でもねオレ仮面ライダーのVシネキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:41:13

    サブライダーにスポットが当たるのは嬉しいけど露骨に主人公が割を食うでしょう。仕方がないとは思うけどやっぱり尺短くてもいいから全員に見せ場があって全員がカッコイイ作品が好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:41:40

    >>1

    しゃあっ深罪!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:41:58

    >>1

    しゃあっ

    仮面ライダー・グリス!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:42:35

    火星からの侵略者は死なないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:43:10

    >>4

    はーっ小説でちゃんと死.ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:43:50

    >>4

    まあエボルトいなかったらキルバスに宇宙滅ぼされて終わりなんだよね

    クソじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:46:58

    しゃあけど主人公は本編で出番貰っとるわ!
    それよりも本編の終わり方を覆すような作品がそこそこあることの方が問題だと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:48:35

    なんで物語の本当の決着って最高に盛り上がる部分を予算少ないVシネだの小説だので見なきゃいけないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:54:32

    >>7

    ディズニーみたいなことするのやめてもらっていいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:57:56

    待てよ マジェスティや深罪は程々に見せ場があったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています