わ…私は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:07:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:20

    ワシも…メンヘラじみた上に人に迷惑をかける事は一人前のおっさんに執着された過去があるんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:53

    こじつけを超えたこじつけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:37

    ポケモン都市伝説は荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:11:15

    今でもポケモン都市伝説の動画のコメ欄でこの説信じてる奴いて笑うんだよね
    そもそもナタネは事件発生当時まだ子供だったろえーっ

  • 6宮沢静虎22/06/06(月) 22:16:06

    >>2

    熹一!こんな時間になにやっとんねん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:42:03

    はーっ ナタネさんとオメコオメコオメコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:23

    ズガイドスからのロズレイドとかいう殺意を超えた殺意はルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:54

    >>1

    怒らないでくださいね?森とかいう虫がめっちゃいそつなところでそんな虫に刺されやすいお腹丸出しの露出度高い服来てる痴女なんてどう考えても怪しい人じゃないですか。忌憚のない意見ってヤツっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:29:46

    ゲーフリ何も考えてないと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:15

    >>5

    おいおいモンキー・ワールドの子供達でさえも人殺しをしてるでしょうがっ

  • 12ギラティナファン22/06/06(月) 23:33:45

    >>8

    最終進化させたらええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています