わ、私はッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:30:48

    最終面接で終わりに社長に頑張ってねって言われた過去があるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:31:58

    受・・・受かったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:32:59

    >>2

    もちろん メチャクチャ落ちた

    三次では専務たちに気に入られてたからもう勝ったくらいつもりだったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:33:09

    >>2

    ボケーっ 察してやれゆうたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:33:58

    思わずその場にいた1つ上の先輩社員にえっ...?

    そ、そういうことですか...?って聞いちゃったんだよね 

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:35:07

    わざわざスレを立てたんだァ
    落ちた心当たりも教えてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:36:09

    >>6

    もしかしてあにまんを見てるマネモブと気付かれておとされたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:36:27

    お前ならもっといい企業でも受かるから頑張れよって事かもしれないやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:36:37

    >>6

    心当たりというか最大の原因は慢心なんだよね


    最終選考は意思確認という風潮は撤回された

    最後まで気を抜くな...鬼龍のように...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:36:40

    >>7

    ふぅん 社長もマネモブということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:37:29

    >>10

    見た目は完全に荒木飛呂彦だったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています