可愛いだけじゃない式守さん8話見ました。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:56:57

    狼谷さんが推しになることが決定しました。
    本当にさ…可哀想だし切ないよ、救いはないの?
    最初っから和泉くんと式守さんが付き合ってて負けヒロインになってるのが詰ん出てどうしようもなくてツラい
    お願いだから諦めないで欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:03:29

    狼谷さんが和泉くんと付き合うには風に飛ばされた受験票を
    式守さんが取る前に取ってあげるしかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:05:26

    >>2

    これなんよなぁ

    でもそのあと和泉君を守り続けるっていう強い意志を持てるかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:11:47

    原作でもこの話は特に人気があるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:01

    悲痛に歪んだ顔がとても丁寧に描かれていてビックリしました

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:14:01

    >>2

    原作知らないけどそんなことがあったのか。つまり狼谷さんが和泉くんに恋できたのは式守さんのおかげでもあると…詰んでる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:37

    狼谷さんいい人過ぎるのよ。式守さん達のためにわざわざ恋心を捨てようとしてたし番号の紙を交換してって言われても何も顔に出さずに渡してたしまあでも一瞬の葛藤は生まれてたってのまたツラい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:19:03

    救いがないというか救われてしまったというか
    秘め続けてたら濁っていたであろう感情をよりにもよって式守さんに受け止められて濯がれたから本当に気持ちのやり場がない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:32:44

    このシーンアニオリらしいね。狼谷さん達の関係をすごく的を得た描写だと思う。シンデレラの話の中に一人だじゃなかったんだね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:35:31

    失恋感情を綺麗に整理出来て決着が着いたからこれから先で新しく恋をして幸せになれそうな希望は見えてるから大丈夫じゃないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:35:57

    >>9

    ガラスの靴は一人だけに与えられるものじゃないって言うのは残酷というかなんというか...ガラスの靴を履いて踊りに誘えた人と、ガラスの靴を置くしかできない人が居るっていうのは恋愛ものではよくある違いではあるんだがさ...ここまで美しく描かれると余計に辛いんだわ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:46:45

    アマプラ待ちなんだが早よ見てぇてぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:49:38

    確かバレンタインまで引き摺ってんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:53:22

    >>11

    なんというか誰かの幸せは誰かが得ることができなかった幸せの上で成り立ってるんだなってことを改めて実感した回だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:54:26

    >>12

    Abemaで1〜8話無料配信してるから、プライムの配信までそっちで代用するんだ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:55:35

    出会う順番が逆だったら式守さんと狼谷さんの立場が逆になっていた
    可能性も十分にあったんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:00:53

    >>15

    なんかその宣伝よく見るけど実際のところ肝心の8話が有料なのは一体…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:02:58

    >>15

    今見たら8話無料になってた。昨日まで有料だったのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:26

    >>17

    あれ、こっちだと8話含めて無料になってるんだが(非プレミアムユーザー)...なんか違うのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:04:00

    胸はでかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:04:42

    原作のバレーの試合の時、顔が良すぎてリアルに声が出た

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:04:48

    >>20

    デッッッッッッッッッッッッッッ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:07:04

    狼谷さんって普段はかなり天然というかポワポワしてるからなぁ
    シャニマスの浅倉みたいな雰囲気を感じる、いやまああそこまで重度じゃないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:34:12

    >>19

    >>18でも書いたけど昨日まで有料で見れなくなってたんよね。1から8話って書いてあるのになんで?って思ってたんだけどまあとにかく無料で見れるようになって良かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:57:16

    >>20

    女神かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:43:22

    周りからも嫌われてるわけじゃないから、周りともっと上手くやって行けたら良いね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:45:32

    原作最新話でも、きちんと感情を出せていたし、猫崎さんたちに友情を感じていたりするし、良い学生生活を送ってほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:57:23

    >>20

    あら、イケメン!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:57:13

    ここのシーン好き
    いつもクールで周りからも好かれていたけどそれが窮屈で、和泉くんがいる図書委員会の時間だけは取り繕いのない素の自分でいられていて、わざわざ髪型変えたり前髪気にしたりしてて本当に乙女。やっぱ一人の恋する女の子なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:24:01

    実写版シンデレラを引っ張り出して再視聴してたんだけど、たしかに美しいドレスだよな...何より、アニメ映画版よりもシンデレラの芯の強さって言うか耐える強さもあったけど、これを見てた狼谷さん的には「待っていたって王子様は来ない」のと「もし掛け違いがあったら自分にもチャンスがあったのかもしれない」と思っていたのかもしれないと思うと辛いね。
    何より辛いのが、式守さん本編には誰一人として悪い人なんていないってことだよ。和泉くんもさることながら、式守さんも良い子だし、狼谷さんに「カップルナンバーは興味がない」と言っていた猫崎さんでさえ、元はと言えば狼谷さんが図らずも距離を他者と取っていたから出た発言で、原作ではちゃんと距離が縮まってる。勿論狼谷さんだって心優しい人。意地悪な継母も義姉たちもいない。けど助けてくれるフェアリー・ゴッド・マザーも居なかった。これがなんだか無性に悲しいんだよな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:25:35

    罪な男やで和泉くん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:38:02

    原作読んで思ったけど狼谷さんって受け体質なんだよな
    周囲から色々とお願いされて「皆の理想の狼谷さん」として振る舞うのは出来るけど、自分から行動するとなるとから回ってオロオロしちゃったりするし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:43:08

    >>1

    とりあえず和泉くんへの恋心は収まって来てるから失恋を引きずって曇る心配は無い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:16:04

    >>32

    もっとオロオロして欲しい。可愛いし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:17:49

    犬塚君とは名前的に絡みありそうだけどないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:06:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:12:49

    >>35

    おんなじ委員会になったけどそのあと式守&後輩新キャラ、その新キャラと八満回、次いで犬束×和泉回になったからあんまり絡みは...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:00:15

    >>33

    なにっ!?狼谷さんこらを乗り越えたのか…え、で結局和泉くんのことが好きって言う感情は捨ててないんだよね?大切にしてって言われてたし。ちょっと前に「原作最新話でキスしてたよー」って言われたんだけどそれはどういう経緯で?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:42:57

    >>38

    キスしてたのは和泉くんと式守さんだよ!?(11巻姦冒頭)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:47:20

    カッコいいだけじゃない狼谷さんは僕の推し漫画です
    早く最新巻発売されないかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:36:05

    >>40

    10巻のキスシーン良かったよね...修学旅行の最中なんて狼谷さんもやるよなぁ(幻覚)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:58:09

    アニメだと、脚が長すぎるのかスカート短すぎなのか分からんけど制服攻めてんなぁって思った

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:04:42

    >>39

    聞いた話によると式守さんと狼谷さんらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:48:28

    >>38

    101話で狼谷さんのモノローグで「君(和泉)への痛みも高鳴りも日々の中で少しずつ穏やかになった」って言ってるから失恋そのものに関しては立ち直って来てるぞ。

    ただ式守さんに遠慮して和泉くんを避けてたけど式守さんに背中を押されたのと狼谷さんが勇気を出した事で和泉くんとは友達になった。

    「ずっと失恋を引きずって曇ってて欲しい!」って思ってる人もいそうだけど狼谷さんなりに前に進んでるから応援してあげたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:31

    >>43

    幻術にかかっている...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:50:43
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:05:44

    >>46

    ええのう...

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:45:54

    >>46

    歌の歌詞がマッチしてていいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:06

    >>42

    原作もわりかし短いからな...足をじっと眺めたい...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:54:13
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:52:24

    >>50

    よくよく考えたら狼谷さんって下の名前出てなかったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:25:00

    今夜のアニメも楽しみだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:49:53

    >>52

    今夜は振り返り回なんです...(小声)

    第9話は来週ね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:11:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:45:58

    >>50

    それの一個前の話読んだけど狼谷さんの天然が可愛くて好き。天然もかっこよさもあって狼谷さんは最高

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:02

    >>53

    あの枠はカッコウみたいに変則になるのかなあ?

    でもよかった、コロナ感染と言われた時は3話くらいで休止考えてたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています