ウマ娘がトレーナーに手を出してしまってトレーナーはその事で思い詰めて自殺しちゃった時のウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:49:51

    僕が悪かったから……帰ってきてよ、トレーナー……


    ※トレーナーの心が弱い前提。喧嘩しないでやりましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:50:38

    テイオーは心中するね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:52:52

    虚ろな目でトレーナーを思ってそろぴょいし始める娘はいませんか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:30

    >>3

    タキオンに1票

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:54

    >>2

    1人で自殺したトレーナーのことを聞いた後に>>1になって、数日後に後追い自殺するのはどうだろう?

    それならしっくりくるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:02:14

    襲うまでいってたらもう後追いしかないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:03:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:04:12

    >>6

    そこは遺書に「俺のことなんて忘れて頑張って欲しい」とか身勝手なこと書いてあるんだよ。それが呪いになる

    滅茶苦茶なこと言っていると思うかもしれないけど、多分担当に手を出した事実に追いつめられてまともな思考できていないとか考えよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:05:17

    だいぶ追い詰められた時期じゃないと逆ぴょいには及ぶまい つまりグッドエンド後では無いな(

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:06:50

    トレーナーくんは真面目だから誘われても自分が担当を無理やり襲ったと思ってしまうんだ。それで罪悪感と自分がやった事への嫌悪感で...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:13:31

    >>8

    トレーナー「世界一のウマ娘になってくれ...」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:17:16

    >>8

    人の心とかないんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:18:02

    ネイチャ曇らせですか?素晴らしいですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:33

    >>9

    アプリトレーナーかつアニメルートで、ターボの奮闘がなかった世界線か。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:15

    >>1

    足が折れて心が折れて

    トレーナーの腕を折って心を折って人生を折って

    残ったテイオーが心をさらに折る

    これほどの芸術は存在し得ないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:14

    >>10

    真面目過ぎて逆うまぴょいを阻止できなかった自分の責任とか思ってそうなトレーナーとかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:33

    逆うまぴょいしてやったら次の日に起きたら血の匂いして、浴槽に行ったら顔に水に入れて剃刀で腕を切ったトレーナーを発見するゴルシとか?
    汗って近くの病院まで走り出すけど、結局助からなくって……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:27:51

    まあ、ぶっちゃけ性被害者だからな
    それもウマ娘とかプロボクサー以上に実力行使厳禁だろうしトレーナーも油断してたろう
    あ、俺はヒシアケボノね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:38:59

    はいはい
    コトから一ヶ月くらいしてから遺書を残して死ぬやつ
    お兄ちゃんは耐えられなかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:56:42

    タンホイザは多分後を追う
    死ぬなと書かれてても死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:21:39

    まぁ、やってることはレイプだしな…

    それも、二人三脚で何年も一緒に頑張ってきた女の子にんなことされたら、そりゃ絶望して首を吊るトレーナーだっているわな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:23:03

    止めてくれ、大変なことになる
    とか言われてたのに止めなかったんですよね
    残念ながら当然

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:25:11

    これ下心ない真面目なトレーナーほど死にやすいやつ
    今まで頑張ってきたトレーナーとしてのキャリアが力ずくのレイプで潰されるってなったらそりゃあね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:28:11

    本当はダメなことだけど…
    酷えことだってわかってるけど…!
    落日ナリブにぐちゃぐちゃに襲われてえ…!!
    怪我の責任含めて自暴自棄になって飛び降りて
    それでも死にきれず傷を舐め合いてえ…!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:28:29

    時を戻そう ジリリリリ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:28:48

    すいません、サイドメニューに遺族から問い詰められるやつってありますか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:37:02

    >>26

    ありだね。


    メジロ家の娘だったら更にひどいことになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:58:16

    >>26

    悪魔の発想

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:33:07

    これ系ではだいたいスレ画のマックイーンだとどんな反応するんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:45:27

    >>29

    そうなる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:57:56

    多分、ウマ娘が逆レイプとかの内容を残したらやばいと思って遺書には自殺した理由はあいまいなことしか書かれてなさそう
    理由が発覚したら親とかうるさいからね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:01:56

    発覚しても咎められて良いし、発覚しなくても罪悪感で二度美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:19:29

    つまりこういうことだな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:31:49

    テイオートレーナーがモブウマ娘に逆ぴょいされ
    大声で助けを求めてなんとかその場は助かるけど
    モブウマ娘がテイトレに襲われたって嘘ついて、クビになる

    テイオー…
    俺ほんとに、何もしてないんだ

    わかってる、信じてるよトレーナー

    最後まで見てやれなくて、ごめんな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:42:53

    >>34

    探偵「ウマ娘が、人間ひとりに襲われる?妙だな…」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:50:19

    やめてくれ!頼むお願いだから!!!、とか、逆ぴょい中に言われても止めず
    トレーナーの遺書に逆ぴょいについて一言も記されてなく、遺族とか友達から慰めの言葉を貰って罪悪感で押し潰されるのいいと思います

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:54:25

    その後妊娠が発覚したらどうなる?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:47:31

    >>36

    こういう話の可能性が高そうだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:16:56

    毎日逆レした時の自分に憑依してる感じの悪夢を見てほしい。当時の自分を客観的に見せられている感じ。

    当時の自分は夢中でトレーナーの事なんて見向きもしてなかったから、勝手に補完して当時のトレーナーと違って酷い暴言(犯罪者、クソ女みたいな自分が自分に抱いてる印象)をトレーナーが自分の浴びせているのを何も出来ず見せつけられて欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:10:35

    アグネスタキオンはその時できた子供でトレーナーのクローン作りそう(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:58:24

    ひでぇスレなのにどうしてこんなに心が惹かれるんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:08:52

    >>26

    それに加えて自分の親族からも袋叩きにあうお得なセットがございますがいかがしますか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:58:33

    一番精神的にダメージ受けそうなウマ娘って誰だろう?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:58:59

    ウララ...?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:01

    >>44

    ウララは逆ぴょいなんてしない!!!!(金切り声)

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:53:44

    トレーナーが死んでしまっても生きようと思うウマ娘はいるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています