商店街の子供「おおきくなったらネイチャちゃんとけっこんする」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:14:02

    ネイチャ(13)「お、じゃあ大きくなったらまたお姉ちゃんのとこおいで。その時結婚してあげる」


    かつての子供「あなたを迎えに来ました。もう一度言います。俺と結婚してください」
    ネイチャ(33)「あ、アタシもう30だよ!?おばさんだよ!?」
    かつての子供「あの日から、俺にはあなたしかいないんです」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:21

    (流れるLove so sweet)
    (はじまる商店街全品33%offセール)
    (祝福する商店街)
    (お祝い料理食べすぎて既に眠たいトレーナー)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:19:17

    純情ボーイはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:22:41

    よし!今回は脳破壊されてないな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:28:42

    構わんトレーナーである俺が死ることで済む話だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:31:02

    あの日 あの時 あの場所で

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:53:53

    王子様みたいなセリフ吐きやがって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています