彼らがまた同じ場所までたどり着くであろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:03:30

    前も見たけど自分専用の娼婦として部屋の一室でエレンを飼いたい
    拉致監禁と未成年淫行でバレたら即逮捕

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:05:34

    実際エレンとやれるなら捕まっても本望だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:52

    枕詞に前も見たけどがついてしまう
    女体化虐親子丼含めたら60スレ以上シコられてるからな
    もうやられてないプレイも妄想されてないシチュも限られてきてるんだ
    妄想力が試されるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:07:43

    n回目だがいいネタは何度擦ってもいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:14:51

    19歳の長髪エレンが凄く恰好よくて語りたいんだけどスレチかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:20:42

    >>109

    19エレンの話あんまり出ないから聞きたい!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:29:40

    普通の少年からこの色っぽい大人の男性への変化はやばい
    ロン毛苦手だけどエレンは最高

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:38:47

    19エレンといえば怖い顔が多いから、最終回の素の表情した19エレン無茶苦茶好きなんだが
    なんか儚くていいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:40:09

    余裕がなくて顔が険しくなってると考えると悲しくなってくる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:40:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:42:13

    エレシコはショタコンが多いから19マンバン出るの新鮮やな
    まあたまに出るか
    19マンバンなら踏まれたいかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:43:32

    19歳でも根本は変わってないから15歳と同じく縛りたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:12

    金玉踏みつけられたい奴はいたな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:47:19

    >>113

    ドSみたいに言われることも多いけど、内心吐きそうになりながら必死になってやってたんだろうなって思うと、可哀想だし愛おしいね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:51:28

    19歳の時は自己肯定感よわよわだから意外と15歳の時より抵抗しないかも

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:53:05

    9歳とかのショタ時代がなんか一番手強そうなんよな
    下手したら殺される

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:59:43

    なんてこった熟すまで待たねばならんのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:01:31

    12〜15はチョロそう
    目上の大人の言う事に従順だし
    16〜17歳は女の子みたいな見た目と
    自己肯定感よわよわでチョロそう
    あくまでそう見えるだけだけどね

    9歳はある意味本能剥き出しで理性が発達
    してないから

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:02:22

    >>121

    ショタでも誰か人質にとればイける

    詳しく書いたら虐行きになるか書かないが

    まあ俺は9歳のエレンになら殺されてもいいよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:04:36

    エレンにグサグサされた強盗羨ましい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:52:26

    最期まで見ると、19歳エレンもよしよししたいんだよなあ……
    日本だったらあいつまだ大学生(子供)くらいやんけ……

    まあ、それはそれとして手は出したいが

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:12:37

    まあエレンはどんだけ成長しても19までだからな
    エレシコ民より歳とることはないんだ
    弟みたいなもんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:23:06

    大人になる前にいってしまったからなあ

    それはそうと劣情は抱く

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:08:23

    エレンは一度身内認定したらずっとクソデカ感情抱いてくれるから
    訓練兵のうちに色々教えてやる兄貴になりたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:13:33

    ジークも終盤エレンに振り回されてたけど
    さほど嫌ってなかったよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:16:08

    エレンに振り回されるなら本望なんだよ
    多少わがままな方が可愛いってやつだ
    わがままな女の方がモテるっていうだろ?
    まあエレンは男なんだが

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:34:58

    普通の男ならムカつくが
    ち〇こついててもエレンは可愛いから許せる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:41:10

    振り回されても「みんな、長生きしてほしい~」とか「ミカサと……みんなと一緒にいたい」とか涙ぐんでる姿見てると愛しさ倍々ゲームだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:19:21

    この手差し出してくれるエレン可愛すぎないか…
    弟にしたいな
    ハアハア

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:26:17

    ライナー羨ましすぎるわ
    エレンに手差し伸べられたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:34:29

    >>133

    やっぱこうみると15でもショタっぽいんだよな

    手も小さいし

    堀北〇希に見えるわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:07:12

    カテ人少なすぎない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:07:29

    そういや今日は69の日なんだよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:27:23

    進撃最終巻発売日だったなと思っていたらそうか69...

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:34:28

    人たしかに全然いないな
    エレシコ民も少ない
    エレンにご奉仕されてばっかだが誰かご奉仕してやりたいやつはいないのか?
    69は難易度高い?俺といつかの虐にいた69ガチ勢しか見たことないな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:39:37

    平日だから仕方ないな
    逆になんで月曜日あんなに元気だったんだ

    虐スレだったかシコスレだったか忘れたけどメイドエレンの椅子になりたいガチのドMいたよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:41:50

    >>140

    これか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:19

    >>139

    お互いに奉仕し合える69すこ

    イタズラで指突っ込んで驚かせたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:25:39

    >>135

    調査兵団の資金稼ぎの為にお偉いエレシコ民

    限定のエレンの握手会を開催する事にした

    いまいち会の趣旨がよく分かっていない

    エレンにみんな君の事がとても大好きな

    ファンなんだよって言ったら

    顔を綻ばせて俺頑張りますって喜んでたよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:17

    >>142

    指突っ込むってしてる時にア〇ルに?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:29:28

    >>144

    そのつもり

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:58:18

    >>143

    エレンは「オレはみんなの希望なんだ…!」って実感したら使命感に燃えそうだな

    そんなエレンを微笑ましく見守りたい気持ちと握手のとき体液ベッタリつけて曇らせたい気持ちが両方ある…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:06:29

    エレシコ民限定の握手会とか地獄だな
    手に付着物ないか調べるために絶対ブラックライト必要だわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:08:50

    下半身に握手でええやん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:09:42

    下半身に握手…?
    握ってもらうのか?俺らが握るのか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:10:14

    >>148

    エレンの下半身と握手なのか俺の下半身とエレンが握手なのか両方の下半身と握手し合うのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:39

    どっちでもいいけどエレンが握る場合前に複数人のを触った手で触られることになる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:14:13

    >>150

    ……頭痛くなってきたな

    もう全員に手コキサービスでええやん

    AV女優のファン企画イベントみたいになりそうやけど

    ♀︎シコ民は…そうやね…えっちな姿撮影会とか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:22:59

    写真集を出してくれ
    際どいやつ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:33:04

    エレンの握手会とか絶対手洗っていかないわ
    がっつりシコった手で握手したい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:02

    🤝
    エレンを想ってシコった手でエレンと握手して
    家帰って握手した温もりを忘れないうちにその手でまたシコるんだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:41:08

    エレンが握ってくれた…!これはエレンの手…!
    って念じながらシコシコするエレシコ民

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:43:33

    パトロンになれる財力があれば兵団に掛け合ってエレンをオナペットに出来るのにな…
    金持ちになってエレン独占してえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:47:24

    エレンはなんか飼いたくなる魅力があるんよね
    家に閉じ込めて(性的に)愛玩したい
    みたいな奴多いだろ?虐でも

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:47

    あの反骨精神をへし折って虐めてやりたくなると同時にイチャイチャセクロスしたくなる魅力がある

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:52:13

    こんな感情になるのはエレンだけだ
    唯一無二だな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:52:58

    ♂︎なのにここまでシコらせるのすごいと思うんだよな…
    男の娘でもないのに…
    なんでやろ…チャームかフェロモンでも出てんのか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:55:36

    >>161

    男装した堀北真希に似てるわ

    あと男にしては骨格が細い

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:56:02

    あの可愛さと反骨精神のバランスが絶妙なんだ
    ジャンやライナー寄りのイケメンだったら多分ここの民にはシコられてないだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:11

    女体化スレでもよく言われるけどエレンて堀北真希に似てる説結構上がるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:58:30

    >>164

    エレシコのしすぎで盲目贔屓目になってるとこはあるかもしれんが、マジで堀北○希っぽく見えることがたまにある

    作画によるが…

    男の理想だろ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:20

    男のくせにち〇こを刺激する見た目と性格
    リアルに同期だったらやばいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:00:22

    白人だから人種は違うだろうけど女寄りの
    顔で童顔なのは間違いない
    15歳は実際骨格が出来てない子供だし

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:17

    白人の15はデカいぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:02:14

    >>166

    そういう奴がいっぱいいたんやで

    だからこの惨状や(現時点4ヶ月で約60スレ分シコられる)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:07

    >>168

    すまんエルディア人だったな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:05:01

    エレンはもう女の子になれよ
    滅茶苦茶モテるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:05:51

    >>171

    わざわざ女の子にならなくても老若男女からモテてる(シコ的な意味で)からセーフ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:09:06

    >>171

    むしろついてる方がお得感ある

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:10:27

    >>173

    🤝

    お前と同じだよ

    かわいい子にはおちんちんついてた方がお得ってのがわかっちまったってやつだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:15:43

    >>174

    可愛い顔とのギャップがいいんだ

    ついたまま女装とかしてほしいんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:22:09

    女装似合う可愛い男の子はいいな
    虐にも前たまにシコ虐覗くって奴がいて、女装エレンに目覚めてたな
    女装が似合う可愛い子にはついてる方がいいかもと思うようになったって
    あとまんk犯すのとケツ犯してところてんさせるのだとまた違う感覚がありそうでいいよねって言ってたな
    実際まんkよりア〇ルのが締まりっていいらしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:53:43

    女装で握手会してくれ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:28:02

    目の前にエレンがいるのに握手しか出来ないという生殺し状態

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:26:53

    ただの握手会じゃなくて>>152みたいなえっちなイベントつきにすればいいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:31:49

    エレンの(下半身)握手会か
    1人1分で剝がされるんだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:01:18

    1分以内にエレンに想いを届けられたシコ民だけが本番にいけるのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:14:39

    1分間で出せ(射精)ってことだろ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:30:43

    1分は短い...がファンもたくさん列んでるだろうし時間の都合上仕方ないのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:18:56

    エレンの下半身握手会とか、青ざめながら怯えそうだな

    ……興奮してきた

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:27:09

    >>183

    ファンが並んでても並んでなくても時間があってもなくてもシコ民がエレンと1分以上触れるのは危険と判断されて強制引き剥がしなんだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:53:42

    >>185

    危害は加えないから安心してくれ

    ただ少し触ってもらうだけだからな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:32:48

    自分の順番が来る前に準備万端にしとけばええんや

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:34:44

    準備万端状態のファンが列んでるの地獄すぎんか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:35:20

    準備万端の竿をエレンが一本一本扱いていく…ってコト?!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:36:42

    >>188

    なんなら皆列で他のに握手してるエレン見ながらシコシコしてる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:39:44

    握手会場臭そう

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:41:00

    >>190

    エレンが他の奴の扱いてるんだぞ

    AV見てるようなもん

    そりゃシコるよなあ

    しかも自分の番来るし

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:43:49

    完走しそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:25:39

    また落ちてたな
    スレ主いる?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:36:02

    いますよ、もう立てますか?
    やっぱ3日4日くらいで完走が一番安心感あるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:41:53

    >>195

    おねがいします!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:53:57

    エレンの手はあったかそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:55:41

    しかも柔らかそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:56:37

    ちょっとこの下半身握手会とかいう概念シコすぎるから次スレでも語りたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:57:57

    次スレでもエレンと握手!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています