買い食いの止め方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:07

    金を節約したいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:30:08

    霞食えばええやん…

  • 3122/06/06(月) 22:30:43

    ちなみに良く食べてしまうのはコンビニのチキン、タフグミ、たまにフードコート寄ったりするのん
    酷い時はフードコート行った後にまた夜ご飯行ったりするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:30:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:31:24

    ガムで空腹を紛らすべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:32:07

    俺も買い食い中毒者なんだ
    やめるのは無理だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:32:17

    ゴングを鳴らせ 自炊開始だっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:33:16



  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:33:36

    お弁当を小分けにして持っていくといいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:34:19

    必要分以外の金を持たなければいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:35:01

    ナチュラルな食い物が好きになったらコンビニやスーパーで買い食いする機会めっちゃ減るで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:35:09

    金をもち歩かなければええやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:35:12

    口寂しいなら軽食から飲み物に一本化するといいっスよ
    俺は普段アホほどお~いお茶(2L)を買って飲んどるんや...その量月に300L

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:36:34

    無駄に喰いまくって経済回してるんだし誇れ鬼龍のように…
    真面目な話水筒に麦茶でも入れて腹減ったら飲めば金の節約にはなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:12:55

    細かく家計簿をつけろ…鬼龍のように
    個人的にだけど、買ったものの量や金額を数字として見返すと割と我慢できるようになるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています