お前…なんでガチャに課金なんかしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:00:45

    最も無駄な浪費だと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:01:09

    何ってオメコしたいキャラがおったからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:02:58

    >>2

    でも…"ソロ・ボボパン"しか出来ませんよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:04:33

    >>3

    それがどうした、いっぺんしんでみるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:04:58

    >>1

    しゃあけど…兄マンやってるやつに言われたくないわっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:20:25

    数年間タダで遊ぶって人面獣心の糞野郎と言ったんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:21:07

    しゃあけど…残念ながら物欲は止められんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:41:39

    しゃあけど誰も闇金に借金して借金の結果奥さんと離婚して従業員への給料支払いすら滞っているハゲにそんなこと言われたくないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています