知らなかった…ザ・ハードもOVA化していたなんて…‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:24:46

    見たことあるマネモブいるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:08:02

    もちろん全く知らなかった
    ど、どこまでOVAになってるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:09:11

    ニコニコにアップロードされてなかったっスか?
    もちろんめちゃくちゃ違法

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:12

    なにっ ドッグ・ソルジャーもされてるらしい死猿漫画ってのは結構映像化だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:14:32

    知ってる限りでこんな感じっスね
    ・OVA化
    力王
    ドッグソルジャー
    ザ・ハード
    高校鉄拳伝タフ
    ・実写化
    力王
    DAN-GAN
    あばれブン屋

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:23

    ネオ・ハードボイルド・アクションでなんか笑ったのは俺なんだよね
    サカタはいないんスかね ボイス聞きたかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:21:33

    >>6

    サカタもマッセリアも出てないんで序盤も序盤のエピっスね

    JAPのオメコ殺すマンやふにふにフレディのあたり

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:21:46

    >>5

    もしかして猿先生って凄い漫画家なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:22:38
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:22:47

    >>7

    ア、アーサー・カニンガムの話を映像化したのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:15

    >>8

    もちろんメチャクチャ凄い。

    ぶっちゃけもう少し一般受け考えるというか、変に冷めてるというか捻くれたとこなければ

    もっともっとメジャーになれたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:26:38

    >>8

    扱ってる内容がB級を超えたB級だから表に出てないだけで漫画家としては一流なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:34

    さすがにレイプ・フリークの話はないというかこれフレディのエピソードのみっス
    1話で捕まえられるタイロンの名前はあるけど明らかに別人だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:51:37

    ノリスケおじさんの中の人って多才なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています