ウエルカムトゥザ猿世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:56:25

    わ…私は野草を食った過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:59:50

    メイド喫茶のゲームとかでたまにやる一人芝居が滅茶苦茶好きなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:00:55

    >>2

    童貞エミュがうますぎるんだよね

    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:03:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:06:13

    委員長の楽曲にはウラノミト、光る地図等があるか
    私はこのウエルカムトゥザ現世こそが最強だと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:09:22

    許せなかった...わたくしの作ったクッキーを死んだ胎児クッキーだなんて...

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:10:35

    この前の1000年生きてるカバーで惚れ直したのは俺なんだよね

    1000年生きてる / 月ノ美兎 cover


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:11:32

    >>7

    歌唱力の成長を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:18:19

    実は脳吸い動画で股間がバーストしたんだっ(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています