Bloodborneがセール中なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:51:05

    フロムのゲームて難しいって話ばっかり聞くんだが世界観というかクリーチャーデザインは好きそうなんだ
    実際のところ人に勧められる難易度のゲーム?
    ちなみにスレ主のゲームセンスは下の上〜中の上くらい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:53:58

    慣れれば簡単
    ただ最初のストーリーボスで挫折した人が半分はいる事実もある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:23

    相手のモーション覚えるのが大事なゲームだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:45

    上振れで中の上自称できるなら大丈夫だと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:16

    死んで覚えるゲーム
    最悪マルチで解決

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:23

    >>2

    えぇ……それってアンケの統計とか?トロフィーの集計?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:46

    >>6

    トロフィー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:57:16

    >>3

    >>5

    覚えゲーかぁ

    あまりその手のゲームはやってきた覚えはないがやってみたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:57:53

    パターン化された攻撃がほとんどだから攻撃の種類を見て落ちついて対処できるかどうか
    最強武器と最強防具でごり押しみたいのはできないと覚悟しておいた方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:00

    >>7

    DLCもあるなとか思ってたけどDLCやる前に燃え尽きそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:48

    >>10

    序盤やって合うんだったらDLCメッチャ面白いと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:15

    千円ポッキリなんだし買って実際にプレイしてみたら?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:50

    気軽に進めるけどアクション苦手な人は最初のキャンプファイヤー抜けられんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:54

    >>4

    中の上は正直過大評価なところはある

    なんかたまにゾーンみたいになんでこんな上手いこと出来たんだ?て自分でもよくわからん時がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:00

    レベル上げりゃ下手でもどうってことないがレベル上げる前の段階で挫折する人もままいる
    まぁ困ったらここでスレ建ててくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:06

    1番最初のステージが1番手こずると思う
    慣れてない人にフロム特有の初見殺しと意味不明な敵配置はキツい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:41

    方向音痴すぎて道がわからなくて詰んでしまったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:11

    >>9

    ドラゴンシリーズとかがないモンハンみたいなもんか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:29

    戦闘以上に初見じゃ展開が訳わからんのが辛かった
    1が考察しながらゲーム進めるタイプの人なら向いてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:30

    敵配置は常に角待ちされてると思って進むと逆に分かりやすい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:03:33

    ヤーナム市街は本当につらい
    他のゲームのラストダンジョンくらいの難易度はある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:03:54

    スレ立てといてアレだけど月曜のこの時間にここまで情報得られるとは思ってなかったです

    とりあえず>>13の言う通り買ってみます

    ……やるゲームが増えるなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:06:29

    個人的にはビジュアルが合うかどうかってのも重要だと思う
    とあるボスは倒すのにリアルで3日くらいかけてたけどその間ずっと楽しくてしゃーなかった
    気に入った武器を使いこなすとか高難易度ってこと以外にも魅力の多いゲームだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:13

    今のガスコイン

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:49

    >>25

    聖職者の獣が48とかだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:08:38

    >>25

    ついていけない者は容赦なく叩き潰す神父の鑑

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:54

    >>27

    ただbloodborneにおける銃パリィの大切さを教えてくれるチュートリアルボスの鑑

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:14

    引き撃ち無限弾銃槍野郎見た後だと神父の優しさがよくわかる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:32

    ゲームスキル下勢は最初のボス倒せなくてやめてしまうことになるかもしれん。ソースは俺

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:13:00

    同じフロム系死にゲーのダークソウル3のふるい落とし担当であるグンダでも83%は攻略できてるもんな(steamのトロフィー調べ)格が違う
    いうてダークソウルはフィールドで落としてくる気がするんだけど 次の別に大して強くもないボルドで取得率が63.8%まで落ちてる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:13:41

    ブラボやってからモンハンやった民なんだけど体感的にモンハンの方がむずかった…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:45

    フロムの世界観好きなのに、肝心のゲームスキルが足りないせいで全く楽しめないジレンマ。やればできるとみんな言うが、できないものはできぬ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:17:02

    ブラボは敵の動きと適切な距離を覚えよう
    あとステップが強いから多用しよう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:17:43

    俺ももう一回挑戦してみるかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:17:44

    相手の行動覚えて後は慣れるまでやるゲームだから上ブレで中の上行ける人はクリアできると思うんだよね
    初心者に勧められるゲームではないけど難易度というより道中の逃げの精神や戦い方のセオリーが掴無のが大事って感じするわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:10

    あの……難易度下げなくていいんで、死んだら問答無用で最初からはやめてもらえませんかね……?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:23

    >>26

    ああ

    ロマが30でそこから下がって行って赤ちゃんナメクジが15

    女王が7だな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:56

    ダクソ3はまだボスの救済措置が結構あった
    NPC白霊も多いし
    ブラボはそういう優しさ全部取り払ってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:20:05

    俺もブラボは5回くらい辞めてちょっと経ったら1から再開してを繰り返してたが今ではトロコンしてるから騙されたと思ってやってみて

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:20:10

    >>33

    やれるようになるまでやってるだけでみんな最初はボロボロだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:17

    >>38

    まじで?

    もしかしてこのゲームクリアしてる人少ないのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:47

    >>38

    ロマから下がるのはわかるけどナメクジクリアしたらそこまで行ける人はみんなクリアできる気もしたがそうでもないんだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:03

    難しいっていうけどレベル上げれば解決するぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:26

    フリプ来たときに大量に新規参入して大半が去っていったというのもある

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:41

    >>38

    女王はそこまで行くのがめんどくさいからな…なんなら別に行かなくていいし

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:25:35

    >>31

    大体ロスリック騎士が悪い

    アイツ序盤中盤終盤、いる出会っても強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:26:36

    メルゴーの乳母が25%なんで、分岐考えればこれが実質のクリア率かね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:26:57

    >>45

    それなんて俺

    神父どころかキャンプファイヤー地点で折れたよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:28:09

    マジで詰まったらここで救援頼んでもいいと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:28:21

    >>49

    まああそこはステージ道中だと印象的には3本の指に入るくらいキツいし…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:28:25

    ガスコインが強いのは事実だけど
    最初のボスも倒さずにゲーム辞める人ってどんなゲームもクリア出来なくねえかって思うんだけどどうなんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:28:50

    >>52

    死にゲーしかやったことないのか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:29:11

    掲示板の人と救援で遊ぶの面白そうだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:29:40

    >>48

    このトロフィーの数字って全体のうちなのか、このボスに挑戦できる状態のうちのクリア率なのかどっちなん?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:29:59

    >>54

    接待用にちょうどいい弱さの新規キャラ作るか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:16

    >>53

    言われてみれば最近死にゲーばっかやってるから感覚狂ってるわ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:25

    >>52

    ブラボはホラーチックだから

    有名だから取り敢えず入れて見たけど

    ホラー苦手な人は無理かもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:31

    冷静に考えてレベル上げもさせてもらってねえのに2.3発食らったら即死の状況で雑魚敵大量配置ゾーンは控えめに言ってあたおか

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:40

    >>55

    全体だよ

    おそらくゲーム起動した瞬間に換算される

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:58

    >>55

    多分、ブラボを起動したことのある人間の中からのパーセント

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:08

    こないだクリアして2周目やってるけど、出てから随分経ってるしオンラインでワイワイ遊ぶのが出来なさそうなのがかなC

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:21

    フロムゲーはステータス強化や攻撃手段の自由度とかある分慣れればモンハンより簡単なんだ
    ぶっちゃけ感覚的には難しいマリオなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:39

    救援とか侵入してきた人の装備かっけえ!俺も欲しい!!!うおお!!!ってブラボはなりやすいからクリアしやすい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:47

    ブラボがきついのは敵の強さより暗さだよな
    とにかく暗くて目が疲れる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:55

    >>52

    何事も程度というものがある

    よくフロムゲーよりモンハンの方が難しいと言われるが後者の最初のボスはドスジャギィとかだからな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:38

    >>52

    最初のキャンプファイアー抜けるまでレベルアップも出来ないんだぜ?

    ……実際、なんでレベルアップ制限つけてしまったんだろう?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:33:23

    マジでレベルアップすらさせてくれないの謎仕様すぎる。どういう意図なんだろあれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:33:25

    救援にピザカッターとか爆発金槌とか持っていくDLC宣伝行為がまたできるのか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:33:40

    ブラボは難易度以上に世界観の重苦しさと現れる敵への緊張感が何処に行けばいいかわからない案内のないステージと相まってすごい疲れるんだよ
    心折れる気持ちもわかる。自分も子供の時以来の30分プレイしたら休憩みたいなことしてたもの

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:12

    >>43

    ラストまで行けた人なら月の魔物は慣れたら結構簡単に倒せるけど女王は途中に冒涜聖杯があるからなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:14

    レベルアップ制限は啓蒙の設定を大事にしたかったんだと思う
    視覚的に分かりやすいからな

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:19

    半分ホラゲーで何が降ってくるかわからんから精神が疲れるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:36:33

    >>72

    別に最初の狼との接触で啓蒙上がっても設定的には大丈夫な気はするけどなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:37:13

    最初は輸血液(回復アイテム)がまともに手に入らなかったのはキツかった。
    輸血液落とすちょっと強めな雑魚もちゃんと手順通りやれば瞬殺できる作りだからサクサクやれるけどこっちもサクサク死ぬ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:37:49

    >>74

    いやそれだと啓蒙が0の時には動かなかった人形ちゃんが啓蒙を得たら動いたという演出無くなっちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:37:49

    >>74

    狩人様が忘れていた可能性

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:38:34

    周回がめんどかった
    瓢箪くれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:04

    僕は狩人装備でノコナタ短銃が好きです(半ギレ)

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:40:07

    最初は道のりが無駄になるし遺志は失うしで死ぬことを恐れてたけど途中から気にしなくなり軽率に死ぬようになったの、何かを失った気がした

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:40:44

    レバーに気付かずに30分以上最初のあの狭い範囲をグルグル彷徨ってた思い出

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:43:39

    まあレベルアップ制限はデモンズ、ダクソも最初のステージはそうだったし
    最初のステージがムズすぎる?それはまあ、はい…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:16

    ブラボの敵デザインは恐怖より先に制作陣に対するドン引きがくる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:54

    へっぽこには周回強制難易度アップは辛いッス、隻狼はそこら辺調整できたけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:55

    犬カラスとカラス犬頭おかしくて好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:45:16

    上層はマジで足を踏み入れたことを後悔した
    あそこだけホラーの純度高すぎんよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:45:22

    フロムファン用のゲームよね。新規層入れる気がなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:46:49

    なぜソニーと共同開発した時に限ってこんな狭き門が出来上がるのか
    ダクソ3の方がよっぽど新規向けだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:48:00

    >>86

    上層にいっぱいいたキャスカの子供みたいなやつなんだったんだ

    気持ち悪すぎた

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:48:03

    大手と共同開発だし…好き勝手やっても大丈夫か

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:48:41

    いうて、デモンズも最初バランスミスってたっぽいし……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:49:22

    >>88

    ダクソ3は新規にも進めれるし気軽に遊べるからいつまでもやってる

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:21

    >>90

    隻狼の時のアクティビジョンの方がよっぽど適切なレベルデザインに貢献しとるな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:47

    つまり1がブラボ初見プレイをここでしてくれるってこと?(お目めキラキラ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:52:24

    ブラボは次どこ行っていいか分からない度もソウルシリーズに比べても高い気がするんだよな
    聖職者の獣倒しても特に何もありません、はもう少し手心があっても……

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:53:06

    なんか途中から武器につけた属性血晶のエフェクト出なくなったんだけどこれバグ?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:53:26

    >>90

    だからってほおずきちゃんはやり過ぎたと思うんすよ(畏怖)

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:54:38

    >>97

    漁村の人間逃げてんのほんと草

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:59:37

    やっぱルドウイークの聖剣なんだよな
    ガチであれは初心者&下手糞を救済してくれる導きの武器

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:01:05

    >>99

    あれは珍しく分かりやすく強い&使いやすい武器だよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:01:26

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:01:34

    聖剣を模した量産品だけど量産されるだけの汎用性があるよね…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:02:41

    ルド聖剣は最強ではないかもしれないが最優の武器だと思う。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:09:31

    ロンソといい隻狼の一文字といいなんやかんやシンプルなのが強いんだよなフロムゲー

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:10:05

    上層もやべぇけど実験練もキツかった
    探索してると何かがどんどん削られていく
    SAN値って実在したんだな

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:13:24

    ロンソほどハイスタンダードという言葉を知らない
    明確に弱い要素が一点も存在しないだけなんだけどつまりまったくそれでいいのだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:16:04

    ワイ火薬庫信者
    パイルハンマーと爆発金槌で今日も楽しく獣狩り

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:41:07

    死にゲーなんで慣れればいいけど、問題はストーリーが難解過ぎる事だと思う。その分考察とか楽しいんだけどね。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:47:44

    リゲインあるから楽しかったな。あんまり上手くないけど獣狩りの斧で被弾しながらもガンガン敵叩いて回復しながら戦うのは他のでは味わえなかったわ。レベル上げて武器と体力上げていけば難易度が下がるし。
    悲しいかなタイミングよくやるタイプが苦手だからパリィも『SEKIRO』も無理だったな…。

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:15:37

    困ったら体力と持久力上げれば解決するからそれでいいと思う
    レベリングはしたほうが楽
    上手いと低レベルクリアができるのも確か

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:17:19

    序盤も序盤のなんか橋にいるでけえのがどうしても倒せなくて積んじゃった…
    ていうか敵の体が巨大すぎてカメラワークがやばくなるのよ なんか倒し方のコツとかある?久しぶりに再挑戦しようと思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:13:11

    >>111

    そいつに出会ったって事はレベルアップ出来るようになってるから狩人の夢に戻ってレベリング。んで家の前の使者からNPC召喚アイテム貰えるから噴水のとこでNPC召喚して二人がかりで狩ればOK。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:39:45

    >>111

    カメラロックオンを切ってしまうのも一つの手だな

    ボスであろうとbloodborneの敵の攻撃はパターンの組み合わせだから死ぬこと前提でボスの攻撃を予習するといい

    スタミナ管理も重要で必ず回避用にステップないしはローリングが1・2回できるスタミナは残しておく

    攻撃はあともう一回いける!みたいに欲張らずに堅実に行う

    また攻撃を食らった時に下手に距離を取ろうとすると追撃で一瞬で体力を持ってかれるから時には恐れずに前に逃げるのは重要


    橋の上のでかいそいつは左手と右手のリーチ差が大きいから、左手で攻撃してくるときには回避に専念し、右手で攻撃してきたときには回避後に攻撃するといい

    後は道中で拾った火炎瓶を使うとか


    ごちゃごちゃ書いたけどこだわりがないならyoutubeとかで攻略の立ち回り動画を見るとわかりやすい

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:42:23

    >>111

    カメラワークがやばくなるのは頭にロックオンしてるから

    遠距離なら頭、近距離なら胴にカメラを切り替えるといいと思う

    それでもなお荒ぶるならがっつきすぎだから寝たほうがいい


    聖職者の獣は頭にロックオンして銃弾数発撃つと部位怯みで致命取れるようになるから少しアドバンテージ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:42:37

    ダクソブラボマルチ募集板とか需要あるんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:24:47

    アーマードコアのストーリークリア出来るなら大丈夫かな
    難しい言われてるから二の足踏んでる

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:32:55

    というかフロムゲーはモンハンに比べるとキャラがかなり動いてくれるし回避の無敵もかなり強いから人によっちゃモンハンより楽だろうと思う
    死にやすいぶんリトライのハードルも低くしてあるしね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:46:05

    >>116

    難しくてクリアできないゲームなんかじゃないから買えば良いんでない

    最悪ここの掲示板で合言葉マルチ募集してくれれば行くよ


    Bloodborne® オンラインマニュアルPlayStation®4専用ソフトウェア『Bloodborne』のオンラインマニュアルです。playstation-doc.net
  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:51:27

    フロムの中で唯一クリア出来た作品
    ダクソと違って最初からレベル上げられるからレベルの暴力で何とかした

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:55:19

    血に渇いた獣に勝てる気せんわ輸血マラソンめんどいわでやめてしまった
    回復アイテムの調達さえ楽だったらなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:56:48

    かわけもは銃パリィのおやつ

  • 122スレ主21/09/27(月) 12:03:57

    もう私の目的は果たした
    あとはここをブラボプレイヤーの語りの場とするもよし、相談するもよし、マルチ募集をするもよし、ブラボ関連で好きにするといい
    (前にも言ったがあの時間に立てたスレがここまで伸びたことに驚いてる)(なんなら立てたスレで1番伸びた)

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:21:25

    >>122

    狩人デビューするの?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:07:54
  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:09:54

    隻狼やったあとに買ってプレイしたけど難易度よりゲーム性がストレスだったなぁ…楽しいは楽しいんだけどね
    でもヘムウィックの魔女は許さないよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:11:38

    >>124

    実況スレよろしくな!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:43

    >>125

    啓蒙0で行くとただの老人虐待になるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:14:47

    >>127

    知らそん

    半泣きになりながらちまちまお供殴ってたよ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:15:30

    ブラボは出てからだいぶ経つので頻繁にセールされるしダクソと違ってシリーズものでも無いからフロム作品としては入りやすいのかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:24

    狂気者の条件は墓地街は15以上
    魔女戦は1以上
    聖杯は問答無用だったかな
    あれ硬くて速くて痛いから大ッキライ
    聖杯でも腐臭だけ外すレベル

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:58

    >>128

    初めて村に入ると啓蒙が一つ増えちゃうから一旦村を出て啓蒙ストアで適当に消費してから行けば道中も楽やで

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:22:59

    ノコギリでも聖剣でも杖でも素手以外クリア不能武器なんかないから好みのやつ極めるといいと思う
    色々集めてロールプレイも楽しいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:24:01

    マルチ募集あったらすっ飛んでいくぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:26:32

    そうだぞ
    狩人は一人じゃないぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:27:23

    カンスト目指して周回してんだけど
    未だに幻影が見えるのほんとすげーと思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:29

    貴公らも存分に狩り、殺したまえよ…ヤーナムは入る人を拒まない

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:43:52

    ああ・・・楽しみだなぁ・・・ヒヒヒツ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:45:51

    聖杯を拝領したまえ…
    聖杯でわいわい遊んでて赤蜘蛛出た瞬間みんなガチ武器に切り替えて殺意剥き出しになるの本当好き

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:47:48

    >>126

    需要あるか?

    一応ゲーム始めるだけのDLなら終わっているが

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:50:18

    >>139

    俺は126じゃないけど全然あるぞ

    好きな物の初見プレイの実況感想はどんな界隈でも需要の塊だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:51:02

    >>135

    幻影は結構前のも表示されると聞いたけど、大して有名でもない辺鄙な全盛りの手記にいいね付いたりしてるの見るとやっぱりやってる人は多いんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:51:42

    正直ブラボは初見だからこそ引っ掛かりまくって誰の意見も見ずに進めて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:54:44

    >>138

    ホスト(ジェスチャー連打)

    青1 (仕掛け武器ガチャガチャ)

    青2 (武器高速持ち替え宴会芸)

    赤蜘蛛「カサカサッww」

    ホスト (重打ルド剣を取り出す)

    青1 (刺突杭を取り出す)

    青2 (灰大砲を取り出す)

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:59:17

    ブラボやりたいんだけどsteamに来ないかなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:21

    >>139

    めちゃめちゃある

    ダクソ実況も賑わってるし

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:48

    >>140

    >>145

    じゃあまぁちょっとやろうかな

    今日ちょうど学校サボってオンラインだし少しやるつもりだったから

    セーブていつでも出来る?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:06:13

    ブラボは自動セーブ
    終わる時はオプションからタイトルに戻るんだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:06:38

    >>146

    セーブはオート

    気になるようならゲームを終了するを選べば安心

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:07:44

    >>144

    そにーとの共同開発かなんかなので難しいでしょうね…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:12:35

    ブラボⅡ出ないかな・・・

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:14:07

    >>147

    >>148

    それ聞いて安心した

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:16:22

    >>150

    プロデューサーがソニー退社しちゃったからほぼ無いんだ

    狩人は悪夢に囚われるしかないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:27:31

    リマスター出ないかなーとは思っている

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:30:04

    まぁ自動セーブだから血の意思をロストしたりNPCへの対応間違っても巻き戻せないんだがな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:31:05

    メルゴーの乳母辺りで面白くなるよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:33:26

    贅沢言わないから60fps出るようにだけして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:33:41

    狩人呼びの鐘web停止したその日に後継アカウント出来たの好き

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:38:45

    >>156

    PS5だとできるんだっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:41:58

    >>158

    ゲーム側が30fps固定の設定になってるから無理なはず

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:43:25

    実は隻狼とかダクソより好きです(その2つも大好きだけど)

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:41:26

    >>52

    金ない学生時代ならそうだけど、社会人になると積みゲーいっぱいあるからなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:44:25

    >>119

    フロムの中で一番レベルアップできるまでの道中が長い作品なんだが……

    別のゲームと勘違いしてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています