ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart131

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/06(月) 22:42:09

    良い子のナマハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

    次スレは>>195さんが勃起てほしいパコ♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/06(月) 22:42:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:44:14

    願います!スレ保守願います!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:45:34

    保守ってえっち不慣れな子がおち◯ちん萎えないように頑張ってるみたいで萌える

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:45:57

    シスターの髪って生薬と調合すれば当帰芍薬散にならないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:46:23

    スレ立て乙んぽ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:47:10

    スレってなによ生活スレスレな自分を皮肉ってるのかい!(酔ってて書いてるので許して)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:47:29

    ムフフ…冷静で理性を感じるのはここまで、それ以降はいつも通り劣情に塗れたスレになるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:48:44

    感情で行動するのは間違いではない
    俺はそれをこのスレで学んだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:49:14

    というか区切りのいい130スレ目で酔っ払い大集合なの笑っちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:49:25

    フフフ...セッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:50:03

    >>8

    酔っ払いがいる時より普段の方がヤバイのおもろい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:50:06

    >>11

    ハメないか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:50:17

    スレ立て直後に必ずシスターに対して不気味で得体の知れないレスがあるの草

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:50:57

    >>14

    魔除けだぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:51:42

    淳之介と水引ちゃんのおちん〇ん兜合わせが見たい…!(バッドトリップ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:51:48

    >>11

    なんだ男か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:52:26

    柊一郎って授業参観に両親来たことなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:53:17

    >>15

    魔で魔を除けようとするんじゃねぇよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:53:29

    >>16

    こんな感じで男の娘とヤるのはヘンプリではしなさそうでちょっと残念。

    まぁ、柊一郎が男の娘と言えなくもないが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:53:32

    >>14

    刷り込み目的があると思われるから電子ドラッグだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:53:49

    >>16

    水引ちゃんとペニスフェンシングして負けたいのう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:54:20

    >>4

    保守の字をよく見てほしいんだが呆という字や寸止めの字が使われているんだ

    つまりインポ気味な主人公に早く勃起たせろよと呆れながらシコシコするシーンとようやく勃起ち上がったモノを挿入しつつ絶頂くなよ?と言い女性側が楽しむ為だけに腰を振ってるシーンの2つを同時に回収しているんだよこれは!!

    漢字って表現の縮図ね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:54:34

    >>22

    水引ちゃんのに負けるのは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:54:36

    イッヤッフゥ!!!淳のおちんちんサイコーー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:55:21

    131スレまでイったのを強引に祝うハメ
    先週くらいから勢いやばすぎてスレに立ち会えるか心配だったけどなんとかなったパコね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:55:58

    >>23

    今奈々瀬×淳之介の話しました!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:56:00

    >>26

    !?!?!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:56:12

    でもその…水引ちゃんのアレは可愛いと言うか何と言うか…
    率直に言ってエロい!抜いた!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:56:43

    >>26

    !?!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:56:50

    >>26

    嘘だろ…マジかよ…!!神様ぁ!!ありがとーー!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:57:06

    >>26

    えっ!!!???レキ先生!!??(間違ってたら誠にごめんなさい)

    素敵なイラスト誠にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:57:41

    >>26

    正直もう起こしにならないんじゃないかと思ってた…

    ありがとう…ありがとう……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:57:58

    >>26

    やめてくれ その絵は酔っ払いに効く(本当にありがとうございます)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:58:21

    こんな時間にこんな糞溜めに態々…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:58:29

    >>25

    !?!?!?!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:58:46

    >>26

    柊一郎0に反応してて草。

    まさかお前も音声作品を…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:58:53

    >>26

    見事やな(ニコッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:59:28

    >>26

    あなた漫画まで書けるんですか…

    凄すぎません?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:59:40

    >>26

    レキ先生やめてよ!!!!!

    ぼく本当に泣き上戸だからこんな最高なイラスト上げられたらマジで泣いちゃうじゃんかよ!!!!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:59:57

    よかったぁ…もっとエグい話してたらヤバかったぜ…
    ありがとう水引ちゃん。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:00:19

    >>26

    こんなクソみたいなスレをそんな素敵な絵で祝ってくれるとは...

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:00:26

    >>26

    アイエエエエ!?レキセンセイ!?レキセンセイナンデ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:00:59

    久しぶりに上がってたから覗きに来たら凄いことになってて草。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:01:11

    泣き上戸にお祝いイラストは冗談抜きで”くる”んだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:01:31

    スレ民がKRS(神絵師リアリティショック)に陥ってる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:01:58

    >>45

    別に酒飲んでないけど俺もめっちゃ感動してヤバイわ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:02:48

    起きててよかった…マジで。
    再三になっちまうが本当にありがとう❤️

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:03:24

    >>41

    ペニフェンがエグいにカウントされない世界だったか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:04:29

    >>26

    前のお祝いのやつが消えちゃったって話からのこれは素直に感動するしかねぇよもう!


    愛してるぜーーー!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:04:36

    >>26

    レキ先生なんすか酔っ払いが多い上にぼく自身がすっげぇ酔っぱらってるこのタイミング狙って投稿したんすかマジ策士すねお陰様で涙でイラストよく見れないじゃないすか本来の目的とちょっとちゃうくないすかシラフとのときに見させてくださいよ何考えてんすかほんまに(誠にありがとうございます)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:05:25

    酔っ払い供が前スレからの影響か死にかけてんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:05:31

    >>26

    俺は漫画の上手い人間は無条件で尊敬する

    絵に加えて"解釈一致で面白い話"を作り出すことは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:05:52

    消えた時の為に保存しておくか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:06:06

    すごいな…前ご降臨なされた時は会えなかったからうれちい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:06:56

    これもまたスレみんなの思い出の一枚となったと考えるとエモいね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:07:22

    >>26

    ありがたやありがたやあっ足舐めましょうか!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:07:28

    >>26

    泣きすぎて明日仕事いけるか不安でう

    ほんとにありがとうございます

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:08:54

    >>26

    悪酔いしてる状態で神絵投稿は”粋”すぎやしやせんかねえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:08:56

    これが“ビッグウェーブ”…!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:09:23

    物凄い瞬間に立ち合ってる気がして今滅茶苦茶感動してる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:10:06

    >>61

    あ、ああ…これが祭りってやつだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:10:26

    んおっ♡イグゥ♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:10:29

    >>26

    めちゃ好きと言っても過言ではありませんね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:10:32

    >>26

    もはや酒飲んでるからこんなに喜ばしい気分でいられるのか

    シラフだったらもっと純粋に感動できるのかあからないんですよ(ほめ言葉)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:11:46

    いいところに立ち会えてよかったよ。
    これがいい夢見れそうだ。おやすみ😘

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:12:28

    よーしおじさん1310スレまで頑張っちゃうぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:07

    >>26

    レキ先生…あなたに一つだけ言いたいことがあるんです

    あなたは神だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:14:00

    >>60

    乗るしかない!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:14:07

    ノアの突拍子のなさ、千咲都の良くわからんけどやるやつ、妙花のツッコミ…
    全てが尊いなこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:14:51

    神はいると思いますか?

    ネットで見た

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:11

    >>26

    正直な言葉を申し上げますとPart69限りの祝福かと思っていたので、

    このような想定外のサプライズは感謝の気持ちしかありません。

    今後もまたスレに遊びに来ていただけると幸いです。

    大変貴重なイラストの投稿、誠にありがとうございます。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:36

    反応顔射マンイキハメ逆レ 飲酒民多いからなんかもうすごいパコね
    今回はツイッターに上げるかはわりと悩んでるから今のうちに楽しんでほしいパコね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:37

    (ち、ちなみに1310ってなんかの兜あわせならぬゴロあわせパコ?)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:51

    衝撃であんまり良く見れてなかったけど改めて見ると千咲都の服めっちゃうまい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:16:40

    >>74

    1310(千咲都)だるぉ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:16:51

    >>74

    鐘さんの囚人番号(小声

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:16:56

    もしかして1310(良い湊)!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:17:08

    ちーのまんまるな感じが可愛すぎてもう死

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:18:29

    >>75

    それな。細かいところまでめっちゃ凝ってて凄いわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:19:12

    >>73

    はい…もうこの経験を糧に明日から生きていきます…!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:20:01

    しかし柊一郎ほんとうに顔良いな・・・
    ちょっと全裸になってみないか柊一郎

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:20:01

    >>73

    神様ありがとー!

    是非また来てー♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:21:28

    >>73

    これからも応援してます!頑張ってください!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:21:43

    いやはや…凄いなこれは…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:22:35

    >>26

    このスレではもう二度とお会いできないと実は思っていたので大変嬉しく存じます。

    今後も神絵を投稿していただきたいといったようなおこがましい贅沢を望みはしません。

    たとえ、以後今回のような素敵なイラストは投稿されずとも、

    今後とも先生にこのスレに赴いていただき、多種多様なレスを投稿していただくことを切に願います。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:22:56

    人面仏心の神絵師と言ったんですよレキ先生
    素晴らしい絵の才能がありながら
    こんな肥溜めのような掲示板に支援イラストに漫画まで投下してくださると聞いたときはビックリしましたよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:23:23

    レキさんの絵モチモチしてて好き(n回目
    千咲都の丸々感がたまんねぇだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:23:35

    >>86

    お…重い…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:20

    >>88

    ほっぺたぷにってしたくなるよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:22

    ノアって誕生日に千咲都が台本書いて、ソフりんに声を当ててもらった音声作品を希望しそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:36

    やっぱり俺LALE好きだわ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:50

    貴方の柊妙いつも発狂するほど興奮しながら見てます!!
    (クッソ下品なファンレター)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:26:18

    ひょっこりしてる柊一郎可愛すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:26:43

    記念に先生で抜くかぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:26:51

    131(いさい)だからか異彩を放つスレになったハメね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:33

    >>91

    それで柊一郎に実際に音声でシてることヤってもらうんだな。

    天国じゃんもう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:28:12

    >>26

    誠にありがとう

    お礼に脱ぎます

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:29:29

    月曜日のスレの姿か…?これが…☺️

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:05

    >>26

    >>73

    私自身が酔ってる状態のうちにイラストを投稿していただき嬉しく思います。

    感が極まり涙しているからです。

    素面のときだと泣けないというわけではありませんが、

    酔いが回り、涙腺が弛緩しきった状態だからこそ大いに感動できていると考えています。

    今後また、何らかのタイミングでイラストを投稿してくださることを心待ちにしております。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:13

    LALEは柊一郎のハーレムでもあるけどノアのハーレムでもあることはもはや周知の事実。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:36

    浄化されて消滅しそう
    畔美岬みたいなレスでスレを浪費してしまって申し訳ねえな…(改善はしない)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:46

    >>97

    エッチな音声作品を聞きながらエッチなことをするとかドスケベすぎるだろ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:59

    >>102

    画像直前のレスが…ね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:31:49

    >>97

    ソフりんが目撃してドン引きしそう

    なんだかんだあって3Pに移行しそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:31:59

    ホントになんでこんなところに…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:33:00

    >>106

    ガハハ!いいじゃねぇか!せっかく来ていただいたんだ飲め飲め!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:33:30

    はぁん♡性しました

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:34:13

    音声作品のシチュエーションを現実でヤるとか夢の中の夢じゃん。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:35:18

    お姉ちゃんの声を聞きながら柊一郎のちんぽに貫かれるなんて頭がフットーしそうだよおーっ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:35:21

    あーっ!ラーレのみんなが仲良くしてるとこもっと見たくなちゃったよーー!!
    公式さん供給してよー!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:36:12

    >>111

    僕は仲良く4Pしてるところが見たいなグヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:36:15

    今来たんだど本当に凄すぎて何故か泣いてる
    前スレの影響でお酒入ってるし今までこんな瞬間に立ち合えたこともなかったしイラストも漫画も神すぎて感動してしまって涙が出てきた…
    レキ先生本当にありがとうございます

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:36:50

    >>26

    >>73

    「ソフ虐」とか「逆茂木アナル」とか、あんな低俗なレスでお目汚しされ大変恐れ入りますが、

    (もし楽しんで頂けておられるのであれば、もちろんこちらとしても嬉しく思います)

    今後もまたこのスレにて密かにレスをご投稿いただけたり、

    今回のような節目にて祝福の意を含んだものをご投稿いただけると幸いです。

    この度は、誠にありがとうございます。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:37:14

    >>107

    てめえキモ傘!!こんな神スレにまで出てきやがって!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:37:51

    おじいちゃん達硬いよ〜!w

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:38:02

    >>112

    構図がね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:38:15

    柊一郎のちんぽって勃つとボキキと音がするのか・・・カッコいい!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:38:42

    >>110

    なんか本編でや理想だなこのネタ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:38:48

    >>116

    固いのは感想だけかなあ?(チンポサスー

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:39:13

    >>118

    淳之介だってイチモツしまう時チャキンって音するしかっこいいぞ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:39:58

    エモいスレかと思ったら下ネタもある。
    このスレらしくって良いわね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:40:38

    主人公ともなればちんぽで飛んだり音をならしたりは朝フェラ前よ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:40:42

    俺もイラスト勉強してみようかな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:41:23

    >>122

    まさに清濁併せ呑んでるスレね…

    白濁液飛び交ってるだけじゃないんやで

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:41:31

    柊一郎に絵心があったら自分のちんぽの絵をpixivにアップしまくったのだろうか・・・?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:41:40

    実際金がないからゲームよりかは短期間で作れる音声作品作ろう!っていう展開あるんじゃないか?

    柊一郎の耳をハムハムする妙花さんとか期待して良いんすか!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:41:41

    >>123

    今SHOの朝フェラデリバリーサービスの話した?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:42:18

    気持ちが抑えきれないハメドリ君達がおちん◯硬くしちまうからこうして下ネタで揉み込んでやるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:42:54

    >>127

    いいね…お主は才能があるぞよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:43:38

    >>127

    ノアは凄まじい勢いで耳舐めしてきそうで怖い

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:43:41

    柊一郎にネット持ってたら自分の全裸自撮りをネット上にあげまくってたのだろうか・・・?
    美少年の全裸画像うpとか闇が深まりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:15

    >>26

    >>73

    以前part69にてご投稿いただいたイラストが掲示板特有の現象によるものか、

    原因不明の理由で消失してしまいましたので、

    もし差し支えなければTwitter等、他のSNSにもご投稿いただけると助かります。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:28

    >>132

    普通に児童ポルノだから不味いね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:31

    >>124

    俺もちょっと齧ってたお絵かき再開しようかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:45:37

    >>133

    まぁ、レキさんの判断に任せようや!

    ここだけの思い出として残るってのもそれはそれでエモいじゃろう?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:46:35

    >>127

    ソフりん(白砂菓)さんが大活躍しそうだな。

    ソフりんの囁き声とかもう想像しただけで………

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:47:24

    クリエイターの卵達が刺激を受けている…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:47:37

    そもそも柊一郎のちんぽは話せるのだからカッコいい音の一つや二つ、ワケないわな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:49:10

    >>138

    これを機にまた絵描きさんがきてくれると嬉しいよな。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:49:23

    >>137

    ソフりん「早くおちんぽイケよ!!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:50:19

    ラーレメンバーASMRとかそれ単体で普通に欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:53:37

    年取って酒に酔ってる状態でこういった神イラストに出くわしたときの心境、
    どういった感じなのか割と興味ある

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:56:03

    >>25

    お前はなんなんだ一体…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:57:13

    平日の夜、しかも月曜の夜にここまで加速するの凄いな。
    これもエボンの賜物か

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:58:28

    >>138

    ぼくももっと本腰上げてQruppoのSS書こう、と思いました

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:59:10

    >>138

    卵を刺激してるってエッチな言葉じゃないのか・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:01:54

    >>143

    俺若くてシラフだったのに少し危なかったからもう泣いてるんじゃ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:02:02

    絵が難しいならSSでもいいから、供給をよろしくな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:00

    まるでどこぞの海賊王

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:32

    >>149

    (テメェもなんかして)孕めオラァ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:04:11

    >>145

    エボウヨ動画消されてんぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:05:37

    >>133

    レキさんのメディア欄探ってみ

    あったはずだから

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:05:52

    >>151

    そんな大したものじゃないけど支部で既に書いてあげてるハメ

    最近、千咲都√後のお話あげたパコ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:07:21

    >>154

    ありがとうございますあれ好きです

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:07:29

    >>154

    …まさかね

    えっマジなんスか…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:08:31

    >>154

    あ…あの自分あなたのSSのファンなんスよ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:10:59

    あれ?これいわゆる一転攻勢ってやつ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:11:02

    ソフりんの仕事の愚痴を聞く代わりに耳かきされてぇなぁ
    そいで耳かきの途中で「あっごめん……痛かったか?」って言われてぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:11:31

    うああああ
    神創作者達があにまんを練り歩いてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:12:23

    あれ?実は凄い所に妄言吐き散らしてたの自分?

  • 162151です22/06/07(火) 00:12:58

    >>154

    誠にごめんなさい。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:13:42

    >>159

    いまお姉ちゃんに長くて固い棒を自分の穴の中にいれてほじくってもらいたいって言ったか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:14:53

    >>163

    紅林。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:14:56

    ありがとうございます
    自分、片割れコンビが最推しなんでそれが中心になりますけど、
    また何か新しい物出した時に読んでくれたら幸いです

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:17:09

    >>165

    片割れいいよね…

    序盤のツンどころじゃない関係からどんどんお互いの存在が大きくなっていくところとか好きなんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:17:24

    >>165

    ちんぽと首を長くしてお待ちしております

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:27:21

    >>136

    >>153

    仰るように、そちらの方は存じております。

    しかしながら、これまでの流れを見る限り、あにまん掲示板の不具合は予測不可能です。

    そのため、今回ご投稿いただいたイラストも、可能であれば他の場所にも保存いただきたいと思った次第です。

    不可能であれば、もちろんこのままでも、別の意味で”よい”と考えております。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:00:37

    寝て起きたらえらい事になってるハメ。
    ありがたく画像は保存したハメ。
    感謝の念に堪えません。

    どさくさに紛れて言うと私もSSを支部に上げてます。
    小沢と樹里亜のやつ。

    ここに居ると妄想が捗るハメ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:13:28

    あ~^アサちゃんルートの回想見たあとにB世界のアサちゃん切り捨てるシーン見たら脳が破壊される~^

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:28:39

    姫瑠のモールス信号を翻訳すると「ゼロゼロゼロ」だったけど
    ゼロを複数回言うのに何か意味や元ネタがあるの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:45:46

    >>171

    音声作品なんかだと耳元で射精カウントダウンしてくれたりするんだけど極まった猛者達は「ゼロ♡ゼロ♡ゼロ♡」と囁かれるだけで果ててしまうとか


    複数回言う意味と聞かれると追い打ちみたいなもんだとしか

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:00:33

    >>172

    教えてくれて誠にありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:07:47

    ゼロゼロゼロで検索しても出てこなかったけど、ゼロ♡ゼロ♡ゼロ♡で検索したら、それらしいの出てきた

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:15:47

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:36:30

    >>172

    何やらそれで淫石を砕いたやつがいるとかいないとか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:37:41

    >>169

    …!?マジか!

    なんか割とクリエイターが潜んでて怖いなw

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:41:39

    >>171

    射精管理モノの音声作品全般じゃないかな

    「3~♥️2~♥️1~~♥️0♥️0♥️0♥️」みたいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:03:54

    >>172

    音声だけでぇ…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:03:57

    ヘンタイプリズン及びQruppo作品の二次創作の未来は明るそうだな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:13:35

    組長に耳元で囁かれてぇ〜!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:13:52

    このスレって実はわりかし認知されてる?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:17:41

    >>182

    そこまでではないと思うけど、ヘンプリやらぬきたしでロスった奴らが行き着く墓場だからなここは…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:19:54

    >>183

    怪獣墓場みたいな場所だな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:24:47

    はとのすや二次創作まで徹底的にヤりつくして尚飢えてるやつらって、
    もうゾンビどころかもはや喰種みたいなとこある

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:30:20

    >>183

    供給がない間はここで共食いしてるッピ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:32:36

    >>186

    ぼくのおちんちんも食べてほしいです><

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:36:42

    最近本当にスレの勢いが凄くてびっくりハメ〜!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:37:22

    つまりここのスレ民は、傷の舐め合いの如く、互いのちんぽを舐め合って生きてるってこと…?







    僕のも舐めてほしいな…♡♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:39:16

    昨日は21時30分に寝て、今日は6時に起きて、朝食食べてストレッチして、少し休憩してからジムトレ、その後洗濯やらしてもまだ10時前とは、筋トレ最高・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:39:22

    >>186

    パコピー!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:40:49

    傷を舐めることで心を慰め、ちんぽを舐めることでちんぽを慰める…

    ”舐める”って人縮ね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:41:18

    >>189

    ジュルッジュルジュルルジュボボボボッ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:41:49

    >>193

    チュパちゃん!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:41:55

    いけーっ195番!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:42:13

    >>195

    お前だよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:43:28

    朝から何大喜利してんの

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:43:36

    最近のスレ好き

  • 19919522/06/07(火) 09:49:52
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:50:24

    言うほど大喜利か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています